お客様の声

自分の求めている女性性って、実は自分の中にあるってことなのかなぁ…?とぼんやりながら気づきました。【愛され姫になるセッションご感想】

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日はお昼寝2時間した私です(^^;

が感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

とっても柔和で優しい笑顔が素敵な方でした。そして、自分には「愛が足りないのかも・・・」と何度も仰るのですが・・・

そう思うのは、彼女がとっても愛に溢れ、愛したい人だからなんですよね。

 

そして、「もっと」と感じるものは、すでに手にしているあなたの魅力なのかもしれないです。

黒江香さま

暖かくなったと思ったら今日の首都圏は雪。なんだか世の中も落ち着かない日々ですが、香さん、いかがお過ごしでしょうか?

先週個人セッションをしていただいた○○です。セッションありがとうございました。

感想をお送りするのが遅くなってしまってすみません。週末になり、ようやく少しずつセッションを振り返っているところです。

以下、長文になりますが、感想や今の心境です。あんまりお役に立てない感想になっちゃってますが、もしお使いいただける箇所があればご紹介ください。

 

○どうしてセッションを受けてみようと思ったか?

→女性らしさを高めて外見も内面も魅力ある人になりたいと思ったから。無償の愛を与えられるようになりたかったから。

 

○実際に受けてみて、良かった点、気づき、心境の変化など

自分の求めている女性性って、実は自分の中にあるってことなのかなぁ…?とぼんやりながら気づきました。

心にストンと落ちる日がくるといいなぁと思いますが、もう少し時間が必要なのかなって感じです。

夫の不倫から2年半、随分自分を取り戻してきたかなと思っていたんですけど、感情の蓋を閉ざしていただけなのかも。

セッション後に香さんから出された宿題に取り組んでいくと、自己否定の嵐が訪れたのです…。

 

①自分の良いところ50
→開始後3つ目でペンが止まり、予想はしていましたが、あまりにも早く行き詰まって自分でもびっくり!3日かかって無理矢理50個絞り出しました。

完成して読み返したら、私の良いところってくだらないことばかりだなぁ…と自己否定。自分にはこんなにたくさんいいところがあるよって思えなかったんです。

②お恨み帳
→夫や友達から裏切られた気持ちをお恨み帳に書き綴っていくと、最初は夫や友達に対する怒りなのに、あっという前に自分を否定する言葉が出てきちゃうんです。

自分が外見に気を使ってないとか女らしい気遣いができないとか、面白味のない人間だとか。

そんなふうに夫や友達、母親に思われていることが悲しくて悔しくて。

でもね、お恨み帳書いているうちに、あぁ…ほんとは自分が自分を責めているんだなぁって気づきました。

お恨み帳で自己否定書いていたら自己否定が癖になっちゃいそうで、途中でやめてしまいました。

③ランジェリー
ランジェリーの宿題はまだ取り組んでないです…。痩せなきゃ似合わないって思っちゃう。このへんも自己否定がブロックかけてるんですよね、たぶん。

香さんにも信頼している仲間からも、女性らしいって言ってもらえるし、客観的に見て女性らしく見える気もするんですけど、自己否定しちゃう。本当の私じゃダメだって思っちゃうんです。

香さん
女性として自信をもちたいって望んでいるのに、私はどうしてこんなに自分で自己否定しちゃうんでしょうか?
………。

感想のつもりが最後は質問になっちゃいました。

でもセッションを受けたからこそ、自分がまだ自己否定し続けていることに気づけたので、セッションを通して今の自分の状況を確認できたと思います。

ここからまた、自分を見つめ直していこうと思います。香さん、励ましてくださってありがとうございます。

○○(。^_^。)

ありがとうございました。一字一句すべて、掲載させていただきました^^

いろんな気づきをなさったんですね。

 

私は、本当に、愛に溢れた方だなって思います。

だからゆえに、無償の愛を与えたいって思うんですよね。

 

これまた、腑におちるまで数年かかるかもしれないことを書かせていただいちゃいますね(^^;

自己否定、自分責めをたくさんしちゃう。もっともっと!と思ってしまう。。。

こう思うって、愛ゆえだと思いませんか?それだけ周りの方への愛に溢れているからだと思いませんんか?

 

そして、潜在的には、ご自身が魅力でいっぱいなこともご存知なんだと思うんです。

だけど、何か要因があって、その魅力をだしてはいけないように感じて来られたのかもしれません。

 

誰かを困らせるとか、誰かに悪いとか・・・

そう思うのも、とってもお優しく愛に溢れているからではないでしょうか?

私はそう思うんですよね。

 

>香さん
女性として自信をもちたいって望んでいるのに、私はどうしてこんなに自分で自己否定しちゃうんでしょうか?

 

あなたもこのように感じることはないですか?

きっと、本当はとっても魅力あふれることを、潜在的にご存知なんだと思います。

 

私がプレゼントした薔薇。

レースフラワーと飾ってくださったんですって♡

ね、とっても女性らしい感性をお持ちですよね。

こういう優しさ、お気遣いが私はとっても嬉しかったので、お願いしてお写真もご紹介させていただきました^^

 

あなたの中に溢れる愛に、溢れる女性性に気づくことができるセッションです。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年4月4日
Next Post
2020年4月4日