女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

感じるままに、しなやかに。女性性をあげて女性らしいあなたに自信がもてるようになりますよ。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日はのんびりしたい気分の私です。毛布にくるまり、お腹にはレンジで温めカイロをのせて、ぬくぬくとして過ごしております。

女性性をあげるレッスンとして、日々Twitterで女性性をあげるのにイイ!と思ったこととか、私が日々気をかけていることなどをお伝えしております。簡単にできるワークみたいな感じでツイートしています。

『女性性とは、ありのままの自分を受け入れ、感じるままに、しなやかに、流れに身を委ねいきること』って私はお伝えしております。

感じたことを言葉にしてみるのもとってもおススメです!ひとりごとでOK。

「うわー、きれい♡」

「美味しい~!」

「可愛い~♪」

「気持ちいいなぁ~」

感じたままに言葉にしてみてくださいね。こえ、感度をあげたり官能力を高めるレッスンにもなりますよ。

 

さて、あなたは女性としての自分のことはお好きですか?

女性として自分のことを大切にして、愛している方ほど、周りからも女性として愛され、大切にされていると思います。

 

頂き物のお菓子。いくら社交辞令とは言え「つまらないものですが・・・大したものではありませんが」って渡されるより、「これ、私が大好きなお菓子なんです。美味しいからどうぞ。」って渡された方が嬉しいでしょう。

 

「こんなつまらない私ですが、どうか一緒にいてください。」って重たいでしょ!?

それよりも、「私といるときっと楽しいよ~ 笑顔になっちゃうよ~」という感じの方が、一緒にいたくなっちゃいますよね^^

 

自分の魅力のままに、女性らしさを隠さずにいればいいんですよね。

 

今日は知りたかったことがたくさん聞けて本当に勉強になりました。

マインド、表情、ふるまい方、どれをとっても今まで意識が足りなかったので、これからは意識してより女性らしくなります!

婚活・恋活している方、自己肯定感を上げたい方におススメだと思います。

また、男性には勿論、女性からもモテモテになる秘訣を教えてもらえるよ♪♪とおススメできます。

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

女性らしいということは、自分の中でマイナスのイメージがありました。

セクシーなランジェリーを身につける。暖色系の色を選ぶ。スカートをはくとか何となく避けていました。

今は、その時の状況や気分によりますが抵抗はなくなってきました。

自分で勝手に決めつけてはいけないなと思います。そのように考えることができるようになったことは香さんとお会いして、お話したからだと思っています。

 

こう見えて気弱なもので、慣れない場所と初対面のシチュエーションに最初はちょっと緊張しておりました。

でも、他の参加者が優しい方だったのと、香さんが明るく楽しく盛り上げてくださったおかげで、どんどんリラックスして楽しめるようになりました。

また、香さんのフェミニンな色気が、とても刺激になりました。

私も、もっと力を抜いて、ふんわり柔らかな女性を目指していきたいと思います。

 

>マインド、表情、ふるまい方、どれをとっても今まで意識が足りなかったので、これからは意識してより女性らしくなります!

何が正解とか、こうしないといけないってものはないと思います。ただ、よりあなたの魅力があふれでるものや、男性があなたへの愛情を伝えやすくなるような、マインド、表情、ふるまい、はあるかと思います!

 

>香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

女性らしいもの、セクシーなものへのタブー感って、お持ちの方も多いかと思います。それは育った環境や、思春期の体験など要因は様々。そして、どこか綺麗なものにしておかないといけないような心理もあったり。
だけど、大人な男女の関係って、綺麗なだけじゃないし、セックスって、いうなれば、見せたくないようなこともさらけ出すような行為ですよね。
そこへの概念を書き換えるだけで、パートナーとのセックスが良くなったり、レスが解消することもありますよ!

ふんわり柔らかな女性としての魅力をひらいて、どんどん愛されてくださいね。

◆2月28日(金)11:30~

大阪 モントレホテル大阪 レストランの個室にて開催。(フロア席になる可能性もあります)

参加費 4,500円

お申込みはこちら

 

◆2月21日(金)19:30か~

東京・銀座にて開催 レストランウエディングもしている素敵なレストランを抑えました!

参加費 7000円から8,500円て程度の予定。

詳細・お申込みは、もう少しお待ちください。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

—————–

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年2月9日
Next Post
2020年2月9日