女性性開花で彼を虜にするカウンセリング

【即完売】昨夜メルマガでご案内した東京・対面セッションは即完売しました。今日はオンラインセッションでした。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。最近、食欲旺盛で、育ち盛りの子より食べる私です(^^; 以前は食べなかった、お菓子も食べたくなっちゃうんですねぇ~ そういうお年頃なのかしらん(笑)

さて、今日はオンラインにてカウンセリングをさせていただいておりました。およそ、1年ほど関わらせてもらっております。今日は1ヶ月ぶりのセッション。本当は対面の予定で、彼女も楽しみにしてくださっていたのですが・・・

こんな感じで行いました。

もちろんオンラインより、対面セッションの方が私はおススメなのですが、今回の彼女は何度もセッションさせていただいていることもあり、イメージセラピーも致しました。

イメージセラピーとは、私の誘導によって、イメージの世界へと誘います。さこで、感情の解放などをしていくセラピーなんですね。

カウンセリングにてお話しするだけよりも、感情的にラクになったり、何かわからないけれど詰まったような、ひっかかったような思いがラクになり有効的です。

初めての方に、いきなりイメージセラピーをすることはほとんどございません。セッションの中で必要性を感じた時にご説明してご承諾いただけた場合にのみさせていただいております。だから、どうぞご安心くださいね。

基本的には、対面でのセッションのときにさせていただいております。

 

時節柄、オンラインの方が安心してお受けいただけるかしら?と思って、今回はオンラインセッションをメインにキャンペーンを開催しております。

ところが、やはり対面でのセッションをご希望くださっているのか、昨夜メルマガ限定で、東京での対面をご案内させていただいたところ、即座にご予約いただきました。

これには、私はびっくり。もちろん、必要な方に届けられたことは嬉しいです。その半面、オンラインより対面をご希望ってことですよねぇ。

今回、東京で使う会場ではこのように対策をなさっているようです。私自身におきましては、体調管理に気をつけることはもちろん、無駄な外出は避け、基本的ではございますが手洗い・うがい等で予防する対応になります。

あなたも体調第一でお過ごしくださいね。

もし、3月中に対面セッションをご希望の方がいらっしゃれば、こちらまでその旨ご連絡くださいませ。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

ただいま、キャンペーン開催中!

 

 

No Comments
Previous Post
2020年3月12日
Next Post
2020年3月12日