黒江香流 女性性を高める方法

女っぷりをあげるレッスン トキメクものこそ日常に。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。Twitterを今年に入ってから始め、ときおり呟いています。

【女っぷりをあげるレッスン】と題して、あなたの女性としての魅力開花や、女としての自信をたかめるのにおススメなプチ情報などもツイートしています。あ、前は【女性性をあげるレッスン】と題していたのですが、だんぜん【女っぷり】と言った方が気分があがるので変えたんです~

私が思う【女っぷりがいい女】って、自分に正直に生きている女性なんだと思うんです。ありのままの自分を受け入れて、感じるままに、しなやかに。駆け引きなんかしない。間違えちゃったら素直に『ごめんなさい』って言える。好きな人にはカッコつけずに『大好き』って言えるような。

自分に正直って、なかなか難しいものね(^^; 自分にはウソをつかず、自分を大切にして生きたいなって思います。

黒江香のTwitterはこちらです。フォローをしてくださるとめっちゃ嬉しいです!ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

本日の【女っぷりをあげるレッスン】

 

トキメクものをいつも目にするところに。トキメクものこそ日常に。

例えば毎朝使うコーヒーカップ。飲めればイイじゃなくて、トキメキを感じるものを。

 

私は、今日新しいエプロンを買いました。けっこう使い倒してして、新しいものが欲しかったの!毎日、それも何時間も使うものだからこそ、トキメキを感じて気分があがるものに。

切り替えがあって、ふわっとしていて可愛いデザインです。ピンクにいろんなお花がいっぱいなの~

エプロンって、汚れるものだし、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗うものだから、私はしっかりした素材でお値段もお手頃のもので十分だと思っています。主婦にとって、エプロンはお飾りではないし、あくまで実用品であり消耗品だから。

ですけど、それでも自分が身に纏って、嬉しいものがイイですよねぇ。気持ちが明るくなったり、家事が楽しくなるものがイイなって思います。

 

女っぷりのいい女は、ありのままの自分を受け入れ、感じるままに、しなやかに、流れに身を委ねて生きている

女は花であればいい。ただそこに咲き誇る花であればいい

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

ただいま、キャンペーン開催中!

 

 

No Comments
Previous Post
2020年3月13日
Next Post
2020年3月13日