女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

ホントは、ワクワクしながら自分磨きがしたいっ♪なのに、自分磨き・女磨きが、メンドクサイし、テンションあがらない。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。

あなたは、自分磨きがメンドクサイって思うことはないでしょうか?

もっと綺麗になりたいって始めたはずの女磨き。あー、メンドクサイし、全然テンション上がらない。

あるあるかと思います。

「自分磨き」「女磨き」と書いていますが、何も特別なことばかりではなく、日常のことでもい赤がでしょうか?

お風呂入るのメンドクサイ。髪の毛乾かすのメンドクサイ。ご飯作るのメンドクサイetc…

メンドクサイ

テンション上がらない

本当はやりたくないんです。

だから、メンドクサイし、テンション上がらないんです。

あなたは怒っているのです。なんで、私がこんなことしないといけないのよ!!ってくらいに。

さて、自己否定や自己嫌悪から、何かに取り組もうとしても、モチベーションが続きません。

例えば「痩せないと愛されない。」「キレイにしていないと好きになってもらえない。」という恐れの感情からのスタートって、燃え尽きやすいんです。

痩せたい。キレイにいたい。というのが本当の目的ではないから・・・

 

とはいえ、恐れの感情から、自分を変えようとするスタートは、よくあると思います。そんなのフツウにあること。

女らしい私でいないと、彼が浮気しちゃうかもしれない。だから、女らしい私でいないと!

 

でもね、これ、ホント、苦しいですよね。

彼がどうするかが動機だから。

彼がどうするかで、自分の感情も左右されちゃうから。

そして、ベースの考え方が、私はダメ。私は愛されない。

いつも気が抜けません。気が気ではないですよね。

 

はじめは恐れの感情からのスタートでも、そこを超えて、私がしたいからする!にもっていければそれでOK。

していることが、あなたが楽しくって、夢中になっちゃえば、結果なんて勝手についてくるもの。

 

自己否定・自己嫌悪って、誰にでもあるものですが、ちょっと緩めて、自己肯定感を上げていきましょう!

いいとこも、あかんところも、それが私。そんな私がいい♡

 

自分のことが好き♡は最強です。

【女性性やセクシャリティ】をひらくために、できることはたくさんあります。ただ、抵抗を感じて、しんどくなるなら。

まずは、今よりほんの少し自分を好きになる♡ その先に女性性やセクシャリティをひらくがある。私のなかではそんなイメージです。

 

今よりほんの少し自分を好きになるために。今すぐ、抵抗感なくできることから初めてみませんか?

 

アロマエステ歴13年のカウンセラーがお届けする 女子力アップ!自分のことが好きになる 心とカラダの自分磨き講座

5月3日(祝)20:00~ オンラインにて開催です。全国どこにお住まいでも、お受けいただけます。

今回、日ごろの感謝と、コロナ自粛への応援の気持ちを込めて、通常11,000円をさんきゅー価格の3,900円です!

これまでの私の講座、~22,000円程度です。この後、セックス講座や、恋愛講座も開催するつもりです。

その前に、自分のことが好き♡の最強のベースを整えませんか?メイクだって、日々のスキンケアでベースが整っているから、メイクが映えるのです!

あとお二人さま、お待ちしております!!!

どんなことがより知りたいかなど、ご質問も受け付けています。自己受容や自分磨きについて何かお知りになりたいことがあればどうぞ、ご質問くださいね。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年4月23日
Next Post
2020年4月23日