女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

やっぱり私はオンナとしてダメなの!?私だって女性として大切にされたいのに・・・

こんにちは、黒江香です。いよいよ今年も残り数日。って、やっぱり年末感も何もない私です。ただ、明日娘が帰省してくるので、「あ、冬休みなんだ。」みたいな思いはあります。ただ、私は、翌日から東京へ。学びと個人セッションを堪能してこようと思います。

さて、セッションをさせていただいていると、「やっぱり私はオンナとして魅力ないんだ。」「私だって、女性として大切にされたいのに・・・」「どうして私はダメなの!?」このような思いを本当によくお伺いいたします。

これまで、恋愛でイイ思いしたことなくて・・・不倫や二番手の恋ばかり。やっと私のことだけ見てくれる人と出会えたと思ったのに・・・またなの(>_<) そして、「あー、やっぱり私はオンナとしてダメなんだ。」「こんなに頑張っているのに、何も変わらないなんて、私、馬鹿みたい」自分の価値を自ら下げていくのです。

今の世の仲、いろんな情報が溢れています。なのでみなさん、いろいろと学びをされていて、「男性に愛されるには!」や「復縁マニュアル」「夫婦仲修復の鉄則」みたいな情報にも出会い、頑張って実践している方もいらっしゃいます。

ただ、そこでぶつかるんです。

「なんだか、自分ばっかり彼に尽くしているようで、頑張っているような気がしてしまい、苦しいんです。」「頑張っても頑張っても報われないんです。愛されなくなるばかりで・・・」

「頑張っているのに、ぜんぜん彼は変わらないんです。そんなに私がダメなんでしょうか?」「他の人は、ダンナさんと修復していくのに、うちのダンナさんか全然なんです。」

さまざまな実践に感情がついていかないの。私も経験があることなのでよくわかります。そのノウハウがどうこうではないんです。その前にというか、それと並行してというか、大切なことがあるのだと思います。

 

次のような思いはないでしょうか?

 

〇好きな人に好きになってもらえない。

〇友達以上、恋人未満を抜け出せない。

〇一緒に旅行にいっても、男女の一線を越えない。

〇夫婦仲はいいけど、セックスレス。

〇夫婦仲が一見いいのは、私がガマンしているから。

 

どうせ私は、選ばれない!?

 

どうせ私は、愛されない。

どうせ私は、わかってもらえない。

どうせ、言ってもムダ。

 

自分のことをそういう存在だと思っている方が多いんです。【自己価値【存在価値】を低く見積もっているのね。

もちろん、そういう思いを持つ経験をされてきたのかもしれません。ただ、自分のことをそういう存在だと思っているのなら、それを思い知らせされる現実が起こります。残念ながら、感情が現実を創るんです。

 

私は愛されるにふさわしい女性って思って、日々過ごしましょう。

「愛される女性なら、こんなときどうする?」そうご自身に問いかけて過ごしてみてはいかがでしょう。

愛される女性に相応しい、言動、ふるまい、装い、をしましょう。

 

これって、実は、あなたがあなたのことを女性として大切に扱ってあげるということなのです。

 

私はいるだけで素晴らしい価値がある。

私は女性として愛される価値がある。

【自己価値】【存在価値】を誰よりもあなたが認めてあげるの。

 

そうしていると、周りから女性扱いされるようになるんです。女性として大切にされるようになります。

過去がどうとか、今がどうとか関係ないの。

意識を変えることで、現実は変わっていくと思います。

 

瞬間に激変!ということはもちろんないですよね(^^; だって、生まれて30年、40年、それ以上。長い年月かけて作られた意識ですもの。

そして、現実の変化って、思いがけずついてきたラッキーくらいに思っていてください。

 

ダンナに変わって欲しい。ダンナを変えるために。

彼氏に変わって欲しい。彼氏を変えるために。

 

だから、○○しよう。という思いがあると、目の前の現実に振り回されます。なんで、こんなにやっているのに変わらないのよ!って怒りも出てきます。そして変わらない相手を責める気持ちも出てきます。

本当はただ、彼と仲良くしたいだけなのに。

その本心はどこへやら、「なんであなたは○○してくれないの!!」という怒りや相手を責める言葉に変換されてしまう。

 

気持ちはわからなくはないのですが・・・それでシンドイのはあなた自身。

まずは、自分が自分を大切にしてあげることを一番にしてあげて欲しいの。誰があなたのことをどう思うと、どう扱おうと、私が私を姫扱いするのよ♡って。

姫は姫の扱いを受けるのだから❤

香さんにセッションしてもらって、彼の発言を鵜呑みにしないと目から鱗の情報を教えてもらったり、素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり、人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

とはいえ時折喧嘩もしますし、上手に受け取れずちょっと自己嫌悪もすることもありますが少しずつ彼との関係は良くなってきていると思います!

ひとまず、長くなりましたがお礼が言いたくて連絡させてもらいました!

これからも、日々せっせと自分のことを大切にしながら女の子を楽しみます。

 

彼女のようにね♡

 

ただいま募集中

男性を虜にしちゃうオンナになる♡夜のハイティー&アフタヌーンティ女子会

12月12日(日・祝)18時~ 椿山荘にて。14日(火)13時~ グランドプリンスホテル新高輪にて。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。リピーターさま割、かなりお得な3ヶ月プログラムもございます。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2019年12月26日
Next Post
2019年12月26日