お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

男性が受け取りやすい、気持ちや愛の伝え方ってどういうものなのでしょう。

こんにちは、黒江香です。先日、セッションをお受けいただいた方からメールをいただきました。先日配信したメルマガの内容も、気づきになったとのことで、お役に立てて良かったです。

あなたは、遠慮をしていないでしょうか?気を使ってばかりではないでしょうか?その背景には、自己否定だったり自己嫌悪や罪悪感が隠れていることもあるかもしれません。

ですが、愛もあるのですよね。ならば、その愛はお伝えしていいのではないでしょうか。相手の受けとりやすい伝え方で、繰り返しお伝えしていくことが、ふたりの関係をより深くしていくのではと思います。

黒江さま。

先日はありがとうございました。今日のメール見てハッとしました。

私も言いたいことを相手に言えない、弱いところ見せられない。強がって我慢してしてる…。

無意識にその気持ち圧し殺して強がって無理していました。

あ~もうやめます

先日アドバイス頂いた今できることを無理せずやります。

急がずあせらず、伝えないと伝わらない!で早速最近彼に感謝したことを素直に伝えました。

黒江さんとお話出来て心が軽くなりました。ありがとうございました。

また、機会がありましたらお話しさせていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました

 

日頃の感謝の思いを、お伝えになったとのこと、素晴らしいですね!!

そうそう、気持ちをお相手に伝えることは大切なことですよ^^

あ、くれぐれも文句や要求ではなくってね(笑)

 

彼との関係、レスなどセックスの問題でお悩みの方へ。

つい、辛い気持ちやさみしい気持ちを口にしたくなるかもしれません。ただ、彼にとってはもしかすると、文句としか受け取れないかもしれません。

それは、今のふたりの状況に彼は彼で「それでいい」とは思っていないのなら尚のこと。彼も罪悪感を抱いているのです。罪悪感は愛する人を自分から遠ざけようと致します。

罪悪感とは、無意識にでもあるのならば、自分のことを罪深き存在だと思い、罰せられなければいけない存在のように扱うのです。ですから幸せを遠ざけるような言動をしてしまったりするのですね。

意識できていればいたらで、罪悪感を感じる相手とは素直に接することができないですしね。

ですので、相手の罪悪感は刺激しないようなコミュニケーションを取りたいものなんですよね。

まずは、「一緒にいれて嬉しい。」「触れ合うと安心する。」「温もりを感じると、しあわせを感じる。」など、あなたが彼といて感じる喜びをお伝えしてはいかがでしょうか?

 

喜んでくれている=受け入れてくれている

喜んでくれている=必要とされている

と男性は思います。そうすると、ますますあなたのことを、喜ばせたい!って思うものだそうですよ。

 

男性にどう伝えていいかわからない。なんと言えば、男性が喜ぶのかわからない。そんなときは、ぜひ、ご相談くださいませ。女性にはわかりにくい男性が喜ぶポイントをお伝えいたします。あなたの意中の彼が喜びそうことを一緒に探してみませんか?

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

メルマガ、『色香女子の愛されマインド(無料メールレター)』でも、男性の喜ぶポイントや、男女のコミュニケーションのコツなんかも、私の視点でお届けしております。もしよろしければ、ご購読くださいませ♪

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月20日
Next Post
2020年1月20日