女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために 女の本音トーク(仮)

受け取り上手な愛され姫の特徴って!?

こんばんは、黒江香です。午後に新幹線にて東京に来ました。今日は思いがけない嬉しい頂き物をいくつも貰いとっても幸せいっぱいです。

新幹線の中では、お隣になったハツラツとしたおばあちゃまに、元気をもらいました。御年88歳だそうですが、ひとりで新幹線で東京~京都を往復してひ孫ちゃんを見に行かれていたそうです。そう元気なお声で話す彼女とお喋りするだけでとっても幸せでありがたいひとときでした。そして、美味しいチョコレートもいただきました♪

ローソンにてお買い物したら、くじ引きが付いていたんです。なんと当たり!【FRISK】いただいちゃいました。いつもはミンティアの私だけど、ちょっとリッチなFRISK、どんな味だろう~って楽しみなんです。あ、でも、ちょうどいい息子へのお土産になるかな。なんて思いもあるのです(笑)

そして、今夜のお宿につくと、前回と違ってお部屋がランクアップ!!まあ、単純にプランや価格が違うのかもだけど(笑)広いし、大きなデスクもあるし、アメニティも前とは違う気がいたします。なんだかとっても贅沢な気分を味わっております。

もうねぇ、とってもラッキーだらけ!です。幸せのおすそ分け、お福分けです^^

さてさて、今日もひとつ動画をYouTubeにあげております。

【受け取り上手な愛され姫の特徴】です。

受けとり上手な女性は愛され上手な女性です。

こういう女性は、受け取り上手だなって私が思うことをお話ししております。

受け取り下手な方が持ちがちな思い癖もご紹介しております。かくいう私も、とってもとっても受け取り下手なんです(>_<) その思い癖に気が付くだけでも、手放せて行きます。

男性と女性は違う生き物だもの。女性には理解しがたい男性の特性をしっておくだけでも、愛され上手な姫にぐーんとなれちゃうのだと思います。

いえ、もともと、愛され姫だものね。

では、どうぞご覧くださいませ。


❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月12日
Next Post
2020年1月12日