男と女の相談室

せっかく開いた女性性を閉じずに、不要な男性の誘いをあしらう秘訣とは。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。お久しぶりでございます。体調がイマイチすぎて、今週明けからずーっと引きこもっておりました。予定はすべてキャンセル(>_<) 何とか今日は午後から少し戻ってまいりましたの。明日は個人セッション、明後日からは東京だものね!!

2月21日東京での対面セッション、2枠ございます~ もしピン!ときましたらぜひ、お待ちしております。日程など詳細はこちらです!とちょっと怠っていた告知もさせていただいたところで、本日の本題へ参ります。

さて、上手く行きだしたことを意識では、嬉しいって思っているけれど、心のどこかで、「いや、こんなうまく行っていいの!?」「この後どんでん返しとか来ない?大丈夫!?」「いやいや、やっぱりそう上手くばっかり行かないわよね」なんて思ってないでしょうか?疑っているのね。

上手く行って当然でしょ!だって、私だもの。イイ女なんだから、上手く行くに決まってるじゃない!って思えていないのではないでしょうか?

意識とは裏腹に「受け取れなない」ってことが起こっているのかもですね。

そう、もうあなたのその魅力や価値を存分に受け取りなさい。イイ女だって認めちゃいましょうってことではないでしょうか。

 

ココロってノマルシェという、根本裕幸師匠の弟子どもであるカウンセラーたちが、寄せられたご相談にそれぞれのカウンセリングスタイルでお答えするサイト。そちらへいただいたご相談へお答えしております。

ココロノマルシェはこちら

▼いただいたご相談はこちらです。

 

女性性を意識したら男性が触れてくる

のらのネコさん

1度こちらで別の相談をさせていただいた事があります。

その時答えてくださったカウンセラーさん方、本当にありがとうございました!

涙しながら、何度も読み返させて頂きました!

今回は女性性の相談?をさせてください。

彼とのレスがきっかけで、女性性というものを知り、女性性を開花しようとヨレヨレの下着を新しい可愛いものにどんどん買い替え、セクシーな下着も挑戦し、ずっと履いてなかったミニスカートも履いて彼とデートに行くようにもなって、彼も喜び☆

男性と張り合うのをやめ、柔らかく対応する事も心掛け、とてもスムースに会話できるようになったなと自分でも思います!

恥ずかしさもありながら、自分の女性らしい部分がどんどん楽しくなってきたんですが。。。

すると彼の反応もですが、周りの男性の反応もやはり良くなりますよね。

それは嬉しいと思ったのですが。

どーにも私は男性からすると触れたくなる?のか、普通に対面で会話をしているだけですが、ふとした、ちょっとしたツッコミ所?で、何だか肩や腕やに触れられる事案が発生!

相手が酔ってると、急にハグされたり、顔の肌ツルツルだからと触られたり。。。

可愛いとも言ってくれるので、つまりは高評価なんでしょうが(笑)

挨拶や用事で普通に会話していて突然手が伸びる事に、どぅ対応したらいいのか。。

ちょん、と触れる位ではありますが。。。

大人の関係のお誘いとかではない、本当にその場の軽いノリでしゃべって触れて男共はその場を去って行く。。。

触り逃げですね(笑)

幸い、デリケートな部分を触ってくる変態には出逢ってませんが、昔は痴漢やセクハラもあって嫌な思いをした分、今回の出来事もまた悩み。。。

過去の痴漢・セクハラの心の傷は自分なりに向き合いはして、昔よりも前向きに今は受け止めれてるとは思います。

女性性が開花しだしたステキな女性が女性としてイキイキ生きるための男のあしらいかた??(笑)女性性を閉じずに女性らしく生きるコツ教えてください!

 

のらのネコさん、黒江香と申します。この度は、ココロノマルシェへご相談いただきまして、ありがとうございます。

女性性を開放し始めて、イイ感じなのですねぇ。彼との仲も順調とのこと、良かったですねぇ。自分の女性らしい部分がどんどん楽しくなってきているっていうのが素敵ですよね。このままどんどん楽しんで行ってくださいませ~

そして、彼の反応はもちろん、周りの男性陣の反応もいいなんて、イイ感じじゃやないですか。このままどんどん女性としての自分を楽しみながらどうぞ!!と終わりたいところですが。。。。

ちょっと、行き過ぎた感も出てきているのですね。触り逃げ(笑)。なるほど・・・思わず、のらのネコさん触りたくなっちゃうという感じなのでしょうね。

とはいっても、過去の痴漢・セクハラの心の傷があれば、そこと結びつけはしなくもないというのが正直なところでしょうか。

これは私の場合ですが、痴漢とかセクハラって、なんだか、そうさせた私がイケナイの!?って思う気持ちもどこかに持ってしまったんですよね。だけど決してそうではないんです。

ただ、自分のセクシャリティへの否定や嫌悪感は大いに持っていたんですよね。

のらのネコさんはいかがでしょうか。女としての自分や、大人の女性としての自分に対してどこか、嫌悪感ってないですか?

 

女性性が開花しだしたステキな女性が女性としてイキイキ生きるための男のあしらいかた??(笑)とは

 

いいとこどりと、キッパリとした態度!かなって、私は思うんです。

 

いいとこどりとは、

「あらっ、私ったらイイ女なのね。」

「あらっ、思わず触れたくなるほどに魅力的なのね」って、自分の女性として魅力的って見られているんだわって受け取るってことです。

 

これは、既婚者ばかりにお誘いを受けるといったご相談をいただくときにもよくお伝えしております。

「そんな男性からしか声かからないなんだわ。」とか「そんな風にしか見てもらえない。」じゃなくて、

「女として魅力的なんだわ。奥さんがいる人が女として見てるなんて、よっぽどいい女なのね。」くらいに受け取ったらいいんですよってお伝えしております。

これ、けっこう効果的なので、おススメです。

 

キッパリとした態度は、

魅力や価値を見てくれたことはありがたく受け取ったとしても、それを受けるかはまた別ってことです。NOという態度はとりましょう。

相手が酔っ払って抱きついてきたときなんかは、まずは適当に流していいとは思うんですよね。

「やだー、酔っ払っちゃったんですか~!?○○さんがこんなことするなんて、らしくないですよね。」とか言いつつ、その手を解いて彼に戻してみるのはどうでしょう。

暗に、あなたはいつものあなたとは違います。そのあなたは私はNOです!と伝えています。変にオドオドしたりしないこと。堂々と淡々とあしらえばいいと思います。

これって、実は、自分の魅力が受け取れてないとできないことだったりします。

 

のらのネコさんへの、ご提案は、ご自身の魅力や価値を存分に受け取る・認めることです!

 

あらっいい女

やっぱり私はいい女

 

どうぞ、鏡にご自身が写るたびに、ウットリしながら語り掛けてみてくださいませ。

のらのネコさんは、きっと、とっても魅力的な女性ですもの。そのままに、魅力をより開いてただそこに咲き誇っていればいいのだと思います。

のらのネコさんのますますの、お幸せをお祈りしております。ご相談いただきまして、ありがとうございました。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

 

サクッと簡単に!こころもカラダも最愛の彼から愛される♡ カウンセラー黒江香

セックスレス解消 カウンセリング

理想の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年2月19日
Next Post
2020年2月19日