黒江香と楽しむレッスン&イベント

抱える秘密に心を痛めていませんか?2/28大阪でのランチ会決定!ホテルの個室で秘密のおしゃべりいたしましょう。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です、今日はいいお天気でとっても気持ちいです。息子の送りを兼ねたお散歩も心地いい!今日は、近所にすむ両親の顔を見に行ってきました。徒歩3分やなの、お正月ぶり(^^; それも息子のつくったシフォンケーキを口実にです(笑)

さて、昨日新たなYouTubeチャンネルを開設いたしました、アップしたい動画は何本もあるのですが、どうもサクッとアップできず。どうも私のiPhoneの古さゆえだそうです。気長にアップしていきますね。

ぜひ、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

昨日アップした動画は、『不倫』について語ったものでした。世間さまでは不倫の話題でいっぱいですね。不倫をどうとらえるかは、人それぞれの価値観だと思います。

私の場合、実際にお話しを伺うことが多いのは、不倫され妻よりも、不倫をしている独身女性の方なんです。でね、不倫をしている女性たちはなかなかそのことを相談できるところがないんですよね。報道をご覧になってもわかるように、やっぱり世間さまの一般論は、不倫=悪い事だから。

動画で琳子さんが言っていたことで、「あー、なるほど。」って思ったのが、「不倫はされる方も、する方もとっても辛い」という言葉。これは、当事者である彼女だからの言葉だと思いました。

そうなんですよね。不倫に至るのにはやっぱりそれ相当のワケがあるんです。そこにしか安心や救いが求められないような状況に生きているとかね。

以前に、色香を高める秘密の女子会のときに、その場に、ダンナさまの不倫に悩んでいる女性と、ずっと不倫の恋に悩んで来た女性がご一緒になったのね。

そしたら、お互いの思いやそのときの辛さ、そんなことを知ることができて、心が軽くなったって、そんな風にお互いに言ってたの。

不倫される方も辛い。でも、辛いなんて言えないだけで、不倫しているダンナさまも辛い。不倫している女性も辛い。

そんな胸の内を誰かに聞いてもらえるだけで、人って安心できるんですよね。安心できる安全な場所がないと、どんどん自分を責めて雁字搦めにしちゃうもの。そして、傷つけ合いたくないのに、傷つけあうことばかりになってしまうものなんですよね。

私が思うのは、不倫されてる方も、している方も、必要以上に自分を傷つけることだけはしないで欲しいって思っています。誰にでも言えることじゃないかもしれません。だけど、言える環境はぜひ作って欲しいって思います。

 

言える=癒える

話す=放す

 

ですもの。

ひとりで抱え込まずに、ぜひ話し(放し)にいらしてください。「香さんには、今まで誰にも言えなかったことが言えました。」って良く言われます。秘密を打ち明けたくなるような魔法は持ち合わせていないけど、なんかそんな気分になってくださるようです。

辛い気持ちはフタをしてもなくなりません。隠さず、感じて、外に出してあげること。新たな価値観を知って取り入れることも役立ちます。どうぞ、1度私のもとに会いに来てみてください。

▼こちらにて、じっくりお聞かせください。

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

 

さて、まずは生の黒江香を見てみたい(笑)ちょこっと話しをしてみたい!という方にはランチ会もどうぞ。

久しぶりの大阪でのランチ会を開催いたします。今回はホテルのレストランの個室をご用意いたしました。個室だから、周りのお客さまのことは気にせずお話しできますね。

普段は、なかなか人には言えないこと。不倫してる・されてる。セックスを拒んでる・拒まれれる。自分の胸に秘めて苦しくなっていませんか?

すこしでも、気持ちを軽くしてもらえてら嬉しく思います。

 

2月28日(金)11:30~13:30

大阪駅界隈のホテルの個室にて。

※2月8日(土)メルマガにてお申込みスタートいたします。どうぞ、メルマガをご登録なさっておまちくださいませ。

とても、黒江さん、すてきでした。思っていた通り、今の私の今、どうしたらいいか?とヒントをいただけました。

涙を流して、悲しくて、辛いなと思っていた毎日だけど、私も変わろう!と強く思えました。

 

あなたにお会いできますことを、こころより願っております。

悲しいときは、思いっきり悲しんだらいいし、泣いたらいいんです。思いっきり、泣きに来てください。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

No Comments
Previous Post
2020年1月30日
Next Post
2020年1月30日