お客様の声

【ご感想】同じ武闘派女子先輩の声を聞ける機会がなかったので、気持ちをわかってくださるのも嬉しかったし何より楽しかったです。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。

>最も自分とは程遠いセクシャリティ・女性性に関することを聞いてみたいと思い参加させていただきました。

そう言って参加してくださった方から、ご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね。

私のサービス、セッション、女子会などにお越しいただく方はほぼ、女性性とセクシャリティは自分とは遠いもの。のように思っていらっしゃいます。

はい、私もそんなひとりです。

ですが、女性性もセクシャリティも特別なものではありません。あなたの本来の魅力です。それも大人の女性としての魅力。

花ひらかせてみませんか? 女は花であればいいんです。ただ咲き誇る花であればいいんです。あなたがあなたの魅力を認めてあげてみませんか?

すると、あなたに相応しい恋ができます。あなたに相応しいパートナーシップを築けるものですよ。

 

香さん

先日は貴重な時間をありがとうございました。遅くなりましたがアンケートをお送りいたします。

・どうして参加してみようと思われたのか?

人からの攻撃・嫉妬で嫌な思いをすることが多く、今の仕事で成績がよくても自分の価値を受け取れないということ、

彼にフラれたことで、自分の価値を受け取ることが急務だと思ってました。

今回はその一助となればと思い、

最も自分とは程遠いセクシャリティ・女性性に関することを聞いてみたいと思い参加させていただきました。

 

・参加してみて、どうだったのか?

カウンセラーさんが二人いるような贅沢な時間を過ごさせていただきました。

同じ武闘派女子先輩の声を聞ける機会がなかったので、気持ちをわかってくださるのも嬉しかったし何より楽しかったです。

香さんにキュートだ等と言っていただく度に受け取れず固まりましたが、いかに受け取れてなかったかも痛感できたので良い経験でした。

 

・(ブログ・メルマガでの文章の私ではなく)喋る私の印象はどうでしたか?

かわいい印象なのに強さが垣間見れて、そこがまた武闘派女子ぽくて好きです。

おしゃべり中、ずっと笑顔でいらっしゃったのがすごいと思いました。

 

・文章から伝る印象と同じ?それとも違う?

印象が違うと感じました。

文章だけの時よりおしゃべりした方が、香さんの芯の強さや優しさ面白さがより伝わってきた様な気がします。

 

・参加してみての気づき、よかったこと、何か心境の変化

元男に対してバッサリ切ってくださりありがとうございました(笑)

武闘派女子ってすごいな~とべたな感想ですいません。

お二人とも、色んな経験を経て今があるというのを知れて、私も早くそちらの世界に行きたいと思いました。

また、動画もニヤニヤしながら見させていただきました。

 

「世間の一般標準に合わせない」 と言っておられましたが、本当にそう思いました。だって無理ですもんね。

「男性は感情を抑圧しているから感情的な女性を見るのは口では何を言ってても本当は好き」

「こっちが本気になればなるほど男性の感情を刺激してあげることができる」 ということに関して私はまだ信じられずにいます。

 

何故なら、私達はめちゃくちゃケンカをし、 怒るやつはアホだと言われながらも、怒りを爆発させまくってきました。(だって恋人にしないと言い張るから)

恋人ではなかったけど彼からの愛情をもらってたのはわかってたし、受け取れてない私が原因だとも知ってたように思うので、それらを全部後悔していました。

全て委ねると決めたので、これもあれもそれも最善だったと思うようにしてますが、なかなか難しいですね。

委ねる、うーん一番難しいかも(笑)

また何かの機会にお目にかかりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

Hさま

 

>「世間の一般標準に合わせない」 と言っておられましたが、本当にそう思いました。だって無理ですもんね。

はい、世間さまの基準と合わなくても大丈夫です。それよりも、自分の心地よさ、幸せかどうかの方が大事ですもの。

そして、あのときもお伝えしたとおり、我が家は世間さまから見れば、一般基準ではないでしょうね(笑)

 

>「男性は感情を抑圧しているから、感情的な女性を見るのは口では何を言ってても本当は好き」

>「こっちが本気になればなるほど、男性の感情を刺激してあげることができる」

>ということに関して私はまだ信じられずにいます。

 

この記事をお読みいただいているあなたも、そうなの!?て思うかもしれません。だけど、男性は、女性のあなただからいいんです。

男性のように生きようとしなくていいんです。

気持ちや感情を、感じるのが怖くて、つい押し込めてしまうかもしれませんが、感情豊かなそのままのあなたでいいんです。

 

そして、「男性の言葉は鵜呑みにしない!」は鉄則ですよ~^^

 

男性が唯一、感情を感じることを許せるのが、セックスのときと、怒り。どちらもセクシャルエネルギーに関連しています。

だから、セックスのときこそ、いろいろ考えずにどうぞ身を委ねてみてください。

>委ねる、うーん一番難しいかも(笑)

とは、ありますが。

もっと感じてあげてください。喜んでいることを隠さずに。恥ずかしいなら、その恥ずかしさも隠さずに。ただ、それだけでいいんです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

5/5(祝)12:00~、5/15(金)20:00~ 自立系武闘派女子の集いをしませんか?

5月末までの特別セッション。1セッション料金で、セッション2回!

 

No Comments
Previous Post
2020年5月1日
Next Post
2020年5月1日