お客様の声

【愛され姫になるセッションご感想】自分の本来のキャラじゃないな。と思うようになりました。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。とうとう禁断症状が出ております(笑)あー、温泉行きたい!海みたい!水に触れたい!水に戯れたい!!

私の中の女性性をより開放したくなっているみたいです♡ 行くなら明日1泊のみ。今日中にできるだけの仕事をしようっと!

私のホンネの願い(女性性)を、私の(男性性)が実際に行動してに叶えてあげるの♪ (´∀`*)ウフフ

さて、個人セッションの感想をもらいましたのでご紹介したいと思います。

私たちは、嫌われたくないし、できれば愛されたいって思って、つい周りに合わせようとしてしまいます。だけど、それは本当の自分でないのら苦しくなってしまうもの。

姫なら姫らしく♡

 

・私のセッションを受けようと思ったキッカケは何ですか?

→いつからかは忘れましたが香さんのメルマガを読んでいて、機会があればお会いしてみたいと思っていた時に、クリスマスの無料セッションがあったことがきっかけです。

 

・なぜ、カウンセラーはたくさんいる中で私のカウンセリングをお受けくださったのですか?

→実際にガチガチなカウンセリング(こころのクリニック的な?)となると敷居が高いし、

自分の悩みが話していいものなのかとも思えたのですが、

Zoomでの香さんとのお話を通じて、気さくで話しやすいのに上品な方なのでたくさん話したいと思ったからです。

 

・どんなことを、私に相談したかったのでしょうか?

異性との関係がなかなかうまくいかず、恋をしてもだいたい似たパターン(好きな人には女性として好きになってもらえない、あるいは真剣にこの人となら、と思える人には彼女がいて

いつの間にか結婚してたり結婚に向けて話が進んでたりする)に嵌ってしまうことが多くて、

自分の女性性とどう向き合えばいいか、みたいなことを話してみようと思っての先日の機会だったんだと思ってます。

 

・実際にカウンセリングを受けていかがでしたでしょうか?

→友達に話しても茶化し半分(まぁ、10歳から12歳年下の子だからお年頃的に仕方ないには仕方ないんですが…)なので真剣には話せなかったのですが、

香さんに打ち明けることで、初めて大人の女性としての私自身について話せて良かったです。

・カウンセリングを受ける前と、受ける後で、何か気付きや心境の変化などあれば教えてください。

→対面でお会いする前は、実際に会うんだから考えてることをどんな風に話そうか、ぐらいに思ってました。

カウンセリング後、職場の同僚たちに軽いノリでツッコミを入れる際に乱暴な言葉遣いになった後、

ドッと疲れる自分がいることに気づいて、「あー、こんな雑な言葉遣いするのって自分の本当のキャラじゃないな」と思うようになりました。

 

・黒江香がご提供しているカウンセリングはどんなサポートだと思いますか?

前提としてどんな自分になりたいかということを念頭に置きつつ、女性としての自分自身と向き合って、

男女問わず人間関係をより良くするためのサポートだと思います。

 

・黒江香のカウンセリングはどのような方にオススメだと思いますか?

私みたいに恋愛で悩む女性で、特に25歳を過ぎて初めて真剣に恋をしている女性におすすめしたいです。

 

・今後、どのようなサービス(セミナー・ワークショップ・イベントなど)があれば参加したいと思われますか?

→旬の果物を使ったスイーツバイキング(今だったらいちごですね)を楽しみながらのお喋り会があったらいいな、と思いますが、個人セッションが1番かな笑笑

未婚 20代 Sさま

 

ありがとうございました!

対面でお会いしてみての、彼女の印象。それは、持って生まれたお品をとてもお持ちのお嬢さん。かもしでる雰囲気などからそれは感じられました。

世代や周りの環境に合わせて、ちょっとくだけたり、ご本人は雑という表現をなさっていますが、そのような言葉やふるまいをなさること。それは誰にでもなくはないことですよね。

ただ、それはお話しを進めるとうちに垣間見える彼女からすると、少し違和感を感じるものでした。そして、彼女もそれにお気づきになられたみたい。

 

あなたがあなたに抱いているセルフイメージは、もしかしたら本来のあなたとは異なるかもしてません。

低く見積もりすぎているかもしれませんよ。

本来のあなたの魅力、価値、それは隠さずにだせるといいですよね。

すると、まずはあなたが生きやすく、ラクになられます。そして、それが人間関係、パートナーシップをよりよいものへと築くのだと思います。

本来の魅力のままのあなたであるからこそ、あなたの望む、あなたが本当に心地よいと感じる関係が築けるのですよね❤

あなたの本来の魅力をひらき、ムリせず心地よく愛されてみませんか。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年3月30日
Next Post
2020年3月30日