お客様の声 黒江香と楽しむレッスン&イベント

華やかでおおらかな雰囲気、自分にはないものだ!と思っていて、すごく憧れがあります。【おしゃべり会ご感想】

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


おはようございます、黒江香です。空気感、場の雰囲気、環境、とーっても大切だと思います。

大げさに聞こえるかもしれないけれど、どんな環境に自分を置いてあげるのかで、人生って大きく変わります。

そして、その環境は自分で選べるんです。

あ、今、でも・・・親が、彼氏が、ダンナが、会社が、、、って、浮かびましたよね!?

親はちょっと置いといても(心理学的に、私たちの魂は親を自分で選んで生まれると言いますが)、その彼氏、ダンナ、会社を選んでるのは他の誰でもない自分。

この意識、とーっても大切です^^

 

香さん

こんばんは。
本日はありがとうございました。

初対面で遅れて参加したにも関わらず、皆さん温かく迎えてくださり、すごく雰囲気も良くて、居心地よく過ごせました。

○○で頭がパンパンでしたが、お話しできて仕事の疲れが取れましたー!

風間三姉妹で世代が分かり、香さんが年齢をおっしゃって、私とタメということが判明しましたのでご報告しておきますね(^^)

色々発見があって本当に楽しかったです。

 

〇黒江香のオンラインおしゃべり会にどうして、参加してみようと思われましたか?

→長い自粛生活の中で自分を振り返ることが多くありました。

私はいつも誰かのサポートに回ることが多くて、そこで必要とはされるのだけど無理に頑張ってしまうことが多く、

そして頑張れば頑張るほど、仕事量が増える。そんな繰り返しに、正直疲れてしまい…。

これはきっと、自分を大切にできてないのだなぁ、と気がつきました。

 

とはいえ、自分を大切にする方法を読み漁ったものの、これは一度自分を大切にしている方にお会いするのが一番早いな

と思い今回参加しました。(←これ、お悩み相談に使ってもらってもいいですよ)

 

あとはずばり、

香さんの写真です。華やかでおおらかな雰囲気、自分にはないものだ!と思っていて、すごく憧れがあります。

 

〇実際に参加してみて、良かった点、気づきがあったこと、心境などで変化したことなど、あればぜひ教えてくださいませ。

場の雰囲気がすごく良くて、皆さん遠慮せずとても素直に自分の気持ちを口にされていて、自分もそうやっていいんだな、と自然に思えました。

 

その他、私にメッセージでもなんでもいただけると、とっても嬉しいです。

こういった初対面のお話会って、主催者さんの場づくりがすごく左右することもあると思うのですが、空気感が抜群によかったです。

大切なことはしっかりと事前に伝え、のびのびと発言できる香さんの素晴らしさが、光っていたのだと思います。

今日の愛言葉(※1)、いま呟きましたが安定のザワザワです。

彼氏に言ってみようかな。。

自分の身の安全が大切なので、とりあえず鬼軍曹(※2)には、私の頭の中でピンクのポンポンを持ってチアリーディングしてもらっています(笑)。

講座やイベントので取り上げて欲しいテーマのリクエスト、オンライン相談室で取り上げて欲しいご相談なども、よろしければお寄せくださいませ。

・リハビリ君との食事会?(リハビリの場を提供)

・男性向けの、女性をエスコートできるようにするセミナー!(男の育成してほしいですー)

男性は男性で、女性をエスコートできると格が上がる、という啓蒙活動も大切かと思います。

・自分の気づかなかった女性性を探し、受け取るWS

Aさま 未婚

 

ありがとうございました!

 

こちらのメールからも、Aさんが、とっても愛に溢れ、優しくて、サービス精神も旺盛なことが見て取れますよね。

>(←これ、お悩み相談に使ってもらってもいいですよ)

ありがとうございます! 使わせていただきますねぇ~

 

自分の身をおく環境って、とっても大切だって言われます。

いる環境によって、自分の価値観って形成されるでしょ!?

日本に生まれ、日本語を話す親だったから、日本語を話すように。

 

いきなりすべてをガラって変えることは、ムズカシイかもしれないけれど、

もし、あーなりたい!あんなふうに生きてみたい!そう思うような人がいるならば、その人に会ってみるのもおススメです。

一緒にご飯食べたりできる人なら、一緒に過ごし、その方の振る舞いや、どう話すのかとかに触れてみるといいですよ!

 

1日に数分でもOKです。ホントの自分と繋がる時間、ホントの自分に還る時間、そんなひとときを持ってみるといいですよね。

って、書くとなんだかムズカシイ感じがするけれど・・・

なんだろう、

ゆっくり座って好きなお茶のんで、ぼーっとする。

大好きな曲、1曲聴く間は、ただただ、その曲に思いを馳せてみる。

 

そして、よくお伝えしますが、私たちは自分の中にないものは、見えません。感じ取ることもでいません。

だから、私の事を

>香さんの写真です。華やかでおおらかな雰囲気、自分にはないものだ!と思っていて、すごく憧れがあります。

こんな風に思ってくださったのなら、これはAさんにもある要素!!

ですよ~

 

そうそう、Aさんのメッセージ中に、これはどういうこと!?って思った方もいるかと思いますので、ちょっと補足を!

愛言葉(※1)

これは、自立系武闘派女子・オトコマエ女子と言われる、与え上手で、自分でいろいろがんばってしまう女性たちにとって、自分を緩めるために、愛言葉として私が即興でお伝えしたものです。

そうそう、Aさんが余裕を作るのが必要だってわかるけど、それが難しくて。って聞いてくださって。そのときのやり取りから、ふとコレだ!って思いついたんですよねぇ。

そして、この愛言葉は、自立系武闘派女子・オトコマエ女子と言われる女性たちにとっては、ときに拷問のようであり、屈辱感さえ感じることもある、パワーももっていたりするんです(笑)

また、別記事にて紹介しますね!

 

鬼軍曹(※2)

鬼軍曹とは、脳内で、耳元で、あれこれ、キビシク言ってくるもうひとりの自分のこと。

たとえば、あー休みたい!って思う時に。

「何甘えたこと言ってんの!?」

「周りは、もっと頑張ってんじゃないの!」

「人の3倍努力して、やっと人並みでしょ!?」

 

あー(T_T)、あなたにもいませんか!?鬼軍曹。

ピンクのポンポンを持ってチアリーディング

あはっ、これイイ!

なんか、これなら、「もっとがんばれー!!」って言いながらも、「エネルギー枯渇するまでやらんでええよ。」

とか、「休憩いれてからにする!?」

とか、優しくフォローもしてくれそうだものね♡

 

>男性向けの、女性をエスコートできるようにするセミナー!(男の育成してほしいですー)

そうですね(^^;

男女のちがいを知って、エスコート上手な男性に育てる秘訣も学べます。

自分の女をひらく。そして男性の男のスイッチを入れる♡

 

愛について、男女のちがいについて、セックスについて学んでみませんか?

今回、セックスについてはサラッと軽めの予定です(当社比(笑))

だから、ディープなセクシャルな話題が苦手な方も、大丈夫な内容になるかと思います。

 

そんな講座をまだつづく自粛生活応援企画として、5月30日(土)に、オンラインにて開催します。

 

詳細は今作成中!

ゴメンナサイ。まだ途中(-_-;)

5月30日(土)20:00~22:00 オンラインにて開催。

どうぞ、カレンダーにチェック入れて、お待ちくださいませ♡

 

男のスイッチをいれる女になって、女として愛され続けたい。そんな思いをお持ちではないですか。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月17日
Next Post
2020年5月17日