お客様の声

【ご感想】女性として、一人の人間として自分を開放したかった。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。

こんにちは、黒江香です。個人セッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

ありがとうございます~!

◆セッションを受けようと思ったキッカケは何ですか?

別にお会いする機会があって、いっそ個人セッションを受けてみよう!と思いました。

しっかりした女性としてのポリシーみたいなものに惹かれた気がします。

◆なぜ、カウンセラーはたくさんいる中で私のカウンセリングをお受けくださったのですか?

ブログの内容にブレがなく、説得力や力強さを感じること。

男性に媚びずあくまで女性の味方だけど、男性に大きな愛情を持っているところ。

言葉遣いや声から圧倒的な女性らしさがにじみ出てくるところが、清々しくてかわいらしくて好きです。

◆どんなことを、私に相談したかったのでしょうか?

女性として、一人の人間として、自分を解放したかったこと。

◆どんなことを解決したかったのでしょうか?

本音で生きていないような閉塞感。

◆実際にカウンセリングを受けていかがでしたでしょうか?

新しい視点をもらった気がします。

うまく行っていないことを、ただ自分が「続けない」「決めつけない」という選択肢を持つだけで変わると気がついた気がします。

◆自分自身でも、周りでも、変化をしたことはどのような事でしょうか?

苦手だと思っていた人たちへの苦手意識がだんだんなくなり、自然に付き合えるようになった。

◆黒江香がご提供しているカウンセリングはどんなサポートだと思いますか? その特徴2つを簡単に表すとどんな感じでしょうか?

どんな女性も今のそのままの自分で美しい、と思える。どんな願いも夢見る、叶える許可を出せる。

◆黒江香のカウンセリングはどのような方にオススメだと思いますか?

すごく強くて普段戦っているような女性。男性に負けたくない(と思ってしまう)女性。

かおりさんのパワーというかオーラが「カオリン」でしかなく、すごいなあと思います。

後、多分私が声フェチなんだと思うんですが、声質がすごく好きです。昨日のアドバイスも掘り下げてみようと思います。

 

ありがとうございます~

月イチほど、お会いしている彼女。本来持つチャーミングな魅力も出てきて、緩やかになって来られているんですよね♪

周りの方との関係、特に男性との関係が大きく変わって来たそうです! 素晴らしい~!!!

 

男性に負けたくないって、強くあろうとしてきたあなたも、女性としての自分をもっと開放してみませんか?男性に守られて愛される幸せを感じることができるんです。

こちらにて一緒に目指してみませんか。

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション
あなたの女をひらく ランジェリーセッション

 

❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月27日
Next Post
2020年1月27日