愛される女性になる秘訣

甘えるのが苦手という方へ。甘えることは「才能」ではなく「技術」としてできるようになるんです♪

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


昨日、『かわいくふるまうなんてキャラじゃない。そう思うあなたへ。』という記事を書きました。甘えるなんてキャラじゃやない。そう思ってもいらっしゃるでしょうね。私は、子どもの頃からとってもそう思っておりました。だって、デブだし、ブスだしってね(-_-;)

で、この本を思い出したのでご紹介しますね!

 

2016年発売のこちらの本。当時、元NO.1キャバ嬢で恋愛アドバイザーとして活躍なさっていた高野麗子さんのご著書です。今は、占い師・ヒーラー・カウンセラー・コンサル育成でもとってもご活躍の女性です。

こちらの本では、甘え下手な女性であっても、甘える力は「才能」ではなく「技術」として後づけできるものとして書かれいています。

キャバ嬢としてのご経験や、長年お付き合いされているパートナーさんとの関係から、マインド的なことから、テクニック的な実践方法まで書かれています。

実際に麗子さんの教えを、甘え下手で甘えるなんてムリ!って思っている編集者の女性が実践して成功体験を積み重ねていかれるコラムは、「甘えるなんて、私にはムリ」って思っているあなたの希望にもなるかなって思います。

久々に本棚からとりだして、パラパラとめくってみましたの。4年前に手にしたときには、できないことばかりだったはずなのに、まぁ、やってることがとっても増えておりました。

特に、私は「できないの。」「助けてほしいの。」このあたりが、ホントに夫には特に言えませんでした。この4年で、周りの男性にはたくさん助けてもらえるようになり、夫にも以前いくらべてずいぶんと言えるようになりました。ペットボトルのフタなんて、仲間のメンズたちに開けてもらうこともありますの(笑)

心理的に近しい男性であるパートナーほど、やりにくいものなんですが、それもだんだんにできるようになっていくものですよ♪

この本のおかげもあって、甘えるなんてムリって思っていた私も、「香ちゃんは甘え上手で、愛されキャラだよね。」なんて、男女問わずに言われるようになりました(照)ホント、昔を思えばびっくりです。

どうやって練習したらよいかとか、どうしたらやりやすくなるかとかは、個人セッションなどでもお伝えしておりますので、そのときにでも聞いてくださいませ。

 

甘えるなんてキャラじゃやない。私は甘え下手だし。。。って思うあなたへ。1度読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤

オンナは花であればいい。

ただそこに咲き誇る花であればいい。

妻でも母でもひとりのオンナ

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップ専門カウンセラーの黒江香

あなたと出会えること、あなたのお幸せのお手伝いをできることは私の使命であり喜びです。

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

あなたの女をひらくランジェリーセッション

120分でワークとランジェリーショップへの同行ショッピングをいたします。

お受けいただける日程をお申込みはこちらです。

—————-

こころもカラダも満たされて、最愛の彼と深く繋がり合う 黒江香の個人セッション

初回90分にてお受けいただけます。

❤この記事へのご感想やコメントもお待ちしております~ 私への質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ~

ご感想はこちらへ。いただいたご感想は、どなたかわからないカタチにしてご紹介させていただくことがあります^^

コメントは記事一番のしたのコメント欄へどうぞ!

No Comments
Previous Post
2020年3月4日
Next Post
2020年3月4日