お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

「女らしさ」や「色気」という言葉に心がざわつくのは、そこに溢れんばかりの魅力や才能があるから。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。

こんにちは、黒江香です。あー今日も寒い(>_<) 今朝はみずがめ座の新月。みずがめ座のサインは「新しい流れ」や「変化」だそうです。

過去の延長ではない、新たな自分へと大胆に変化するチャンス!!だそうです。

私は、こちらのサイトや、こちらのサイトを参考にしているんです。

さて、新しい流れや、サインを掴むかどうかは、自分次第。掴もうと思えばきっと掴めるし活かすことはできるんですよね。

感じとったことに、耳を傾けてみる。すぐさま、思考で否定したり、ジャッジしたくなる気持ちをちょっと横に置いといて(笑)その思いを大切にしてみる。感じたことをいったん受け止めてみるんです。思考的な男性性の部分はちょっと横に置いておいて、受け取る、流れに身を任せるという女性性を使ってみるんです。

もう、ご自分のことを押し殺さなくても、ないものにしようとしなくても、隠さないといけないって思わなくてもいいんです。

そして表現したいと思うのならば、怖がらずにやってみる。それはひとりでもそうだし、誰かとの共同作業、想像だって同じです。そうすると、相乗効果が生まれ、どんどん喜びが生まれたり、変化変容もしていくのではないでしょうか?

1+1=2にとどまらず、1+1が、3にも4にもなって、さらにそれ以上になっていくように。

あなたの本来の魅力をあなたが愛してあげると、自分らしいパートナーシップだってきっと手に入るものなんですよね^^

 

黒江さんにお会いして、素敵だと思ったので、セッションを申し込みました。

セッションで、自分の口から言葉を出してみて、自分の「女性らしさ」を自覚できてきてるんだとわかりました。うれしかったです。

実際のライブで、自分らしさを表現しているうちに自分のSexyな部分を出せていたと知り、このままの「自分らしさ」を出していこうと思いました。

今日は本当にありがとうございました。

これからもどうぞ、宜しくお願いします。

 

シンガーでもいらっしゃる彼女。彼女が表現する世界感に私は、とっても女性的で男性を魅了したり癒す魅力や才能をとっても感じたんですね。セクシーだし、そして根底にあるパワフルさもお持ちなんです。

【セクシャリティ=生命力】とも言います。性的魅力、色っぽさにフォーカスしがちだけれども、セクシャリティってそれだけではなくて、イキイキと好きなことに没頭するということにも生かされるし、繋がるんです。

幾つになっても、好きなことして、あちこち行ったり、仲間やお友達との交流も楽しんでるおばあちゃまって、イキイキしてキラキラしてすてきでしょ♪そして、そんな方って老若男女問わずモテるんです。愛されるんです。

もうこんな齢だからも要らない。おばあちゃんだしっていう思いも要らない。だって、今までは○○だったし・・・も要らない。

自分を押し殺して、隠して生きようとしているってことは、逆に言えば、それくらいものすごくパワフルな才能や魅力を持っているってことに気づいているのよね。

そして、

私は魅力的なオンナだって知っているってことですから~!!

だから、無意識だとしても隠そうとするんです(笑)元々ないもんは隠せません!

そう、あなたもなんだかタブーを感じるもの。それは自分には合わないとか、自分とは違うって感じるもの。実はあなたの魅力や才能がいっぱいあるものかもしれません!

「女性らしさ」「色気」「セクシー」なんて言葉に、なんだかざわっとなさるなら、あなたはとっても女性らしく、セクシーで色気にも溢れた女性なのかもしれません。

そんなあなたの魅力を隠さず、出しちゃいませんか?それは、あなたのためでもあり、愛するひとのためでもあるんです。

あなたの女をひらく ランジェリーセッションにて、あなたのセクシーなところをよりステキに開花するお手伝いをしております。

♡あなたの女をひらく ランジェリーセッション

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

—————–

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年1月25日
Next Post
2020年1月25日