恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

突然の音信不通、突然の離婚宣言、私の何がダメなわけ!?どうしたら私は愛されるの!?

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日から通常通りという方もいらっしゃるのでしょうか?我が家は夫が会社に行きました。そしたらね、私めっちゃ寂しくて(-_-;) 在宅ワークが始まったしばらくは、けっこうストレスいっぱい(ナイショよ)だったのに、自分でもびっくりです。

それを彼にLINEしたら、「僕のことが大好きなんだねー。」って返ってきました。出会って25年以上のバカップルです(笑)

まぁ、こういうやり取りができるようになったのも、かなりの激戦があったゆえってことです。

さてさて、男性心理。男心。男の気持ち。

男性の言動って意味不明!理解できん!!って思ったこと、1度や2度くらいあるのではないでしょうか?

 

「なんで、わかってくれないの?」「なんで心配してくれないの?」「なんで誘ってくれないの?」「なんでそんなこと言うの!?」

 

それって、やっぱり愛してくれてないからなのね。どうぜ、私は大切にはしてもらえないんだわ。

こうやって、悶々としたり、相手に気持ちをぶつけて関係を壊したり。

そういう経験もあるかもしれません。

 

私は、なんどもありますよΣ(゚д゚lll)ガーン

 

だけど、これをお読みのあなたには、ちょっと待って欲しいんです。男と女って、本当に価値感も考え方も違うんです。脳の仕組みが違うんです。

ときおり書いていますが、男は永遠の3歳児!だと思ってみてくださいませ。

特にコミュニケーション、感情的なやり取りは、小さな男の子とやり取りするくらいに思ってみてください。

もしかしたら、いろんな経験が少ない分、小さな男の子の方が素直でやりやすいって感じるかもしれませんが・・・

 

ただ、3歳児なのはすべてのジャンルにおいてではありません。とーっても大人な部分もあります。それは相手によってかわるとも思います。

たとえば、お仕事がとーってもできる男性、お仕事上のコミュニケーションスキルは、敏腕だからと言って、女性とのコミュニケーションも敏腕だとは限らないんです。

お仕事上で相手のニーズを察知して、相手が望む対応を即効できるからといって、同じように女性に対してできるとは限らないんですよね。

まぁ、この時点で、女子からすれば、「はー!!(怒)」ですけど。

あんなに仕事できるのに、なんで!?ですよね。だけど、それが男性なんです。

 

そのことを知っているのとしらないとでは、あなたの彼への対応って違うと思いませんか?

 

なんで、こんなこともわからないの!?

これくらい、わかってくれてもいいのに!

どうして、私の気持ちをくみとってくれないの?

 

こう思い、ときにはこのままに伝えて、彼のプライドをへし折っているのかもしれません。

上のように思う不信感から、彼の愛情に気づけずにいるのかもしれません。

だとするならば、彼に、無力感や罪悪感を感じさせているのかもしれません。

 

彼のあなたへの愛情を、そんなの要らないわ。役に立たないのよ。って突っ返しているのかもしれません。もちろん、あなたにその意識はないかと思います。

ただ、こういうことをしていると、彼のプライドはズタボロ。男性の持つヒーロー願望や、姫のお役に立ちたい騎士の願いは叶わず退散するしかない。

 

「愛されているって思えない。」「大切にされていない。」「愛されているってどういうこと!?」そんな風に思うなら、男性心理を知ることで、するっと解決し得ることかもしれません。

愛されているって気づければ、あなたはどんどん愛されます。

また、彼をどんどん素敵なヒーローへと成長させてあげることができるんです。

 

どうしたら、愛してもらえるの!?って思うのなら、愛をみつけるレッスンから始めませんか?

個人セッションにて、じっくりマンツーマンレッスンしましょう。

何度も撃沈しながら、得たものをめいっぱいお伝えいたします♡

 

私がどんな失敗してたかって??

「このやり方じゃダメだよ。」「どうしてあなたは○○できないの?」「もっとこうすればいいのに。」

「私がして欲しいのはそういうことじゃないってば。」「なんでいつもそういう言い方ばっかりするの!?」「そんないい方したら息子が可哀そう。」

あー、じゃんじゃん出てくる(T_T) こんなことを思い、こんなことを夫に投げつけておりました。そして、私は最悪最低どん底を味わいました。暴言・暴力・アルコール依存・セックスレス。。。相手の不倫がなかっただけかな。

こうならざるを得ないような理由(親子関係・幼少期の経験など)があったのですが。それにも向き合い、癒し、そして、男性というものを学び、今に至ります。

もし、あなたが、私のような言動をしちゃっているとしても、自分を責めないでくださいね。あなたには、そうならざるを得ない理由が何かしらあるのだから。

それらに向き合い、癒していくことはなさるといいと思います^^ どうぞ、そのときはプロに頼ってみてくださいね。

個人セッション、5月はオンラインにて特別セッションをお受けいただけます!この機会にぜひご利用くださいませ。

90分22,000円もしくは、60分×2回33,000円 5月末までのチャンス!!

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月7日
Next Post
2020年5月7日