お客様の声

もがきながら、自分を受け入れようと頑張ってるうちに、色んな人に頼れるようになりました。

こんにちは、黒江香です。

このようなご感想をもらいましたので、ご紹介しますねぇ。

 

人に頼るのが苦手。お願いするのって、躊躇してしまう。

相談事もなかなかできない。

自分で頑張らないといけないって思う。

 

このブログをお読みのあなたも、そう感じることって、あるんじゃないかと思うんです。

 

優しいお言葉ありがとうございます。

少しは寝て、明け方やっと泣けました。早く楽になりたいと思ってしまいますね。

香さんのカウンセリングを受けてそろそろ一年が経ちます。あの時は彼の異動が決まり、いなくならないでほしいと思いながらも、この先会えるんだろうかと半信半疑でした。

それからもがきながら、自分を受け入れようと頑張ってるうちに、色んな人に頼れるようになって、今回は彼の近くで笑って話せたなあと私を誉めてあげたいです。

やりたいことの半分はできたね、と。ただ、彼の気持ちは彼のものですもんね。どうしてもコントロールしたくなりました。

私は確かに行動できるし、本当に色んな人に大切にされてるんだな、と思います。今回も話を聞いてくれる友達もいました。

またいつかカウンセリングをお願いします。

とりあえず自分を責めず、できる範囲でゆっくりします~。

 

自分ひとりで何とかしようとしているとき、誰かを頼ったりはなかなかできません。

それは、頼ったとしても、「どうせ助けてもらえない。」「受け入れてもらえない。」って思って、ひとりで何とかしようとしているから。

そして、そうせざるを得ない理由があるんですよね。

 

自分を癒し、自分を受け入れていく。

これが大事なんですよね^^

 

あなたに必要な、自分を癒し、受け入れていく方法は、個人セッションにてお伝えしております。

こころもカラダも満たされて、彼とより深く繋がり合える 黒江香の個人セッション

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

ただいま、キャンペーン開催中!

 

 

No Comments
Previous Post
2020年3月15日
Next Post
2020年3月15日