お客様の声 カウンセリングをお考えの方へ

オンラインセッションはこのような感じでさせていただいております~

こんにちは、黒江香です。私がさせていただいている個人セッションには対面・オンラインのふたつの手段がございます。

レンタルルームなどの個室にて、実際にお会いしてお話しをさせていただくのが対面セッション。PCやタブレット、スマホなどを使って、ネットシステムを使ってお話しをさせていただくのがオンラインでのセッションです。

セッションではじっくりとあなたのお気持ちをお聞かせいただきます。あなたが今抱えている悲しみや苦しさ、辛いお気持ち。。。そしてあなたがあなたの望むお幸せへを感じられますよう、懸命にサポートさせていただきます。

あなたは幸せになるために生まれてきたんですもの。

あなたは、愛し愛される喜びを、最愛の男性と味わうために生まれてきたんですもの。

 

zoomというアプリを使って、こんな感じでさせていただきます。お互いに自宅やカフェなど、ネット回線(Wi-Fiがおススメ)が使えて、お話しができる環境ならどこでも、あなたのお好きなところでセッションをお受けいただくことが可能です。

音声もスムーズですし、こちらのお写真のようにビデオをONにすれば、お互いの顔を見ながらお話しすることができるんですよね。もちろん、お顔をお見せにならずにお受けいただくことも可能ですよ。これまでは、私はほぼ全員の方とお顔を見ながらお話しをさせていただきました。

すると一緒に笑うときも、涙するときだって、お互いの顔が見れちゃうの。それだけで、距離は離れていたとしても、安心できるんです。繋がりを感じることができるから、より心もほぐれやすくなるみたいです。

遠方の方や、小さなお子さまのいらっしゃる方々とこれまで何度もオンラインでのセッションをさせていただいてまいりました。本当、便利ですよねぇ。

人の持つ気や、エネルギー的なお話しをするならば、私は対面だと思っていました。ただ、オンラインだからこその良さを知ったんです。

 

オンラインでのセッション こんなところがおススメ

〇対面セッション場所の大阪・東京には、お越しいただくのが難しい方でもお受けいただけます。

〇外出が難しい方でも、在宅にてお受けいただけます。

〇会場までの移動時間がないため、お忙しいあなたでもセッションのお時間をお作りいただきやすいです。

〇お好きな場所で、リラックスしてお受けいただくことができます。

〇スッピンでも、リラックスウェアでも、いつものあなたのままでお受けいただけます。

〇あなたの慣れた場所やリラックスできる場所であるので、より心を開放しやすくなります。

〇溜めこんきた感情、素直な気持ちを吐き出しやすく開放しやすいです。

〇お顔を出さない選択もしていただけますので、直接お会いするのが緊張しちゃう、恥ずかしいというあなたでも大丈夫です。

 

これまでも、ご自宅はもちろん、お車の中から、お気に入りのカフェなどでお受けいただいています。これまで対面でさせていただいていた方も、そのときに応じてオンラインをお選びになられていますよ。

 

はじめましてのセッションを対面セッションをお選びなられる方とその理由。

〇実際に黒江香とお会いしてお話ししたいという方。

〇黒江香の女性らしいしぐさや、ふるまいをインストールしたい!という方。

〇実際に握手したり、ハグしたりして欲しいとおっしゃる方。(決して、望まれないのにいたしませんのでご安心を(笑))

〇私のエネルギーを実際に、空気感や肌で感じたいという方。

〇私のファッションやアクセサリーなどを、実際に見たいという方。

 

私の場合、はじめましてのセッションは、ほぼ対面をご希望いただくことばかりでした。

実際に会うとそれだけで、女っぷりが上がる!!という噂もございます(笑)

そうそう、ありがたいことに、実際に私の姿をどこかで目にしたことが背中を押してくれて、カウンセリングをお申込みくださる方ばかりなんですよねぇ。

ですが、2020年3月からの外出自粛により、オンラインでのお茶会、はじめましての方のカウンセリングも何度も致しました。

すると、お喜びいただけるかたも多いことに気づいたんですよね。

そして、対面じゃなきゃみたいな制限を私自身はかけていたのかもしれないですね(-_-;)

 

実際にZOOMを使ってのオンラインセッションをお受けくださった方のお声をご紹介いたしますね。

 

香さん、昨日はzoomでおしゃべり、ありがとうございました!楽しかったです♪

【私のセッションを受けようと思ったキッカケは何ですか?】

・別にお会いする機会があって、いっそ個人セッションを受けてみよう!と思いました。しっかりした女性としてのポリシーみたいなものに惹かれた気がします。

 

