黒江香と楽しむレッスン&イベント

2/21(金)銀座でのディナー会の開催が決定いたしました!あなたの女らしさの概念が変わります。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。あぁ、寒い~(>_<)今朝も【女性性をあげるレッスン】Twitterで呟きました。良かったら見てみてくださいね。

さて、2月は28日(金)大阪にて女子会を開催いたします。今回は個室での開催予定です。(人数制約によりフロア席になった時はゴメンナサイ。)

個室ですので、ちょっぴり話しにくい、あんなことやこんなこともお話ししていただきやすいかと思います。アルコールもお付けしておりますのでほろ酔い気分でどうぞ^^

 

 

そして、東京でも、開催が決まりました!!すでに、ちらっとお知らせしておりましたが数名の参加表明もいただいております♪ありがたいです~

先月はアフタヌーンティーを楽しみましたので、今回はディナーですよ!

どうぞ、初めましての方も気軽にいらしてくださいね。

 

日時は2月21日(金)19時か19時半くらいから。場所は銀座の予定です。

 

あなたは女性としての自分のことはお好きですか?

あなたも愛される女性であることは当たり前なんです。

そして、何年たっても愛され続けることも、もちろん夢物語ではないんです!

 

香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

 

女性らしいということは、自分の中でマイナスのイメージがありました。

 

セクシーなランジェリーを身につける。暖色系の色を選ぶ。スカートをはくとか何となく避けていました。

 

今は、その時の状況や気分によりますが抵抗はなくなってきました。

 

自分で勝手に決めつけてはいけないなと思います。そのように考えることができるようになったことは香さんとお会いして、お話したからだと思っています。

 

 

>香さんとお会いして、女性らしさの概念が変わりました。

女性らしいもの、セクシーなものへのタブー感って、お持ちの方も多いかと思います。それは育った環境や、思春期の体験など要因は様々。そして、どこか綺麗なものにしておかないといけないような心理もあったり。

だけど、大人な男女の関係って、綺麗なだけじゃないし、セックスって、いうなれば、見せたくないようなこともさらけ出すような行為ですよね。

そこへの概念を書き換えるだけで、パートナーとのセックスが良くなったり、レスが解消することもありますよ!

こちらのご感想をくださった方は、レスのお悩みもお持ちでした。この後、どんどん彼との関係が良くなって、レスも解消!今では、新婚ころ以上にラブラブなんですって❤

 

あなたも愛する男性から、ますます愛されていいんです。

ふんわり柔らかな女性としての魅力をひらいて、どんどん愛されてくださいね。

◆2月28日(金)12:30~

大阪 モントレホテル大阪 レストランの個室にて開催

参加費無料 飲食費4,500円

 

お申込みは https://resast.jp/inquiry/44380

 

◆2月21日(金)19:00、または19:30か~

東京 にて開催予定

参加費無料 飲食費のみ 7,000円くらいの予定です。

 

セックスレスに悩んでいませんか?レスを解消することはできますよ♪

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年2月7日
Next Post
2020年2月7日