女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

悦ぶ姿を見せてあげるだけでいい。そう、それでいいんです。

こんにちは、黒江香です。今日もいいお天気!お天気がいいだけで、めっちゃ幸せ気分満載になる私です。ますます、ゆるるん♪戦意喪失です(笑)

なんのこっちゃ!?と思ったあなた、昨日のブログ『「戦士の休日」という、戦う女子の憩いの場に参加して参りました』をどうぞ~2月1日には名古屋でも開催されますよ!

さてさて、競い合っていたり、相手やそのひとときに、身を委ねることができないと、愛の戯れに没頭できない(>_<)なんていうことにもなりかねません。そう、セックスが楽しめないのです。

セックスという愛の戯れを通して、愛し合い、互いを癒し合い、感情の解放もする素晴らしいヒーリングを味わうことにブレーキをかけてしまうの。

「相手をよろこばせてあげたい」って思うことは素敵なことですが、「よろこばせてあげなきゃ!」って思う必要はないのですよね。

あなたが悦ぶ姿を見せるだけでいいんです。官能に浸るさまを隠さずにそのままに見せればいいんです。

それが、お相手のよろこびとなり、自信にも繋がるのだから。そんなことを、ココロノマルシェにお寄せいただいたご相談にお答えいたしました。

セックスをもっと自由に楽しむにはどうしたらいいのでしょうか。【ココロノマルシェ】

そしたら、ツイッターで

「すっごく、これに当てはまる!私が自分に没頭してる姿で、相手が喜ぶなんて!(〃ω〃)それでいいんですか?」

というコメントそ添えてリツイートしてくださっている方がいらっしゃいました。

お読みくださって、ありがとうございます。とっても励みになります。

いいんです♪あなたが悦ぶ姿が、彼のよろこびとなり、自信をも持たせるのだから。

これ、あげまんマインドです!
私、最近、ツイッターも始めました。フォローしていただけると、とっても嬉しいです。リツイートも大歓迎です♡

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

—————–

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月21日
Next Post
2020年1月21日