黒江香のおススメ

ゆっちさんとゆっちオンライン倶楽部のカウンセラーの皆さまと、ZOOMおしゃべり会に参加させていただきました♪

こんにちは、黒江香です。今日はあいにくの雨。まあ、どちらにしても息子と在宅なんだけど(^^;

さーて、記事書こう!と思った矢先に、「卵サンド食べたい。」「ゆで卵のちゃんとしたのじゃなきゃダメ」という息子氏。作りましたよ、デーンと分厚い卵サンドを!甘えられると弱いのです(笑)

彼の「ウメっ!」もいただいたところで、集中して記事書きまーす♪

さてさて、昨日は、ゆっちさんこと八馬ゆみさんの神戸でのランチ会の予定でしたが、急遽オンラインでのおしゃべり会になり、そちらへも参加させていただきました。ゆっちさんのオンライン倶楽部には10名ほどのカウンセラーさんたちがいらっしゃいます。今回は7名のカウンセラーさんたちがご参加でした。

カウンセラーズの自己紹介では、ゆっちさんに続き2番手で喋らせていただき、きっと「この人誰やねん!?」とお思いだったことと思います(笑)

もうねぇ、私、自己紹介とかスピーチが大の苦手でして。あ、そうは言っても自己紹介とかスピーチとか練習しないとですよねぇ。。。カウンセリングスタイルになれば、一気にスイッチ入るんだけど(笑)

そんな中、快く迎え入れてくださった、ゆっちさんはじめカウンセラーの皆さま、今、ご夫婦仲再構築やパートナーシップをより良くしようと取り組んでいらっしゃるご参加のみなさまには、本当にありがとうの気持ちでいっぱいでございます。

ご一緒させていただいたカウンセラーの皆さまをご紹介させていただきたいと思います!上のお写真の左上から時計回りにまいりまーす。

旦那様の不倫、浮気解決!離婚寸前から仲良し夫婦になる方法

田中智子さんです。2年前に、ゆっちさんのオープンカウンセリングにてお会いしたことのある智子さん。カウンセラーとしてのご経験はとっても豊富でいらして、ときにズバッと斬りこんでいかれるお姿はさすがだな~という印象がございます。そして、この笑顔と可愛らしお声がとっても魅力的な方です。

「最愛の旦那さまが、あなただけにぞっこんメロメロになる魔法」というセミナーもなさっていてその動画やDVDもあるんですって!

お写真が、ツーショットですみません(^^;

浮気もレスも解消! アラフォー妻のための夫婦仲がすごくよくなるカウンセリング

ゆっちさんこと、八馬ゆみさんです。2014年に私はゆっちさんのブログに出会いました。まだまだ夫とのこと、家族とのことに問題山積みだったころです。ゆっちさんとのご縁でいろんな方々と出会い、私のカウンセリングの師匠の根本裕幸さんとの出会いも繋いでくださっのはゆっちさんです!

器が大きくて、いつも夫婦仲、男女のパートナーシップに悩める女性たちのお幸せを思う大きな思いや、ぐーんと先を見ることのできるビジネスの才能がすばらしくて、いつも気づきと学びをいただいている方です。行動もいつも本当に早くて、昨夜はメルマガで、今朝はブログで私のこともご紹介くださり、そのクラインアントさまの為を思う大きな心にいつも感銘を受けているんです。

毒親育ちから愛され妻に♡生きづらさから自由になるカウンセリング

仲 しま子さんです。しま子さんには、当時、めっちゃお世話になりました。私もしまこさんも、元々は九州に縁が深くて。また、育った環境も由来して、甘えられなくて受け取り下手な気質も共通点だったりで(笑)たくさん教えていただきました。

私が夫の息子に対する暴言や暴力とどう付き合っていいか悩めるとき、カウンセリングをお願いしたのはしまこさん。しまこさんは、不登校のお子さんやそのご家庭のサポートもお詳しくて、そういう話しもいろいろ話せる方でした。

私は一人っ子ですが、私の中では頼れる綺麗なお姉さまなんです!

