ワクワク・楽しい 秘密の女子会

【4/28残3】オンラインおしゃべり会♪頑張らなくても愛される女性になる集いへのお誘い。4/24(金)20:00~、4/28(火)13:00~

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。先週初開催したオンラインでのおしゃべり会、昼・夜ともに直ぐに満席になり、どうもありがとうございました。

外出自粛のコロナ感染拡大防止対策の一環として、先週より始めた、オンラインでのおしゃべり会♪ これまで2ヶ月に1回くらい開催しております色香を高める秘密の女子会のオンラインバージョン。

いつもちょっぴりラグジュアリーな空間を使い、非日常感を味わうことも、この会の趣旨のひとつとしていたで、対面でしか開催したことがなかったんですね。

だけど、昨今の情勢により、人と人との繋がりってとっても大切!寂しさや不安や恐れを、ひとりで抱え込んだり、感じないようにフタをしないことって、本当に大切だって思ったんです。

それで、急遽オンラインで開催をしてみたら・・・

オンラインにはオンラインの良さがいっぱい~!!お住いの地域に関係なく参加できて、自宅などご自身の慣れた場所からのご参加。だからなのか、ご参加の方々もとてもリラックスなさっているんです。

リラックスって、ホント大切だもの。

そして、「寂しいい」「本当は不安がいっぱい」「誰かに話しを聞いて欲しい」このような気持ちを抑え込んで、ひとりで頑張りすぎないこともとっても大切。

あなたは、今、頑張りすぎていませんか?ひとりで抱え込んでいませんか?

来週・再来週、また開催します。

 

オンラインおしゃべり会♪ 頑張らなくても愛される女性になる集い。

【日時・詳細】

【終了】2020年4月24日(金)20:00~22:00

【残3】2020年4月28日(火)13:00~15:00

各回5名さまくらいまでの少人数開催です。お時間はご参加人数によってもかわってくるかと思います。最大2時間程度の予定です。途中で抜けてもらっても大丈夫ですので、ご自身のペースで楽しんでくださいませ。

またあなたと繋がりたく思います。

大阪や東京意外にお住まいの方も、お気軽に参加してもらえるのも、オンラインだからこそですものね。前回も地方の方もご参加くださったの♡

 

リラックスできる空間で

お好きな装いをして

それぞれに好きなものを飲みながら

 

おうちだからこそ、人目を気にせず、好きなお洋服を着てみてもいいのでは♡

お気に入りの香りを焚いて、好きな空間に演出してみるのも素敵。

 

お年頃の女子たちが、集まって話すのは、もちろん、好きな男性のこと。

そして、私のカウンセリングのテーマである、女性性やセクシャリティについての話題。私が思う女性性やセクシャリティについては、下に書きますね。後程お読みください。

 

「振り向かせたい彼がいるんですけど、どうしたらいいですか?」

「元カレと復縁したんです。諦めるべきかもしれないけど頑張りたいんです。」

「彼が結婚したがらないんだけど、別れるべき!?」

「女子力が欲しいんです。どうしたら、女っぽくなれますか?」

「セックスレスを解消したいんです。」

「ひとりの男性と続かないんです・・・」

 

キッカケはこのような話題。あるあるなお話しですよね。

 

「あーー、めっちゃわかる!」

「そう、そう、そうなんだよねぇ。」

「あれ、うちのダンナ(彼氏)も同じ!」

「私も、女性性を高めたい~」

こんな風に大盛り上がりになることも。

女性は共感して・されて、安心感を得て繋がりを感じますよね。

 

好きな人に女として見られたい。

好きな人と、ずーっと一緒にいたい。

好きな人に、女として愛されたい。

セックスで、もっと彼と深く繋がりたい。

 

だって、女なんだもの。

 

先日は『オンラインでおしゃべり会♪ 愛され姫になる秘密の集い』に参加させていただいてありがとうございました。
○○です。

私が参加させてもらおうと思ったのは、香さんとお話しをしてみたかったのと、ずっと家にいて人と話す機会が減っているので誰かと話したかったのと、私の悩みが解決する糸口が見つかれば良いなという思いからでした。

