お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

気分を大切に、女性は女性の特性を大切に生きてもいい。

こんばんは、黒江香です。確定申告に必要な書類をまとめて、税理士さんに送る時期。ただ、領収書など必要なものをまとめて送るだけなんですけどね。なのに、テンションあがりません(>_<)

昨今、ペーパーレス化が進んで、諸々のサイトにログインして明細や領収書印刷したりする必要があるの。・・・と、ここで、ログインできない事件発生。

もう、私ったら、本当にこういうのが苦手なんです。事務処理にお金云々に、ポイントカード云々とかも。昔はきちんと家計簿つけて、青色申告も自分でやっていたなんて、我ながら信じられない(笑)

そっか~、昔は男性性バリバリ使って生きていたのね(^^; よく頑張っていたものだわ、私。

さて、私たち女性も、得意不得意関係なくというか、そんなことすらあんまり考えもせず、いわゆる男性性が得意とする、社会性を大切に、頑張るとか、理性的にとか、結果を出すとか・・そんな意識で生活しているのではないでしょうか?

知らず知らず、「そうしなきゃいけない!」「そうあるのが当たりまえ!」「そうあるべき!」って思っているのですよね。

まあ、社会生活を送る上で致し方ないこともあるし、それが必要なことももちろんありますが・・・

女性は感情豊かに、感性を活かしたり、流れに身を任せてみるという、いわゆる女性性を大切にすると、ムリなく心地よく過ごせるんです。

こんばんは。先週オンラインカウンセリングを受けさせて頂いた、〇〇です。

スタート時はトラブルがあり、失礼いたしました。

香さんとお話させていただき、思考優位の自分を改めて感じました。

気分を大切に、女性は女性の特性を大切にして生きてもいい、このことを教えて頂き、気持ちが楽になりました。

彼とのことですが、先週火曜日とその週末の土曜日、彼に改めて本心と何が不安で何が聞きたいのか、自分の気持ちを伝えました。

特に土曜日は自分の過去についても伝え、さらけ出し、気持ちの上での隠し事がほぼなくなったように思います。

自分こそ、鎧を脱ぐことができていなかったのだと気付きました。他人にばかり、おねだりしていたんですね。

これからも歩み寄りは必要ですが、自分から進展させていけるように思います。

何も起こっていないのに既に変化した気分です!カウンセリングを受けたからこそ、行動の突破口が開けたんだと思います。

本当にありがとうございました。

 

良かったです!特に何かが変わらなくても、気分が変わるってとっても大切です!!!

気分が大事。「私、ツイてる☆」って思っている人はどんどんツキを呼びます。反対に、「私ったら、ツイてないねん。」って思う人はそういう現実ばかりに合うんですよね。

 

セッションのとき申し上げたのは、

「気分を大切にしてみませんか?」「ときには、気分を優先してみてはいかがでしょうか?」ということ。

あなたもいかがでしょうか。もちろんできることからで、OKです。

 

例えば、翌日着ていこうと決めていたお洋服。朝になって、「なんか気分じゃないわ。」って違うお洋服にしてみたり。

いつもは、朝はコーヒーって決めているけど、今日はお紅茶!というのもあり。

ルールに囚われて、これが正解ってきめなくても、そのときどきに選んでみるんです。

 

いいんですよ~ときには気分で。

そうそう、駅までの通勤ルートを気分で変えてみるというのもいいかもです。

 

気分によって、自分の心地よいを選んでいく。

 

あなたの気分を上げるランジェリーを私とふたりで探しにいきませんか?あなたの女をひらくセッションをして、一緒に女性らしさ満載のランジェリーショップへまいりましょう。

❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

No Comments
Previous Post
2020年1月22日
Next Post
2020年1月22日