お客様の声

【ご感想】Facebookを見たり、香さんのブログを読んだり、どこかで気にかかっていました。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日は、5月3日(祝)に開催を決定した【女子力アップ!自分のことが好きになる 心とカラダの自分磨き講座。】の記事をアップしました。

13年ほどやってきた、アロマエステや講師。今回は心理的なレクチャーもありますが、即実践!できるあなたの女子力アップにお役に立てる講座です。ハンドケアでありながら、お顔にリフトアップにもなっちゃうそんな秘伝の技(笑)をお教えします♪

さてさて、先日開催した、オンラインでのおしゃべり会♪にご参加くださった方から、とっても感動的なご感想をもらいました。

私ののお喋り会ということで、赤リップを塗ってくださったんですって!!

 

あなたも、気にはなるのに、一歩踏み出せないことって、ないですか?

私は、近づきたいのに近づけない人、けっこういます。話しかけたいのに話しかけられない人とか(-_-;)

 

たとえば、女ぽい服、本当は着てみたい気持ちもあるけど、どうせ私には似合わないって思って、やめてしまったり。

彼氏が欲しいのに、「彼氏募集中です。」って素振りを微塵もだせなかったり。

この人みたいになりたい、憧れる!って思っても、実際にお会いしてもその人には話しかけられなったり。

 

いかがでしょう?

 

香さん

こんにちは^^

ライフワークのお仲間でもある香さんのことは気になっていましたが、ずっと近づく勇気がありませんでした。(※補足:ライフワークとはお師匠さまの根本先生のリトリートセミナーを受けた人だけ受講可能なセミナー:ライフワークセミナーのことです。)

それは、

女性性に取り組む気持ちになれない、

私にパートナーがいないから関係ない、

パートナーを探す気持ちにならないことにコンプレックスを持っている、

後はなぜか怖かった、

から。

それでもFacebookを見たり、香さんのブログを読んだり、どこかで気にかかっていました。

今回、無料のお茶会と30分無料セッションのお知らせを見た時に、コロナで外出自粛生活を送っている今だからこそ、申し込みをする機会がきたのかなと思いました。

お喋り会では、女性性とは?今は女性性やセクシャリティを発揮している香さんが、昔はどうしてジーンズを履いていたのか?そこからどうやって今みたいに変化されたのか?を聴きたいと思っていました。

その質問は、既にブログで書かれていることだと思いましたが、

香さんの表情や説明会される声を聴くと、沢山のことを乗り越えて、香さんはここにいらっしゃるのだなと、より印象深く感じました。

女性性のことばや概念にとらわれ過ぎず、ハードルを低くすること。

お父さんのために、亡くなった弟さんの代わりになろうとした、その心の痛みと愛情。

周りの方の助けを得て今の香さんがいらっしゃること。

 

私は、親子関係や育った環境に心を痛めた話をさせて頂きましたが、子どもは親を愛しにやってくること。

とても胸に響きました。

他の方のお話しを聴いたり、それに対して心を込めてお話する、香さんの情熱に満ちた与える精神に触れるだけでも癒しになります。

実は、お喋り会が始まる前は緊張していました、笑。

家で受けるzoomの場合は、いつも薄めのメイクなのですが、

香さんのお喋り会ということでちゃんと赤リップを塗ったり(^^ゞ

空いてしまった時間に、人との繋がりが感じられて、お喋りができて、終わる頃には頬があがって明るい気持ちになれました。

とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)

 

そういえば、もう一つ忘れていましたが、香さんのお喋り会に参加した日は、

いつもよりゆっくりお風呂に入って、身体を優しくなでなでしました(^^)

きっと香さんから影響を受けたのですね。

それでは☆

未婚 Sさん

 

Sさん、どうもありがとうございました。

私、こちらのメールを読んで、とっても胸が熱くなり、鳥肌もたちました。

怖いって思いながらも、一歩踏み出してくだってとても嬉しいです。

ブログやメルマガなどを見ると、どうしても、今の私だけが目にとまるかと思います。だけど、まぁ、正直なところ散々なことがいろいろとありましたΣ(゚д゚lll)ガーン

Sさんは、ライフワーク仲間でもあり、私の過去の散々も、ちょっとはご存知ですね。

いろんなことがあり、いろんな経験をして、だからこそ、気づけたことがあります。だからこそ、受け入れられるようになったこともあります。

だからと言って、いろいろ散々な経験ってしなくて済めばしなくていいし、すべて乗り越えて解決しなければいけないこともないと思っています!

私の場合、友人や仲間たちとも出会えました。お世話になった人もたくさんいます。たくさん助けてもらいました。こうして、カウンセリングをするようになったのも、その恩恵。

 

この日は、【女性性】というのが、ひとつのキーワードとなりました。

>女性性のことばや概念にとらわれ過ぎず、ハードルを低くすること。

女性性の豊かな女性というと、どこか、とっても高貴で完璧さをも思いうかべるような、見た目もいわゆるザ・女性!そんなイメージをみなさんお持ちのようでした。

そう思うと自分とかけ離れた存在って感じるでしょ!?

でもね、女性性って、そんなほど遠いものでもなくて、当たり前に発揮してることいっぱいあるんです。

 

あなたも、会うだけで、女性性があがる!とウワサの、黒江香にぜひ、会いに来てください♡

今なら、全国どこにお住まいでもオンラインで繋がれます。

外出自粛を応援!企画で、いづれの企画も、通常より、かな~りお得にお受けいただけます。

 

1対1で、私とじっくりお話ししましょう。

女子力アップの楽しい講座です。

少人数のグループで、おしゃべりしましょう。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年4月21日
Next Post
2020年4月21日