女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

女性性を上げるレッスンを毎日Twitterにてお届けしています。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今年に入り、Twitterを始めたんです。前までは特に意味もなく「絶対やらん!」と思っていたのですが、やってみたら結構たのしい♪140文字という制限があるのものかえってイイ感じです。

でね、このTwitterで、私は毎日何投稿か【女性性をあげるレッスン】と題してお届けしているんです。

女性性とは、ありのままの自分を受け入れ、感じるままにしなやかに、流れに身を委ねて生きること。と私はお伝えしております。

自分を否定して何者かになろうとしなくたって、あなたの魅力をそのままに出せば大丈夫なんです♪

すると、あなたが幸せを感じることがますますできるようになります。

 

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

 

って、文末に必ず書いていたり、セッションのときなどご用意できるときにはお花をプレゼントしているのも、その女性性を意識しての事なんです。(お花屋さんが見つけられずご用意できなかった皆さまは、次楽しみにしててくださいね♪)

こちらも実際に、来てくださるクライアントさまをイメージしてご用意したお花です。

私たちは男性性も女性性も両方備えています。社会生活を送る上では、社会性を発揮して、秩序を守って、日々のルーティンをこなしたりすることも必要になってきます。目標に向かって頑張ることや、リーダシップをとること、なども男性性の得意とすることなんですよね。

そうすると、お仕事中は、感受性豊かに、そのときの気分で何かを選んだり、感情を感じてばかりいるのはちょっと横に置いといてということが増えるかもしれないんですよね。まぁ、これはこれでいいんです。

お仕事において、臨機応変に対応したり、チームメイトにお任せしたりしているのは女性性を使っているとも言えます。

 

より、女性性を活性化させておくことは、私たち女性にとってより大切になってきます。

男性とふたりのとき、彼氏やダンナさまとふたりの時間までも会社のように男性性バリバリではちょっと困っちゃいますよ~

男性(的な)ふたりでは、ロマンスからは遠ざかってしまいます。レスの原因が、「女性性にフタをしているから。」ということだってあるんです。

ぜひ、女でいてください。彼のために女でいてあげてくださいね。

それが、ふたりの幸せへと繋がると私は思います。

フォローしていただけるととっても嬉しいです!

あなたらしい女のひらきかたは、個人セッションやランジェリーセッションにてじっくりとお伝えしております。

 

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

あなたの女をひらくランジェリーセッション

120分でワークとランジェリーショップへの同行ショッピングをいたします。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年2月6日
Next Post
2020年2月6日