私の香さんのイメージは、お色気ムンムン♡でした。

特に、声のブログのイメージが強かったんだと思います。

オンライン上ではありますが、直接お話しさせていただいて、良い意味で普通に気さくな方でした。

とても話しやすかったです。安心してお話しできました。

私は100年愛講座(八馬ゆみさんの)を受けたことはないし、オンラインクラブにも入っていませんが、ゆっちさんと何人かのカウンセラーズさんのブログを読んでいます。

それ以外にも、若い子向けの恋愛指南系のブログもいくつか読んでいます。取り入れられそうなことは実践してみて、夫の態度は変わりました。

ただ、それは私にとって好ましい変化ではありませんでした。

夫はのびのびとするようになって、色んなことを好き放題に話していますが、夫の考え方に触れると、どうしても私に嫌悪感が出てくるという話を、おしゃべり会でさせてもらいました。

 

おしゃべり会で香さんは、「なぜ夫婦仲を改善しようと思ったのか?」と私に問いかけてくれました。

あの場でその問いは深掘りしなかったけど、おしゃべり会の後でゆっくり考えてみて、私には気づきがありました。

私が夫婦仲改善のブログを読むようになったのは、夫との関係のためではありませんでした。

 

男性について学んでいくうちに、私は夫のプライドを折っていることに気づき、夫への接し方を変えました。

私は夫を愛しているから接し方を変えたのではなく、夫への罪悪感から、自分の行動を変えました。

スタートに愛がありませんでした。

愛のない行動をしているから、結局自分がしんどくなっているんじゃないかと、香さんの問いかけのおかげで気づきました。

 

やっぱり根底に愛がないから、私は夫を受け入れられないんだと思います。

香さんが指摘して下さった、自分に厳しいから夫に対しても厳しくなってしまうというのも、その通りだと思います。

教えてもらった、鏡に向かっての自分への声かけを今、毎日やっています。

気づきがあって、具体的にやることを教えてもらって、おしゃべり会に参加させてもらって本当に良かったです。

ありがとうございます。

自分への声かけを続けてみた結果を、また報告させて下さい!

既婚 40代 I さん

 

おはようございます^_^

○○です。

香さん、とお呼びしてよろしいでしょうか?

香さんて、とっても素敵なお名前なので^ – ^

昨日は、おしゃべり会ありがとうございました!!

 

15日も参加したいなぁと思いましたが、予定があるため無理でした。

zoomでお会いして、イメージ通りの素敵なお方でした。

兵庫っておっしゃってて、なるほど!って思いました。

兵庫の方は上品だと思ってたので(勝手なイメージ)

私のスマホのzoomだと、香さんのお洋服は赤寄りのピンクに見えてとてもお似合いでした!

暗い色ばかり着ていた時があったなんて想像がつきませんでしたよ。

堂々とされていて、かつ、自然体で

そんな時があったなんて。。。

 

パートナーシップのこと。

この結婚するしない問題について

その彼と結婚できないのは、それは私自身が結婚したくないからですよって

ある人に言われました。

でも正直、は?って思ってピンと来ませんでしたw

 

でも、昨日、香さんに

「本当はYさんも楽しいことをしたいんじゃないかな?」というようなことを言われた時

ハッとしました。

(彼が、楽しいことだけをしたいから結婚したくないということについて)

 

あ、そうかも!それかも!って。

わたし、人生は苦労しなければいけないって教わってきたんです。

変な方向のいらん苦労をしてきました。

楽しく生きたい、って私も思ってたのですね!!

香さんに、言われて気づきました。

 

何か、どこかで、楽しむことに罪悪感があったと思います。

楽しいことだけして苦労しなかったら、ロクな人間にならないよって

思春期の頃に教わったことが、ずっと心にあったようです。

 

意識はしてなかったんですけどね。

無意識に、そのようにしてました。

 

だから、その事に気づけて良かったです(^^)

香さんのおしゃべり会に参加できて

本当に良かったです♪

素敵なイベントをプレゼントしてくださり

ありがとうございました!!!

