最愛の彼を虜にする!10の愛されメソッド

救われたり、大事だなって思わされたり、10日間いろいろ勉強させていただきました。【メルマガへのご感想】

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。私は年齢はキゴウ♡なんて、お伝えしているのですが、年齢はただの尺度と言っていたカウンセラー仲間もおりました。

とはいえ、女には、年齢を意識せざるを得ないこともあるのですよね。生理・妊娠・出産・更年期・閉経。。。

まあ、これは現象・事実として存在すること。ただその中で、どうとらえどう生きるのかは、自分次第かなって思います。

そうそう、閉経ひとつとっても、「もう女じゃないのね・・・」って思う人もいれば、「妊娠を気にせず、セックスできる♡」って思う人もいる。

40歳超えると、女はもっとセックスがよりよくなるとも言いますし、本当にどう意味付けしてるかは、自分なんですよね!

45歳になり、アラフィフの仲間入りをして、確かにカラダの変化、ホルモンの変化はひしひしと感じている私ですが、どんな50歳になろうかなとか考えるとけっこう楽しいです♪

さてさて、14歳年下の男性に恋してるって、めっちゃ素敵やん!!って思ったので、ご紹介しますねぇ。

 

10日間のレッスンありがとうございました。

色々勉強させて頂きました。

男性の言葉を鵜呑みにしてはいけない、ということに救われたり、

とにかく、自分の思い込みでなく、相手の気持ちを思いやったり、

いい風にとらえてあげたりするのが、大事だなあ、と思わされました。

 

私は片思いで、しかも相手は14歳年下なので、希望が持てなくなったり、

どうしても年齢に引け目を感じて落ち込んでしまうのですが、好きな気持ちには正直でいたいです。

 

きっと、年齢に差がなくても、自分に自信がなければきっと何かしらで、思い悩むのだろう、と思います。

自分自身に絶対的な信頼を持てるよう、しっかりした私でいたい、と思いました。

 

ありがとうございます~

14歳年下の男性に恋してるって、とっても素敵だなって思った私です。

そして、書いていらっしゃるように、

>きっと、年齢に差がなくても、自分に自信がなければきっと何かしらで、思い悩むのだろう、と思います。

 

そうかもしれませんね。

自分への信頼=自信ですものね。

 

無料10日間レッスン♪『最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド』

・1日目「ありのままで、まるっと愛される法則。」

・2日目「〇〇すれば、2人の距離はぐっと近づきます。」

・3日目「負けず嫌いのあなたが、簡単にシアワセになれる方法。」

・4日目「浮気され女からの卒業に大切な、たったひとつのこと。」

・5日目「この質問で、あなたが「あげまん」か否かがわかります。」

・6日目「あなたがあげまんになる、5つのメソッド①~③」

・7日目「あなたがあげまんになる、5つのメソッド④➄」

・8日目「セカンドの女からの卒業レッスンに大切な3つのこと。」

・9日目「男性が愛したくなる女性の特徴」

・10日目「あなたが永遠に愛される秘訣は、コレ!」

毎日12:00にあなたのお手元に届きます。

10日間の愛されメソッドをお読みいただき、実践していただくと、あなたが具体的にどのように考え、行動していけばよいのか、たくさんのヒントが得られます。

ご登録はこちらです。

 

個人セッションにて、愛を深める秘策をお伝えいたします。

 

 

自立系武闘派女子・オトコマエ女子のあなたが、愛され姫になる♡

あなたの恋の作戦会議をいたしましょう~

オンラインおしゃべり会は、あと2名さま募集中です!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月9日
Next Post
2020年5月9日