お客様の声

「逃げてもいい」って自分に許してもいいんです。

こんばんは、黒江香です。ただいま新幹線で帰宅中です。実りの多い4日間でした!お師匠さまの弟子講座に参加させていただき、あらたな気づきも満載。大切で大好きな仲間たちにも会えました。そして2期生の新たなお仲間たちに会えて、とっても嬉しく思っております。私は、なかなか自ら話しかけることはできないタイプなので、みかけによらずかもですが(笑)良かったらお気軽にお声をかけてくださいませ~

さて、「マイルール」って誰もが持っているのですが、そのマイルールが自分で自分の首を絞めていることって、けっこうあるんです。誰でもない自分が作ったルールなのに、相手がオカシイ。相手が悪い。って思うキッカケにもなってしまいます。これって、よくやりがちだし、誰にでもあることなのですが、マイルールを緩めたり手放さない限り、堂々巡りなんですよね。

そして、互いのマイルールをかざして戦っている以上、幸せを感じるのはちょっと遠い未来なのかもしれません。

さてさて、ココロノマルシェというお師匠さま根本裕幸さんの弟子たちが、読者さまからお寄せいただいたご相談にお答えするという無料相談サイトがございます。そちらをご覧くださってセッションを受けようと思ってくださる方もいらっしゃいます。

勇気ある一歩だったと思います。今回出会えたことの心から感謝しております。

このようなご感想をいただきました。

香さま

〇〇です。
本日はありがとうございます。
お花もとても嬉しかったです。

話したい事が取り留めなく、ご迷惑をお掛けしたと思います。
主人との関係ばかりに問題意識があり、 母や自分の内面まで問題を向けていませんでした。

「母との距離が近い」

この事が、時間が経つほど大きくなっています。
気付かせていただきありがとうございました。

・イライラは自分で解消する
・出来る限り(主人との)家で生活する
・本当に欲しいもの好きなものを買う
・嫌なことがあったら逃げていい
・母は母、私は私

教えてくださった事を意識して過ごし、主人を待ちたいと思います。
主人と結婚して半年でレスになってしまったので、仲直りしたら色香も教えてください(*´?`*)

またお会いできる日を楽しみにしてます。

 

 

○○さま、どうぞ緩~く♡ きっちりしようとしなくて大丈夫です。できること、できないことがあっていいんですもの。

 

逃げていい=自分の心地よさを選んでいい

 

あなたは、逃げるって聞くとどんな感じがしますか~
「逃げたら負け」
「逃げたら女がすたる」
「逃げたら恥」
「逃げるなんて、言語道断」
オトコマエ女子、自立系武闘派女子のみなさまは、おそらくこうでしょ!?あれ、違う?(笑)
逃げるっていうと、受け入れ難いかもしれませんね。来てくださるクライアントさま達のお話しを伺っているとそう感じます。
自分を大切にしてあげる。自分の心地よさを優先してあげるって言えばいかがでしょうか?
それなら、少しは受け入れらるかしら^^
彼女は、とっても耐えがたい状況なのに、自分にとっては辛いことなのに、その場を離れたらいいって思いつつも出来なかったのですって(>_<)
「なんで、私が逃げないといけないの!?」
「何も悪いことしていないのに!!」
「悪いのは、向こうじゃん!」
そんな気持ちになるのは、渦中はムリもないかもしれません。
ただね、耐えられない状況に身を置き続けるって自分イジメじゃない?そうやってイジメてイジメて、それでどうにもならない気持ちを誰かにぶつけても、解決しないどころか互いにシンドイだけ。
『逃げてもいい。』心の片隅に置いてもらえればと思います。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年12月23日
Next Post
2019年12月23日