未婚 30代 Yさん

今回、女子会に出て気づいたことは、彼や私のそばにいる人のことをまだまだ信じていないんだな、と思いました。

「こんなこと言ったら嫌われるかな」「私の話受け入れてもらえないんじゃないかな」と思ってました。

でも、私が思っているよりも、周りの人はずっと私のことを大切にしてくれてるんだと実感します。

そして、人を信じられないのは、私のことを信じていないからだと思います。私の魅力を受け取ってないんだとも思います。

私を信じたいんだけど、どうしたらいいかな?と考えた結果、「ありのままの私でいいんだよ。何かに変わる必要なんてないよ」と語りかけたら、何だかふわふわする感覚がしました。

ありのままの私で彼の隣にいるイメージワークをよくします。素晴らしい私にならなくてもいいんだ、だからあなたもそのままのあなたでいいよって思うと心地よいです。

あと、女子会に参加される方々からも、アドバイスをもらい気持ちに寄り添ってもらって、本当にありがたいです。

女は、話して共感して、心が軽くなるんですね。

また参加したいです。

今のあなたでいいよ、と思う私になります。

自分に焦点を当てるきっかけをくださったのは、香さんです。本当にありがとうございます!

未婚 30代 Mさん

 

 香さーん

今日は本当にありがとうございました!

すっごく楽しかったです(はーと)

そして香さんの、キラキラした女性らしい、花のようなオーラを浴びられて幸せな気持ちになりました。

思い切って行って良かったです!

またお会いしましょうね^^

未婚 40代 Nさん

 

セッション前にどうしてもご報告したくてメールしてしまいました。

先週、上の子が夫の実家に泊まりに行ってました。

下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、何となくそういう雰囲気になり、レス解消したんです。四年ぶりです。

夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。

最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

私自身、女として見れないと言われて、傷ついていたし、浮気もあったので夫のこと受け入れられないのではとかいろんな気持ちがあったのですが、大丈夫でした。

解消した後に、涙が出てきました。

ずっと夫と触れ合いたかったのだと実感しました。

香さんにきっかけがあれば、大丈夫そうって言われたので、嬉しくて思わずメールしてしまいました。

いろいろ課題はあるとは思いますが、一歩前進できた気がします。

ありがとうございます。

明日、セッションよろしくお願いします。

既婚 30代 Cさん

 

オンラインおしゃべり会♪ 頑張らなくても愛される女性になる集い。

【日時・詳細】

【残4】2020年4月24日(金)20:00~21:30

【残3】2020年4月28日(火)13:00~14:30

各回5名さまくらいまでの少人数開催です。お時間はご参加人数によってもかわってくるかと思います。最大2時間程度の予定です。途中で抜けてもらっても大丈夫ですので、ご自身のペースで楽しんでくださいませ。

 

【用意するもの】

ご自身のお飲み物 アルコール(飲みすぎ注意でね♪)でも、お茶でもあなたがリラックスできるもの。

お菓子やおつまみなど、お好きなものをお供にどうぞ。

 

【参加費】

3,000円 → 今回特別価格 1,000円

銀行振り込み・ペイパル決済をご利用いただけます。

オンラインでのお喋り会のイメージはこちらでご覧ください。ZOOMの使い方もございます。

 

私が思う女性性とセクシャリティ

※私は、女性性とは、ありのままの自分を受け入れ、感じるままに、しなやかに、流れに委ねて生きること。

相手を受け入れる、包み込むような愛、優しさ、感受性の豊かさ、弱さをも受け入れ許す強さ。そんなことを私は思います。

そして、正しくなくてもいい。あなたが幸せなら。

※セクシャリティとは、性、性的魅力、セックスといったことはもちろん、セクシャリティ=生命力と言います。生きるエネルギーです。セクシャリティを開放して生きている方は、自分らしくイキイキとしていらっしゃるように思います。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年4月17日
Next Post
2020年4月17日