ご紹介したい素敵な方々

お弟子講座2期終了!&お師匠さまの新刊、本日発売でございます~

こんにちは、黒江香です。

数日経ちましたが、先週の土日は根本裕幸さんのお弟子講座2期の最終2日間でした。今回もオブザーバーとして参加。卒業パーティにも参加してきました~

基本的なことは同じだとしても、そのときの場の空気感、自分の状態によっても学びが変わる。1期のときとは少し引いた立ち位置から、師匠の姿も観察することができてありがたいひとときでした。

とはいえ、毎回、デモセッションでは泣いてた気がする。。。

本当にこのような、機会を作ってくださったお師匠さまには感謝しています!

本当に弟子講座に参加して良かったと思っています。居場所ができたの。アホさを、弱さを見せてもいい仲間ができたの。これは私にとって財産なの。

 

何ぞやって思うでしょう!?

根本さんのブログの読者さまのことを、自立系武闘派女子って言うんです。そしてお師匠さま曰く、その中でもツワモノが弟子だと。。。

でもって、2期からお師匠さまへのプレゼントのオリジナルタオルを掲げてのナイスショット。

かなりの大爆笑写真!これにはとある秘密が。。。でも、とってもいいお写真でしょ。

パーティではツーショットも撮って来ました!私、こう見えて、なかなか「お写真撮ってください。」とか言えないの。自分の卒業パーティでは、たぶんカメラマンに言われて写ったもの1枚だけ。

で、師匠にも「撮って。」って言えなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

で、今回は3枚もあるの!!あ、お師匠さまも併せたら4枚!快挙です(笑)って、弟子何人いるんだっけ。。。

1期で一緒だった、やまだようこカウンセラー。彼女の感性、ことば、いっつもすごいなーって。12月には、彼女がくれたお手紙に号泣したんだよね。いろんな面で、私がお手本としている人。

魔女だとか、バイトリーダーだとか、いろんな側面をも持つ、とっても魅惑的で素敵な桐山慶子カウンセラー

いっつも、思わず目がいってしまうセクシーな装いで、好みなの❤そして、彼女は問題マニアで罪悪感研究家らしく・・・ここにも共通点が(´∀`*)ウフフ

どうしても話ししてみたくて、意を決して(笑)、自ら話しかけた、れなこさま。ふくれなこカウンセラー。ご本人も記事に書いていますが、2期一発目のデモセッションが彼女。私はオンラインで音声を聞いていたのですが、その声、話し方、そして現地で見る彼女の姿に興味を持ったの。

要は、私とは全然違うタイプだって感じた次第で。。。だって、私は超お堅くて真面目でって。この写真だと説得力に欠けるけど(笑)

本日、新刊が発売になる、お師匠さまと。

「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本

 

 

全国書店、またアマゾンなどでもお買い求めいただけます♡

自分でもできる手放しワークがいろいろと掲載されています。根本さんが20年の経験のなかで、試行錯誤を重ねてきた手法が惜しみなく紹介されています。

よかったら、手にとってみてくださいませ。

今や、ベストセラー作家でもある大先生ですが、こんなこともしてくれちゃいます^^

2期のみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。

お弟子講座は3期は大阪にて開催されます。ご一緒できるみなさま楽しみにしております。おそらくおります^^

根本裕幸お弟子講座1期生  黒江香

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年3月26日
Next Post
2020年3月26日