お客様の声

「女性性」感じるままに戯れること。感じたままを受け入れること。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは、黒江香です。

「女性性」とはありのままの自分を受け入れ感じてるままに、しなやかに身を委ねて生きること

と私はお伝えしております。

好きなところもキライなところも、得意なこともそうでないことも、すべてが自分。それを受け入れることができるのが女性性のなせる業だったりするんですよねぇ。

直感って、女性はよく働くっていいますよね。その直感をうまく生かすために男性性の思考や理論的なところを発揮すればいいんです^^

さて、クライアントさまの気づきが素晴らしかったのでシェアさせていただきますね。

 

相手に振り回されているんじゃなくて、自分の感情に振り回されているんだって気づきました。

元カレが大好きで、彼の同行がどうしても気になってしまう。

彼が自分以外の女性と話しているとか、メールしてると、「なんで!?私とはしてくれないのに!」って思って悲しくなる。

同じ空間にいると、離れていても彼の動向が気になって、自分を楽しめない。

 

こういうことって、当たり前にあると思うんです。私もありあます、ありました!だから、私の場合、夫と同じセミナーに行っても彼が目に入らない席に座るんです(^^;

ここに気づけたことって大きいと思うんです。

振り回されているのは、彼の言動そのものではなくって、それによって動く自分の感情だってことに気づいたこと!

ならば、動いてるって気づいたときに、動いてるけど、じゃ、自分はどうする?どうしたい?って聞けるものね♪

 

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

あなたの女をひらくランジェリーセッション

120分でワークとランジェリーショップへの同行ショッピングをいたします。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

—————–

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年2月11日
Next Post
2020年2月11日