女性性レッスンへのお声 お客様の声

【ご感想】いつもより感情が緩んでました!『女子力アップ!自分を好きになる 心とカラダの自分磨き講座』

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


おはようございます、黒江香です。昨日は、息子の部屋を夫と私の寝室の隣の部屋から、離れた部屋へ移動!もう小5だし、いろいろと隣はねぇ・・・と思ってたところだったの(笑)

そして、友人や先輩のオンラインセミナーを受けました。自分への学びはもちろん、クライアントさんへの引き出しを増やすために!本当にふたりともめっちゃいい人で、惜しみなくいろいろ伝授してくれました。

さて、先日の『女子力アップ!自分を好きになる 心とカラダの自分磨き講座』へのご感想をいただきました。

>かおりさんの声は本当に素敵です~

コンプレックスだったものが褒められてる!これが、講座でも力説した、「自分では欠点だと思うことも、相手から見れば魅力かも」ですねー(笑)

今回の講座で、誘導瞑想によるイメージワークをいくつかやったんです。そしたら、声がいいとか、イメージへ入りやすいとかのお声もいくつも貰って、ありがたい発見でした!

 

かおりさん

かおりさんにはいつもお世話になっていて、深く考えずに参加させていただきました。

でも今回はセミナーということで、こういった感じのものに参加するのは初めてだったと思います。

ハンドクリームを使った講習が新鮮でした。

体が少しぽかぽかするという体感がありいいなぁと思いました。またイベントなどでワンポイントで取り入れていただけたらいいなぁと思いました!

イメージワークが多かったのも良かったです。

最近、zoomでのイベントが多く楽しいのですが、自宅で参加できるのでリラックスしてしまうのと夜の時間帯なので、どのイメージワークでも途中で寝てしまい、イメージの誘導に乗る前に意識を失っていました…

やっぱり疲れているのかな?と気づきましたが、

気持ちはとてもよかったので、結果的に癒されました(*´-`)

かおりさんの声は本当に素敵です~

たまたまかもしれませんが、次の日の朝に見た朝ドラの主人公の弟のセリフに感動して泣きました(T-T)笑

いつもより感情が緩んでました!

そんな積み重ねでだんだんと緩むということを体感していくのかなあと思いました。

独身・KM さま

 

Kさん、 いつもありがとうございます。そして、今回はセミナーへのご参加ありがとうございました~

>ハンドクリームを使った講習が新鮮でした。

そうですよねぇ。私、日常にプラス1で、効果も気分も数倍ランクアップできることが好きなんです~

また、こういったセルフケアのワンポイント的なもの、お伝えしていきたいと思います。

 

夜のオンラインでのイメージワークは、私も寝ちゃいます。お師匠さまの夜の瞑想会の初日で、ほぼ最初っから眠り姫になるという・・・Σ(゚д゚lll)ガーン あのときは、自己承認のイメージワークだったらしく、「あーだからか。自己承認を避けたのね(-_-;)」と現状把握だけしました(笑)

あ、寝るときが全て、避けてるわけではないと思います。私は、そのときはそう感じたというお話しです~ 私、別のお師匠さまの講座でも自己承認のイメージワークで、見事に意識が飛んだなんだもの。よっぽど、そのときは自己承認したくなかったらしいです(笑)

 

>たまたまかもしれませんが、次の日の朝に見た朝ドラの主人公の弟のセリフに感動して泣きました(T-T)笑

感動するって、書いてらっしゃるように、緩んできてるんですね。感情を感じられるようになってきたんですものね。余裕も持てるようになってきたんではないでしょうか。

そうそう、ちょっとずつ!何でもね♡

 

本当に、どうもありがとうございました。イメージワークとセルフケアのワンポイントレッスンのセミナーを定期開催してもいいかなーなんて、このご感想を読みながら思いました。

1時間くらいの短めで。テーマは、自分を愛する・女をひらく。私がやるならそのあたりだと思います。

どうぞ、こんなのして欲しい!とかあればどうぞご意見もお聞かせくださいね。

自粛生活応援企画!ただいま、1セッションでセッション2回お受けいただけます!


オンラインでおしゃべり会。ご参加お待ちしております~

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月6日
Next Post
2020年5月6日