女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

幸せを運ぶ!あなたを愛され姫にする3つの「あ」

こんにちは、黒江香です。ここ数日、メルマガへのご登録が増えています。ありがとうございます~

モニターさま募集の春のキャンペーンを掲げていたり、お師匠さまをはじめいろんな方々がシェアしてくださっているからでしょうねぇ。本当ありがたいです!

私のメルマガは2つございます。

『最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド』という10日間、毎日お昼の12時に届くメールレッスン。と、『色香女子の愛されマインド』という不定期ですが、愛されやすい女性のマインドについてや、私のヤラカシタはなしとか(笑)が届くメールです。色香女子の愛されマインドは、愛されメソッドをご登録くださるときに一緒に購読のお申込みができるようになっているかと思います。

メルマガ読者さまだけの、セッションプレゼントもついたゲリラ募集などもときおりさせていただいておりますので、もしご興味をお持ちいただければ、ぜひ読んでみてくださいませ!ご登録はこちら▼

10の愛されメソッド(無料10日間レッスン)

さてさて、今日の本題はこちら。

幸せを運ぶ、3つの「あ」

先日、ふとラジオで「トリプルA」という話しをされていたんです。そのお話しを、より男性から愛されやすい女性になれちゃうヒントとしてお届けいたします~

男性から愛されやすいって書いてるのですが、これがサラッとできる人って、老若男女問わず、いろんな方から愛される人だと思うの。そして愛されキャラになれると思うのです。職場でもぜひおススメ!

 

ありがとう。

あなたのおかげ。

愛してる。

 

この3つの「あ」

ダンナさまになら、

「○○さん、こんなに美味しいご飯がいつも食べられるのは、あなたが働いてくれるおかげだね!ありがとう~ すーっと愛してる❤」

彼氏さんになら、

「○○さん、デート楽しかったね!今日は○○に連れてきてくれてありがとうあなたのおかげで、はじめてこれたの!あいしてるっ」

職場の先輩になら、

「○○先輩、今日もフォローしてくださりありがとうございましたおかげで、お客様にご迷惑かけずに済みました。本当に尊敬してます。)」

彼やダンナさま以外の場合は「愛してる」は、ちょっと使えないので、お相手によって、アレンジしましょうね。

「尊敬しています。」「(人間性が)好きです。」「ビジョンです。」「憧れます。」「見習いたいです。」「助かってます。」なんていかがでしょう。

お子さんやお友達にだって、いろいろ言えますよね♪

 

ありがとう。

あなたのおかげ。

愛してる。

 

って、言われてイヤな気がする方ってそういないと思うのです。あなたも、言われたらやっぱり嬉しくなっちゃうかと思うんです。良かったら、ちょっと意識してみてくださいませ。

「愛してる」って日本人にとって、とっても気恥ずかしく、なかなか言いにくいかと思いますが・・・これも慣れ!!!(笑)まずは、LINEのスタンプとかからいかがでしょう。

けっこうね、男性も言われると嬉しいようですよ。わかりやすく喜ぶ反応をなさるかどうかは置いといて。

そしてひとつ、私がこころがけていること、それは、最初に相手のお名前を呼び掛けて伝えること。これは、サロンをやっていた経験からかもしれないのですが、必ず話しかけるときには心がけています。名前を呼び掛けられると、特別扱いをされている感じもするんですよねぇ♪

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

ただいま、キャンペーン開催中!

 

 

No Comments
Previous Post
2020年3月9日
Next Post
2020年3月9日