【カウンセラーはたくさんいる中で私のカウンセリングをお受けくださったのですか?】

・ブログの内容にブレがなく、説得力や力強さを感じること。

・男性に媚びずあくまで女性の味方だけど、男性に大きな愛情を持っているところ。

・言葉遣いや声から圧倒的な女性らしさがにじみ出てくるところが、清々しくてかわいらしくて好きです。

 

【どんなことを、私に相談したかったのでしょうか?】

・女性として、一人の人間として、自分を解放したかったこと。

 

【どんなことを解決したかったのでしょうか?】

本音で生きていないような閉塞感。

 

【実際にカウンセリングを受けていかがでしたでしょうか?】

新しい視点をもらった気がします。

うまく行っていないことを、ただ自分が「続けない」「決めつけない」という選択肢を持つだけで変わると気がついた気がします。

 

【自分自身でも、周りでも、変化をしたことはどのような事でしょうか?】

苦手だと思っていた人たちへの苦手意識がだんだんなくなり、自然に付き合えるようになった。

 

【黒江香がご提供しているカウンセリングはどんなサポートだと思いますか? その特徴2つを簡単に表すとどんな感じでしょうか?】

・どんな女性も今のそのままの自分で美しい、と思える。

・どんな願いも夢見る、叶える許可を出せる。

 

【黒江香のカウンセリングはどのような方にオススメだと思いますか?】

・すごく強くて普段戦っているような女性。

・男性に負けたくない(と思ってしまう)女性。

 

〇黒江香のセッションをどうして受けてみようと思われましたか?

私の悩みを根本的に受けて止めてくれ、良い変化を起こそうとしてくだるのを感じるからです。

ほんわかとした空気感ですが、時にはズバッと心に突き刺さることもおっしゃってくれます。

私はすぐに大きな変化を迎えたわけではありませんが、カウンセリングを受けてさらに自分を寄り添いたいなと感じました。

〇実際にお受けになってみて、良かった点、気づきがあったこと、心境などで変化したことなど、あればぜひ教えてくださいませ。

初めて香さんの女子会に参加した時、私の恋の悩みを真剣に聞いてくださり、「彼を好きでいいじゃない」と言ってくれたことが意外でした。

振り返ると、「今でも好きでごめんなさい。私が諦めればいいんだよね」という気持ちを、私や彼、母、はてはこの世界全てに持っていた気がします。

今は、「彼が好き」という気持ちは大事に持って(しかも周りの人に伝えて、相談できるようになった)、「じゃあ今、何ができるかな?」と前向きに捉えられるようになったと思います。

あと、選択肢を持つ軽やかさもわかってきました。

今までは、「彼が絶対いいの!私の気持ちを無視しないで」と頑なだったのが、「彼がいいけど、幸せな恋ができる他の人でもいいかな。でもできれば彼がいいな」ぐらいに思うようになり、彼への気持ちが軽くなった気がします。(でも実際男性に会うと緊張して怖くなります笑)

未婚 30代 Mさん

 

香さんとお話が出来て、とても嬉しかったし癒されました。

今までよくやってきましたねって、言ってもらえて嬉しかったです。

私も、私に、よくやってきましたねって言ってあげようと思います。

◎感想◎

香さんの気さくな雰囲気と、ふわっと軽いオーラが重たーくなった私の心を癒してくれました。

香さんが目の前にいるだけで「大丈夫だよ〜」って、励まされているような気分になります。

とても明るくて、素敵で実際にお会いしてみたいな〜なんて思いました♪

コロナが収まったら、神戸あたりでおしゃべり会とか

根本先生がやってるようなお泊まりでセミナーとかも面白そうだなって思います。

 

罪悪感は愛、、、と分かってるけど

愛かあ、、、(ため息)

といった感じです‪w

 

以前、別のカウンセラーさん(根本さんのお弟子さんでは無い人です)にお母さんへの怒りがすごーく溜まってるから、それを吐き出した方がいい、と言われてました。

その方のカウンセリングを受けて私の中には母親への憎しみがあるのだろうと思っていましたが

憎しみもあるんだろうけど

母親を幸せに出来なかった罪悪感が大きいんだなぁと気づきました。

また、それが愛だと気付かされ、、、「愛」って受け取りにくいし、嫌だけど…

 

でも

嫌じゃない自分に気づきました。

愛でよかった、と安心している私もいました。

母親への思いは、愛だったならそれは良かった、とほっとしています。

 

また、カウンセリングの冒頭でお話したテーマは「お金」のことですが

お金で、解決できないことにしておきたい自分がいるのだな、と思いました。

お金は、人じゃなくて道具なので、お金のせいにしておけば誰も傷つかないような気がするんだと思います。

 

お金があって、何不自由ないのに解決出来ないことがあるって、誰のせいなの?ってすごく誰かを責めたい自分がいるんだと思います。

この苦しみを誰かのせいにして、それを責めたくて責めたくて仕方の無い自分がいるのだと思います。

誰も責めたくないから、お金のせいにしておきたいみたいです。

 

お金が悪いって。

お金のせいなんだって、そういうことにしておきたい。

苦しいなぁ笑笑

 

心のことに向き合うだけじゃ疲れちゃうので、

カウンセリングじゃなくて、香さんお料理上手そうだからzoomでお料理教室とかどうですか?

