黒江香のここだけの話し 

恥ずかしさや、情けなさも超えて、ぐちゃぐちゃの泣きっ面を見せました。その結果。。。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。新幹線にて東京へ向かっております。今日は、ちょっと私のお話しをさせていただければと思います。

昨日のメルマガにも少し書いたのですが、私、昨日はぐちゃぐちゃになって泣きました。ずーっと抱えていた不安、だからこそ無意識レベルだとしても自ら夫との関係を壊そうとしちゃうようなクセ。それをさらけ出しました。

私は、子どもの頃から、ずーっと役に立つ私でないといけないって思ってきたようなんです。だから、役に立てない私になることがとっても怖いのね。

なのに、ますます何にもできない私。力及ばない私。を認めざるを得ないなって感じているこの数ヶ月なのね。それでも生きている。生かされている。愛されている。それは、よくわかってもいるんです。

なのに、それじゃダメだよね!?ダメって言ってよ。お願い責めて~!みたいな感じで自分で問題を起こしているかのような。そしてそこに悩むというアホっぷり(>_<)

 

なんか、タイミングが降って来たというか。。。。結果としては、なんか憑き物が落ちたようなそんな感覚です。

そして、彼の器の大きさを見せつけられたようなそんな経験をいたしました。

なんか、自分でも信じられないことをした気がいたしますが、結果オーライなんでしょうね、たぶん。

 

つい、男性と戦ってしまう。弱さを見せるなんて負けた気がしてイヤ。よくお聞きします。だから、甘えることや頼ることはもちろん、ゴメンナサイもなんか言いにくい。

はい、よくわかります(;´Д`)

 

だけど、男性はあなたのそのぐちゃぐちゃ泣きっ面も、見たいのかもしれません。それを見せてくれたことに、俄然オトコのスイッチがはいるのかもしれないなぁ~なんて思った私です。

 

で、私がきのう、やらかしたこと。

 

私は、もうあなたを助けてあげられない。

私は、もう、あなたに何もしてあげられない。

私は、もうお母さんの代わりはしてあげられない。

私は、ボケて寝たきりになるかもしれない。

私は、カラダが動かなくなったら、本当に何にもしてあげられない。

綺麗でもなくなっちゃう。そしたら、ただ側にいてお飾りとしての役割も出来なくなっちゃう。

 

ただただ、そのままにさらけ出しました。

 

 

息子からは、「ママがボケるのはよくわかるわ」という茶々という愛の手が入りました(笑)

夫からは、「それでもいい。そうなったら、車いすにかおちゃんを乗せて、公園にお散歩に行くよ。そして、「このお花綺麗だね。」って話しかけるよ。そして、反応のないかおちゃんに、「やっぱり僕の話しは聞いてない!」って今と同じように怒るのかな。」だって。

 

今も新幹線でこのこと書きながら、泣いております。ただのアホです。

問題は自作自演だと言います。私は背負い過ぎているんですよね。私が担わなくてもいいことまでも。

ダメダメをさらけ出しながら、絆って強くなり太くなるのかもしれないですね。

 

ただのアホで、泣き虫の私です。なんかどんどんダメっぷり炸裂しております。まあ、こんなもんですの、私。

私のところへ来てくださるクライアントさまたちも、抱えすぎだなーって感じております。まあ、何か通じるものがあるから出会うんだものね、納得です。

 

さてさて、今夜は、銀座で素敵な夜を過ごしてまいります。

どうぞ、あなたも素敵な夜をお過ごしくださいませ。お目にかかれることも楽しみにしております。

 

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

あなたの女をひらくランジェリーセッション

120分でワークとランジェリーショップへの同行ショッピングをいたします。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想こちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年2月21日
Next Post
2020年2月21日