夫婦仲がどんどん良くなるアドラー心理学

ジョンソン 麻知衣さんです。とってもお綺麗な女性でしょう~ 初めてお会いしたときは、この美しさと素敵なファッションにひとめで大好きになっちゃいました!当時、麻知衣さんはカウンセラーさんではなかったかもですが、今では心理学講座もなさってるの!すごいですよぇ。昨日は、司会もしてくださいました。

プライベートでは、ダンナさまとの仲はどんどん良くなり、彼との間には、なんと4月に3人目の赤ちゃんがご誕生なさるんですよ♡

無視やレス、浮気や別居を解決!夫婦仲がどんどん良くなる秘密

井上倫子さんこと、みーみさんです。私はお顔を合わすのは初めてで、実は神戸でのランチ会でお会いできると知ってお会いするのをとっても楽しみにしておりました。というのも、私は今ではダンナさまの朝のお見送りは、当たり前になり、夫も振り返り大きな声で「いってきます!」と返してくれますが、最初は当然無視だし、こうなるまで長い年月がかかったのです(-_-;) みーみさんの同じようなご経験をどこかで読んで、みーみさんの根気や努力に感動した記憶があります。ただ、その記事は探せど見つからずで、ゴメンナサイ(;´Д`)

そうそう、みーみさんは、昨日、新たにメルマガをスタートなさいました!なんと一晩で、170名さまの方がご登録なさっているのですって!そのメルマガは、こちらの「愛され楽ちん妻になる秘密」です。

あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

由利浩子さんです。浩子さんと初めてお会いしたのは2015年だったと思います。ゆっちさんの講座の懇親会にてちょうどお隣のお席で。ともにセラピストをしていたこともあり、そんなことからいろいろお話ししてくださった記憶があります。浩子さんは同じ男性と、再婚なさった情熱的な女性。ますます美しさにも磨きがかかっていらしてとっても素敵なんですよねぇ。

浩子さんの「夫婦仲が劇的に変わる!ことばの魔法セミナー DVD&動画」実は私も持っています!

鎌倉 夫婦の愛がよみがえる!タロットクンセリングとお片付けレッスン

一色美智子さんこと、みっちょんさんです。私は今回初めましてでした。とっても柔和で柔らかな笑顔の方でした。占星術の鑑定もなさるようで、お住まいの鎌倉だけでなく東京でも活動なさっているんですって!

そして、私が興味惹かれたのは、お片付け!昔は本当にモノが少ない家だったのに、年々モノが増えているのが悩み。サクッと断捨離をしたい私なのです~

 

私の感じるままにご一緒させていただいたカウンセラーのみなさんおご紹介をさせていただきました。ひとりの女性としても、ひとりのカウンセラーとしてもとても学び多きひとときでした。

ご参加の方々は、とっても頑張り屋さんで、自分で何とかしようと懸命で。なかなか人を頼ったり甘えるのが苦手なオトコマエ女子自立系武闘派女子タイプの方が多かったのかもしれないですね。

でも大丈夫です!本当はとってもかわいらしい女性なのだから。

そうそう、以前お話しさせていただいた方もいらして、「悩んでいたとき、香さんの言葉に励まされました!」という嬉しいお声もいただき、彼女のとっても穏やかな表情に、「あー、現状もすっかり良くなられたんだな。」って嬉しく思いました。

あなたのますますのお幸せをこころよりお祈りしております~

 

さてさて、今回はオンラインでの開催になったランチ会。7月7日(火)に改めて神戸にて開催予定だそうですよ!詳しくは、ゆっちさんのブログをご覧いただいているとよろしいかと思います。

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。当面の間、オンラインのみにてお受けいただけます。

お受けいただける日程やお申込みはこちらです。

 

No Comments
Previous Post
2020年3月4日
Next Post
2020年3月4日