女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

男性の言う「天然でオモシロイね」って、「可愛くて大好き!」ってこと!?

こんにちは、黒江香です。最近食べまくりでいよいよダイエットを本気で取り組まなくてはヤバイかもって感じている私です。最近YouTubeもお届けしているのですが、その動画の私の胸とお腹周りのお肉のもたつきが。。。(笑)

にもかかわらず、本日はアフタヌーンティーをいただきながらの『色香を高める秘密の女子会』を開催して参りました!

場所は東京・品川にあるグランドプリンスホテル新高輪のラウンジもみじさんです。

お庭を目の前に、ゆったりソファーでくつろぎながら過ごせるお席をご用意していただきました。

イチゴ尽くしのアフタヌーンセットです。乾杯にはロゼのスパークリングワインもセットです♡

とっても綺麗な見た目に感動しちゃいました。

人間関係がとっても良くなりました。特に男性との。

1,2年前には男性とのトラブルに悩んでいたのに、それが無くなりました。

 

以前は、男性から攻撃されるようなことが何度かあったそうなんです。それもかなり、ダメージもお受けになるような出来事だったそうです。それが、今は無いんですって!!

また、以前なら「馬鹿にされている」感じていたようなことも、今はそうは思わなくなったそうなんです。

 

「馬鹿だなぁ」は「可愛いな」と同意語!?

最近のセッションでも、わりと話題に上がっているのですが、男性の言う言葉を否定されたとか、ダメ出しされたとか感じて、「ちゃんとしなきゃ!」「自分でしなきゃ!」「しっかりしなきゃ!」ってやろうとする女性が多いかと思うのです。

 

「何にもできないよね!?」 →「できなくていいよ。俺がしてあげるから」

「ホント、天然だよね。」→「そこが可愛いね。」

「オモシロイよね。→「そこがイイ。」

「ボーっとしてるよね。」→「その緩さに、気が休まるよ」

それくらいの意味が隠されているのかもしれません。すべての男性がそうとは限らないかと思いますが。

「天然だよね。」「オモシロイよね。」と言われて、なんだか馬鹿にされているようなきがする女性はいらっしゃるかと思います。自立系で甘えられないオトコマエ女子なら

だけど、男性が女性に「天然だね」っていうとき、それは馬鹿にはしていません。というより「可愛いね」です!!!

彼に「天然でオモシロイね。」なんて言わせたら、「可愛くて大好きだよ。」って言われたと同じかもしれませんね。それくらいに思えるような緩い女性でいたらいいのかもしれません。

私と一緒におしゃべりしませんか?そうすると、あなたも「緩くてもいいんだ」とい思えるようになるかもですよ。

—————–

◆こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション◆

初回90分 30,000円+税 にてお受けいたしております。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月14日
Next Post
2020年1月14日