なにか、香さんが得意なことでzoom教室いいなぁ、と感想を書いていて思いました。

なにか、こう心のこと以外を考える時間も欲しい!笑

 

香さんから教わったアファメーションやってます。

とくに、
私はもう十分あなたを喜ばせました。
私はもう十分あなたを癒しました。

この2つを言っていると、

心の重荷を少しおろせそうな感じがします。

 

兵庫遊びに行きたいなぁー!!(心の叫び)

それでは、またいつか逢う日までお元気でいてください。

香さんからの愛をもらったので、私も元気でいることにします。

カウンセリングありがとうございました!!!!

未婚 30代 Yさん

 

先週、上の子が夫の実家に泊まりに行ってました。

下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、何となくそういう雰囲気になり、

レス解消したんです。四年ぶりです。

夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。

最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

私自身、女として見れないと言われて、傷ついていたし、浮気もあったので夫のこと受け入れられないのではとかいろんな気持ちがあったのですが、大丈夫でした。

解消した後に、涙が出てきました。

ずっと夫と触れ合いたかったのだと実感しました。

香さんにきっかけがあれば、大丈夫そうって言われたので、嬉しくて思わずメールしてしまいました。

いろいろ課題はあるとは思いますが、一歩前進できた気がします。

ありがとうございます。

明日、セッションよろしくお願いします。

既婚 30代 Cさん

 

香さん

こんばんは☆

先日はカウンセリングありがとうございました。

この状況が落ち着いたら、ランジェリーツアーでさらに未知の女性性を開かせるため私の背中を押してください!!

楽しみにしております♪

〇黒江香のセッションをどうして受けてみようと思われましたか?

以前からランジェリーお買い物ツアーに興味があって、参加したいなぁと思っていたところ、友人がお茶会に出ると聞いたので、私も参加したくなり、カウンセリングをお願いしました。

なかなか出せない私の女性性について、女性性を隠してた?!過去があるという香さんとお話しがしたかったから。

 

〇実際にお受けになってみて、良かった点、気づきがあったこと、心境などで変化したことなど、あればぜひ教えてくださいませ。

やはり前提が違うんだなって気づきました。

私はいい女、どんな男性からも愛される…そういった前提で生きてみたいと思いました。

うまく甘える、頼れるようになるにはトライアンドエラーだと教えてもらいました。

すぐあきらめちゃってたな…笑

すでに変化は出ているとお墨付きをいただいたので、今まで通りに好きなことしたいことを楽しんでいきたいと思います!!

未婚 Mさん

女性は、誰もがあなたらしい美しさをまとっているんです。そして、愛されるのは当たり前なの。

男性はあなたのことを愛したくてしかたないのですよ、きっと。

女性らしくふるまうことや、大人の女としての生きることにもう遠慮はしなくていいんです。愛する男性と大人の女性としての喜びをどんどん感じて、愛されまくればいいと思っております。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、どうぞ深い繋がりを感じられますように。

 

今、女性としての自分に自信が持てないって思っていらしても、心配なさらなくて大丈夫です。私なんて、ずーっとなかったもの。ないどころか、女である自分を否定してばかりでした。ほんの数年前まで。

そえでも、女性としての自分を愛せるようになることはできます。自信を取り戻すことだってできちゃいます。

 

そうするとね、あなたのことを女性として大切にして、姫としてに扱ってくれる男性がちゃんと現れます。

今のパートナーさまがどんどん男らしくなり、あなたを守ってくれる男性にも成長してくださいますよ。

 

オンナは花であればいいの。

ただ、美しくそこに咲き誇っていればいいんですもの。

 

【ZOOMについて】

ネット会議システムのアプリのひとつ。スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂ける、非常に軽いアプリです。

あらかじめ ZOOMのアプリ(無料)をインストールしておいてください!(こちらがzoomのサイトです

あとはお申込み頂いた方に送りいたしますURLをタップ or クリックするだけです。自動的にアプリが立ち上がり、私とお話ししていただくことが可能です。

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

No Comments
Previous Post
2020年3月5日
Next Post
2020年3月5日