ご紹介したい素敵な方々 恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

根本裕幸さんの自立系武闘派女子のための恋愛講座に参加してまいりました~

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨日は、うれしいことがいっぱいありました!お師匠さまの根本裕幸さんの講座のスタッフをしていたのですが・・・メルマガの読者さまにお会いしたり、Twitterで仲良くしてくださっている方にお会いしたり、「一度お声かけたかったんです~」ってお声かけていただいたり❤

子どもの頃は、デブだしデカいゆえに目立つ子で。それが超コンプレックスだったのですが、昨日は目立つのも悪くない(笑)って思いました~

お声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。またお会いしましょうねぇ。

そうそう、Twitterで仲良くしてくださっているみっきゅんさんは、こちらのブログを書いてらっしゃいます。

さてさて、昨日参加した講座はこちらです。大阪会場とzoomを中継しての開催でした。

自立系武闘派女子のための恋愛講座~ヘラクレスオオカブトくんとどうしたら出会えるのか?~

ヘラクレスオオカブトくんとは、要はいい男ということです。

恋愛しても、ダメンズくんばかりだったり、今度こそは!いい男だと思ったのに。。。 またダメだった(>_<)

そんなことから卒業して、ヘラクレスオオカブトくんと出会い、そして見事にゲットー!するにはどうしたらいいの?という、たっぷり3時間でした。

レクチャーあり、実習あり、質疑応答あり、そしていつものように笑いあり!という、あっという間の3時間。あ、そういえば延長もしての濃密な時間でした。

ネタがネタだけに、熱い質問もたくさん~

 

この講座は追って、DVDとして販売されるようです。あ、気になる!という方はぜひ、根本さんのブログをチェックしておいてくださいませ。

ネタバレ注意(笑)で、ちょこっとシェアいたしますね。でも、とーっとも大切なところです。

 

いい男に出会えない。彼氏ができない。 そもそも、いい男と出会うことがゴール!になってない?

私のところへも、「彼氏ができません。」「今まで1度も彼氏がいたことがありません。」というご相談をいただきます。

また、出会いはあるけど、「既婚者ばっかりで、結婚に繋がるような男性とは全く出会わないんです。」というお話しもございます。

 

ここで質問。あなたは、男性と出会った先の(´∀`*)ウフフなこと、思い描いていますか?

いい男と出会うことをゴールにしちゃうと、そこで完了しちゃうでしょ。でも本当はゴールはそこじゃないですよね!?

素敵な男性と出会って、お付き合いして、その先結婚したいのかもしれないし、結婚はしなくても深く繋がり合えるパートナーシップを続けたいのかもしれない。

お付き合いの仕方だって、理想のお付き合いって人それぞれだって思うんです。デートする頻度だって、どんなデートがしたいかだって。

こういうことを描くだけでも、どんな男性があなたにとって理想の男性なのかが見えてきますよね。

そして、そのステキな男性の隣いるにふさわしい女性=自分の姿も、見えてくるのではないでしょうか。

この2つ、とっても大事で、実は講座のワークにはこれらを明確にしてくワークがありました!

 

いい男と出会いたい!って言っているだけでは、残念ながら出会えません。

あなたはどんな人と出会い、どんな恋をしたいのでしょう。

どんなデートをしたいのでしょう。 彼とどんなセックスを楽しみたいのでしょう。

 

こんなことも、ぜひ思い描いてみてくださいませ。文字でノートに書くのもいいですし、例えば雑誌などであなたの思い描くものがあれば切り抜いてノートなどに貼っておく。そしていつも目にするというのもいいですね。

「いい男といるのが当たり前」それを脳に、潜在意識にインストールしていくんです。

すると、それが当たり前の自分になり、そんな自分にふさわしい今できることがわかるし、行動もできるようになりますよ。

 

あなたは、どれだけ自分がいい女だかを知っていますか?

「えー、そんなのムリ。」って言いました?(笑)

いい男に相応しいのは、やはりいい女でしょ。

 

ここで、ワークをご紹介いたします。

〇あなたの周りにいる魅力的で素敵な女性はどんな女性ですか?

〇あなたの憧れる女性はどんな女性ですか?

 

ぜひぜひ、これらを書き出してみてください。

このワーク、何かというと、自分の魅力を見つけるワークなんです。人は自分の中にあるもの、持っているもの(意識できているかは別として)しか、外に見ることができません。

ということは、自分にある魅力だから、周りの人に見ることができるんです!憧れることができるんですよね。

これを知って、「いやいや~」って思いました!? 今はそれでも大丈夫。

ただ、「私にはない。」って決めつけずに、「そうなんだぁ~こんな魅力が私にもあるのね♪」って思ってみてくださいませ。

 

合い言葉は、私はいい女❤

 

いい女であり、セクシーで色気のある女の魅力を引き出すワークもいたします。大人のいい女の魅力を高めるセッションはこちらです▼

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

ただいま、キャンペーン開催中!

 

 

No Comments
Previous Post
2020年3月15日
Next Post
2020年3月15日