お客様の声

【ご感想】楽しく生きたい、って私も思ってたのですね!!苦労しなくても幸せになっていいんです♡

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。YouTubeで音楽かけて気分あげながら、過ごしております~ これまたYouTube見ながら、セクシーダンスをしてみたり♡

私って自分の女をつい隠さなくっちゃってなってしまうみたい。ひとりの女でいるより、いいお母さんやいい奥さんの方に意識がいっちゃうと、私の女が後回し(泣)そうれだとすごーく苦しくなっちゃうの。

さて、先日開催した、『オンラインおしゃべり会♪愛され姫になる集い。』にご参加いただいた方から、こんなメールが届きました!

 

おはようございます^_^

○○です。

香さん、とお呼びしてよろしいでしょうか?

香さんて、とっても素敵なお名前なので^ – ^

昨日は、おしゃべり会ありがとうございました!!

 

15日も参加したいなぁと思いましたが、予定があるため無理でした。

zoomでお会いして、イメージ通りの素敵なお方でした。

兵庫っておっしゃってて、なるほど!って思いました。

兵庫の方は上品だと思ってたので(勝手なイメージ)

私のスマホのzoomだと、香さんのお洋服は赤寄りのピンクに見えてとてもお似合いでした!

暗い色ばかり着ていた時があったなんて想像がつきませんでしたよ。

堂々とされていて、かつ、自然体で

そんな時があったなんて。。。

 

パートナーシップのこと。

この結婚するしない問題について

その彼と結婚できないのは、それは私自身が結婚したくないからですよって

ある人に言われました。

でも正直、は?って思ってピンと来ませんでしたw

 

でも、昨日、香さんに

「本当はYさんも楽しいことをしたいんじゃないかな?」というようなことを言われた時

ハッとしました。

(彼が、楽しいことだけをしたいから結婚したくないということについて)

 

あ、そうかも!それかも!って。

わたし、人生は苦労しなければいけないって教わってきたんです。

変な方向のいらん苦労をしてきました。

楽しく生きたい、って私も思ってたのですね!!

香さんに、言われて気づきました。

 

何か、どこかで、楽しむことに罪悪感があったと思います。

楽しいことだけして苦労しなかったら、ロクな人間にならないよって

思春期の頃に教わったことが、ずっと心にあったようです。

 

意識はしてなかったんですけどね。

無意識に、そのようにしてました。

 

だから、その事に気づけて良かったです(^^)

香さんのおしゃべり会に参加できて

本当に良かったです♪

素敵なイベントをプレゼントしてくださり

ありがとうございました!!! Yさん

 

Yさん、ご感想をどうもありがとうございます。

おしゃべり会♪とーっても楽しかったですね♡

 

いろいろと学びをなさっていらして、

※※

パートナー=鏡(投影)とするなら、彼が「楽しいことだけしていたいから、結婚はしたくない」というのはどうとらえたらいいですか?

先が見えないのに、このままお付き合いしていていいのか不安。

※※

というようなご質問をいただいたんです。

※投影とは、相手に見ている要素はすべて、自分の中にもあるという心理学の考え方です。ですので、例えばイイと感じる人も、イヤだって感じる人も、そう感じる要素は自分いあるあからだってことなんですね。表に出してるか否かは置いといて。

 

どなたかに言われたと書いてありますが、結婚したくないという思いが、Yさんにもあるという見方をしてもいいと思います。ただ、Yさんの意識としては「結婚したい」なんです。

なので、私は、Yさんの中に、自分にとっての楽しい・心地いい・好き・トキメキみたいなことをガマンなさってないかな?

何かに囚われたり、縛られているところがあるのかも?

そんな風に感じたんですね。

 

楽しく生きていいんです♪好きなことしていいんです♡

 

苦労と捉えるとモチベーション下がるけど・・・

例えばゲーム好きな人、「あー、なかなかクリアできない!!!だけど、絶対クリアしてやる~!!!」って思って、めっちゃ攻略法を研究したり、寝る間さえも惜しんでめっちゃやると思うんです。

でもそれって、苦労でしょうか?

ゲームに興味のない人から見れば、そんな大変なことせんでも・・・って思うかもしれませんが、おそらく本人にとってはそうすることすら醍醐味。

自分がそう思えればいいんですよね♪

 

彼との濃密な夜を楽しむためなら、日々のボディのお手入れだって念入りにしたくなっちゃうでしょう♡

キレイなカラダになりたくて、トレーニングだって楽しいことになっちゃうでしょう。

いつまでも女として、愛されたいって願うなら、自分の女をより磨こうって、思うでしょう。

 

それが苦しいことではなくて、やりたくてやりたくしかたないことならば、あなたにとって苦労とは感じないですものね。

 

あなたの心がトキメク日々を。

小さなことからでOK。

自分の好きで、満たしていきましょう。

好きを見つけていきましょう。

 

あなたは、楽しんでいいし、

苦労なんてしなくても幸せになっていいんだもの♡

 

結婚する・しないも、お付き合いを続ける・続けないも、自ずと道が開けるように思います。

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

ただいま、このようなことをしております。

あなたの中に眠る、好き・トキメキを解き放ちませんか。

 

 

 

No Comments
Previous Post
2020年4月13日
Next Post
2020年4月13日