女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

女っぷりをあげるレッスン お花を愛でてみる。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日は眠くて、眠くて、お昼寝した私。お洗濯して、お掃除して、お買い物行って。そしてクライアントさまと連絡を取り合ったり、こうしてブログ書いたり♪ 当たり前の私の日常ですが、ちょっと今日はフル稼働感が(笑)

さてさて、女っぷりをあげるレッスンをお届けします。

なるべくサクッと簡単に、思い立ったらすぐにできるようなことなので、良かったらやってみてくださいね。

素敵な男性からのお誘いがくるかもですよ❤

 

本日の【女っぷりをあげるレッスン】

 

お花を飾る お花のある生活を日常に。

お花は女性の象徴として取り上げられることがあります。

女性性をひらくイメージワークをするときには、イメージの中でお花を思いうかべてもらったりするんですよね。

あなたはどんなお花が好きですか?

好きなお花、もしかするとあなたのイメージによくお似合いかもしれません。

また、なりたいイメージや憧れるイメージに合うお花を飾って、いつも目にするようにしておくのもおススメです。

 

お花を愛でると、心に余裕が生まれます。

お水も理想は毎日替えて、切り戻し(茎の下の部分を少し切ってあげます。)をしてあげると長持ちします。

 

こうやって、お花を大切にしてあげるって、自分を大切にしてあげることに繋がるんですよねぇ。

まずはお好きなお花を1輪でもOK。自分のお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

 

お花を飾る習慣がなかったクライアントさまも、私のススメで飾るようになってからは今では日常的に飾っているんですって。

 

とーっても柔らかな雰囲気に溢れてこられて、年下の素敵な男性から、ご飯に誘われるようにもなったんですよ!!

 

あなたがあなたを大切に愛でてあげる。

すると、周りの方からも、うーんと愛されて大切にされるようになるんです❤

 

女っぷりのいい女は、ありのままの自分を受け入れ、感じるままに、しなやかに、流れに身を委ねて生きている女性。

女は花であればいい。ただそこに咲き誇る花であればいい。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年3月17日
Next Post
2020年3月17日