恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

私はカラダだけの女!?と感じる裏に。。。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。

こんにちは、黒江香です。私のブログ、おそらく稀にだとは思いますが、男性もお読みいただいているようで、「香さんのブログで女性心理を学んでいます!」というメッセージをいただいておます。ありがたいです~

「女がセックスに対して求めるものってなんですか!?」というご質問もいただきました。

これが全てではないですし、どれが良い・悪い、正解・不正解は無いのですが、

・愛されていると感じたい。

・愛し・愛される喜びを味わいたい。

・繋がりを感じて安心感を得たい。

このあたりはあるのかと思います。セックスで得られる癒し・ヒーリングを必要としているし、感情の解放もできるので、それらを求めているというのもあると思います。あなたはいかがでしょうか。

彼曰く、「女性同士で自慢し合ネタ」っていうこともあるのですか?って聞かれたのですが・・・うーん、これは私はわからない感覚でした。といっても、それは私の価値感、感覚だったことです^^

まずは、自分がどう思っているのか。どうしたいのか。どうあるのが理想なのか。このあたりを、自分で知っておくことってとーっても大事ですよね。

そんなことを見つめなおしていくと、パートナーシップで求めるものが明確になるので、手に入れやすくなりますよね!

 

私はカラダだけの女!?

レスならレスで悩むし、逆に「彼が欲しているのは、カラダだけ!?」そんなご相談もございます。

よくあるのは、これまで、不倫関係が多かったり、既婚者からばかり誘われるとか。

「奥さんや彼女いる男性はもう興味ないのにー。互いのすべてを受け入れ合えるパートナーシップを築きたいのに!なんで、既婚者ばかりなんだろう~ もうそろそろ、ちゃんとしたパートナーシップが欲しいんです。」

 

このようなご相談をお受けしたときって、私が必ずいうことがあるんです。

 

それだけ、女として魅力があるんですよね。彼らには、それが伝わっているってことですよね。既婚者だっていうことは、いったん置いといて、女性として魅力的ってみてもらってるところはぜひ受け取りましょう~~!!

そうなんです。ここかなり大事!!!

 

「なんで既婚者からしか、求められないの!? 結婚には向かないってこと!? 私には独身男性に好かれる魅力はないのー」

これをやっちゃいがちなのですよね。もう、これ、要らないから。

そして、独身でこれからの人生をともにできる男性と出会いたいなら、それを公言しちゃいましょう~

まずは、これをぜひ。

 欲しいものは欲しい!!イヤなもんはイヤ!!! 言うていいんですよ。遠慮はいりません。

 

なかなか公言できない。彼氏募集中って言うのが恥ずかしい。一歩踏み出せない。ということが起こるかもしれません。また、なかなか独身の素敵な男性に出会えない!どうしたらいいの~?ということになるかもしれません。

 

その場合には、あなたがその現実を望んでいるという視点でみてみましょう~

 

「なんで、パートナーが欲しくないの?」

「なんで、2番手の恋がいいの?」

「なんで、選ばれない関係を望むの?」

 

もしかしたら、本来の自分を押し殺して生きていないでしょうか。

被り物をかぶって生きているような、借りてきた服を着て過ごしているような、そんなご自分だとしたら・・・

そんな自分を最愛の男性に愛させることを選べるでしょうか?

本来の自分が望む幸せを手にすることができるでしょうか?

 

おそらくできないですよね。

好きなこと、したいことをしましょう。

したくないこと、ガマンしてやっているよなことは、やめましょう。

 

それはワガママではありません。好き・嫌いやしたい・したくないってあって当たり前なんですもの。

したくないけど、どうしてもしないといけないこと。まあ、そういうことをするときには、めっちゃ褒めましょう!イヤなのにやった自分のことを。

こんなにやってんのに、ぜんぜん報われない!!こんな被害者意識は誰も幸せにしないですからね^^

本来の自分で生きることは、あなたを、そしてあなたのことを大切に思う人を幸せにします。笑顔にします。私はそんな風に思っております。

 

本来の自分を押し殺さずに、自分らしく生きたい!そんなお話しをいたしませんか?

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月24日
Next Post
2020年1月24日