愛される女性になる秘訣

【ご質問】香さんがどんなきっかけで夫婦仲の改善ができたのか、気になります。を夜はお届けいたします。

しての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは、黒江香です。

今朝、初投稿した声のブログ。私の声をお聞きくださいましたでしょうか?

けっこう夜向きではなかったですか?(笑)と思って、毎夜配信したいと思った私です。

なのに、先ほど収録した声はさほど夜向きではないような。。。まあ、これも私なのでUPいたします。

メルマガにいただいたご質問について、喋ったんです。ただ、3分は短いですね(-_-;)

香さんがどんなきっかけで夫婦仲を改善できたのか、気になります。

 

 

読者さまから、このようなメッセージをいただいたんですね。

まさに、会話レス=セックスレス

私は時間や同じ空間を共有したかったんです。

そこで、心を近づけてからセックスしたかったんだと思いました。

旦那さんに気持ちを分かってほしいほしいばかりで、旦那さんのこと考えてなかったんです。

自分責めしたくなるけど、わからなかっただけ。

それだけ、一所懸命だっただけ。

旦那さんからは離婚届渡されてとっても凹んでますが、私の価値は変わらない!!

ずっといい女なんだ。と思っております笑

香りさんが、どんなきっかけで夫婦中の改善ができたのか、気になります。

ゆっちさんからはコツコツちょっとずつだと教えてもらいましたが、どうなのかな?と興味津々です!

宜しくお願いします♡

 

きっかけって気になりますよね。あと、何をしたのかとかよく聞かれます。

一発逆転とかってやはりないです。そして、正直言って、コレがキッカケ!というのはないかもしれません。

あるとするならば、私が、遠慮したり、犠牲したり、我慢をしたり、を少しずつやめていったことだと思います。

 

自分の気持ちを大切にできるようになったこと。自分を愛せるようになったこと。これに尽きると思っています。

そうすると、私の表情も、言動も、ふるまいだって変わってきます。

 

心の距離=カラダの距離

その距離が近づきます。

自分が満たされるので、ちょっとしたこで気持ちが引っ張られなくもなります。「さしすせそ」だって、さくっと言えるようになるし。

 

相手に甘えたり、お願いすることもそれまでみたいに気負わなくても、できるようになるんです。

そんなことを少しすづ積み重ねていったゆえなのかなって思っています。

 

————-

メルマガではこのようにお伝えしたんですね。

そして、今夜はまたちょっと違うお話しもしております。

 

3分ってあっという間! 声のブログが3分という枠なんです。まぁ、2度3度って撮ってみればいいんでしょうね。次はそうしてみようかと思います。

 

あなたからのお声もお待ちしております。ご感想・ご要望などいただけると嬉しいです。

さて、明日は大阪でのランジェリーセッションです。

あなたの女をひらくワークが満載。そしてあなたの女をひらくランジェリーを一緒に選びに行きます。

イベント開催だったこちら、個人セッションとして生まれ変わりました♪ あなたの女をひらくお手伝いができますことを楽しみにしておりますね。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

そうそう、新しくしたネイルです♡ 今日のイメージは女神さま降臨(´∀`*)ウフフ

No Comments
Previous Post
2020年4月1日
Next Post
2020年4月1日