女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

愛と官能に溺れてみる

おはようございます、黒江香です。朝のこのお時間にはちょっと似つかわしくないと感じるかたもいらっしゃるタイトルかもしれませんが(笑)私のモードはいつもこれなので仕方ないですね。

愛されること。男性をあなたの虜にしちゃうほどにトロトロにしちゃうこと。男性の愛にあなたがトロトロにとろけてしまうこと。

そこに、「勝ち負け」も、「正しさ」も要らないの。「こうあるべき」も「こうしなくっちゃ」も要らないの。

たったひとりの愛する男性の愛に降参するだけ。

ただそれだけでいい。

 

今は「そんなことムリ」「できない」と思ったとしても。

今、こうして、私の綴る言葉をご覧になっているということは、あなたはたったひとりの愛する男性を虜にしちゃう姫であり、彼の愛にトロトロになることができる才能をお持ちなのだもの。

私はそのように思ております。

愛と官能に溺れてみると決めてみる。それだけ。

 

私と、愛と官能の世界、女としての悦び、そんなことについてお話ししませんか。

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

120分 女をひらくレッスンの後に、素敵なランジェリーショップへお連れいたします。

初回35,000円(税込み)にてお受けいただいております。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月14日
Next Post
2020年1月14日