お客様の声 黒江香と楽しむレッスン&イベント

恋愛のことでとても苦しくて。そんな時とても心強い企画をお見かけしてコレは!!と思い・・・

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日はお洗濯して、お掃除して、郵便局言ったり、お買いもしてってしてたらあっという間にお昼の時間。早いですよねぇ~

午後からは鍼灸にてメンテナンス。私の針の先生は出張してくれるので、とってもありがたい!針打ってもらってる間、お昼寝も。

なんかね、女も45歳にもなるといろいろ気ぃつけなアカンよねって。

年齢はキゴウ♡やし、女の魅力にはプラス面もいっぱいやんって思ってますが、カラダは確実にメンテナンスの要るお年頃(^^; おさぼりしてる運動と食生活を元にもどさないと、ちょっとやばい~(*´∀`)

そしてやっとこさ、パソコンに向かう私の目の前で、「暇・ヒマ・ひまにゃー!!」って、息子が吠えてます(笑)私、やりたいこといっぱいやねんけど!

 

さて、ただいま募集中のこちら

続々とご参加のお申し込みをいただいていて、ありがとうございます。そしてね、お申し込みと共にくださったメッセージに胸が熱くなっています。

 

香さん、こんにちは!5/3の『女子力アップ!自分を好きになる 心とカラダの自分磨き講座』に参加させていただいた○○です。

、恋愛のことでとても苦しくて、嫉妬や寂しさから涙が止まらない数日を過ごしていたのですが、

相談できる人がいなくて自爆しそうなのをなんとか鎮めていたところでした。

そんな時とても心強い企画をお見かけしたのでコレは!!と思い再び申し込みさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

独身・Mさま

 

どうぞ、いろいろ吐き出してくださいませね。

話すだけでも、聞いてもらうだけでも、ぜんぜん違うから!

そして、話していると何か突破口になるものに気づけたりするんですよね。

 

私は、かつて、一番シンドイって感じていたこと、一番どうにかしたいって思っていたことは、渦中のときには誰にも相談できませんでした。カウンセラーさんにさえも。

どうしても言えなかったの。セックスレスのこと。散々拒まれていることは。

恥ずかしさ、みじめさ、私の女が全否定を受けているかのようで、そのことを口にすることさえできませんでした(>_<)

 

言える私だったら良かったなー。言えるような人と出会っていれば良かったな―。って、思います。

言える=癒える

話す=放す

って、ホンマにそうやなーって、今はそう思います。

 

香りちゃ〜〜〜ん♡

〇〇〇です。こんにちは。

香ちゃんとお話ししたいです。

たーのーしーみー!

 

あー、このノリ好き♡

文章でもこのノリで書けたらいいのに~って思う私です。

その秘訣を教えてくださいませね♡

 

香さんと皆様とお話出来るのを楽しみにしてます。

私は感情を切っていたので、色んな事を見たり、聞いたり、話したりして感じたいと思います。

宜しくお願いします

 

このメッセージを読んで、私は、このおしゃべり会の記事を、再告知したりSNSにて拡散したりをしたんです。そうするエネルギーをもらいました。本当にありがとうございました。

もっとお役に立ちたい、お役に立つためには、知ってもらわないと!って。

 

感情を切る。感情を感じないようにして生きることです。それは、かつて辛い経験をしたから。

もう、あんな思いをするくらいなら、感情なんか感じたくない!感じるのなんかイヤ。

感情を感じることは避ける。感情を感じるような関係性は作らないようにする。そういう風に過ごすかもしれません。

ネガティブな感情を感じないようにして、感情を切るようにしていると、必然的に、ポジティブな感情も感じにくくなります。

楽しい・嬉しい・これ好き・・・

感動することなんかも、し難くなるのではないでしょうか。

 

思い返すと、私はずーっとそうして生きていました。

それは、あまり自覚はしていませんでしたけど。そうですよね、自覚なんかできないわよね。

そして、私は、「○○べき」「こうするのが当然だよね」ばかりが行動の動機。

自分がどうしたいとか、好きとか心地いいとかって、押し込めていってました。

 

今も、当たり前に悩むことだってあるけど、自分はどうしたい。どうしたら心地いか。を選べるようになりました。

 

もっと軽やかに。もっと自由に。誰かの決めたルールなんか関係なく。

恋も仕事もパートナーシップも、もっとあなたらしくいられるまうように。

引き続き、募集中です。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月8日
Next Post
2020年5月8日