お客様の声 黒江香と楽しむレッスン&イベント

初めてお会いした時から、知らず知らずのうちに香さんは私のセクシャリティの師匠であり憧れのようです。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨夜、やっと30日(土)開催のオンライン講座の詳細を記事にアップいたしました!

あー、直前すぎて、ご参加者さまは集まるのか!?

怖さから、なかなか書けなかったの!?なんて、ひとり脳内会議をくりかえしております(-_-;)

30日の夜、空いてる!男女のちがいを知りたい!こころとカラダで深~く繋がるパートナーシップを築きたい!そんなあなたは、ぜひご参加をお待ちしております~♪

さて、先日のオンラインおしゃべり会のご感想です。

まー、超楽しかったんですよねぇ。

盛り上がり、30分オーバーするも、「時間あっという間で足りない。」って言ってくださるって、とっても嬉しいです♡

 

先日の女子会?女子会議?はありがとうございました!

ふと見かけた記事で、直感で参加しようと思い立ち、結果、参加して良かったです。

とっても心地の良い時間でした。

遅刻せずに、最初からいたかったなー、だけが心残りです!

 

○黒江香のオンラインおしゃべり会にどうして、参加してみようと思われましたか?

コロナ自粛で、家族や職場の同僚など、限られた人としか接さず、

オンナとしての潤い?(笑)や色気や艶感みたいなものが皆無になり、そろそろエキスを補充したい!!私、乾いちゃう!!と思ったから。

 

〇実際に参加してみて、良かった点、気づきがあったこと、心境などで変化したことなど、あればぜひ教えてくださいませ。

だいぶ遅刻して参加したのですが、皆さんあたたかく受け入れて下さいました。

その節はありがとうございました。少人数だったので、「あれ、この方はどんな方だっけ?」なんてことも無く、ほんわか過ごせました。

会話の内容は、ほんわかではなく武闘派でしたが。笑

 

参加された方のそれぞれに共感ポイントが沢山あって、それだけで心強い気がしました。

「とっても魅力あるように見えるのに、なんでなんでー勿体無いよー」と思う度に、「。。。ああ投影。。。ゲロゲロ。。。」と小っ恥ずかしくなりました。

 

愛言葉(※1)ふざけては言えるけど、心から思っては言えず。。。まずは形から入ってみます。

「お前しか頼れない」は最高の褒め言葉、全員が同意していて安心しました。

 

参加している最中にふと気付いたことが。

普段の生活の中で、女を意識して楽しませる行動(例えば、男性から何か手伝おうか?と言ってもらった時や、服屋さんやアクセサリーショップで店員さんと話す時など)をする時、

「香さんだったら、こんな時どうするのかな?」と思い浮かべている事がよくある事に気付きました。

初めてお会いした時から、知らず知らずのうちに香さんは私のセクシャリティの師匠であり憧れのようです。

香さんにちょっとでも近づけたらなぁと思ったり。きゃっ!照れるー!!

時間があっという間で足らないし、オンラインで画面の向こうに見える景色が自分の部屋の(片付いていない)クローゼットは、テンションが上がらない!笑

早く、テンション上がる会場で対面開催できる日が来て欲しいですね。

それでは、また会える日を心待ちにしています♡

独身 Rさま

 

Rさん、ありがとうございます!!

実は、彼女とは数年前に出会っていて、過去の私のこともプライベートな私の顔も知られております(笑)

 

>オンナとしての潤い?(笑)や色気や艶感みたいなものが皆無になり、そろそろエキスを補充したい!!私、乾いちゃう!!

これ大切~

自己発電じゃないけど、まずは自分で自分の女を満たし、潤いを与えておくこと。

女扱いされるから、オンナとしての潤いが増すのは、確かにあるけれど

まずは自分が自分の女を満たし、愛でて、潤させておくこと❤

それがあるあkら、女扱いされて、どんどん潤いや艶も増すのでは!?って私は思っているんです。

 

>「お前しか頼れない」は最高の褒め言葉、全員が同意していて安心しました。

ねぇー(笑)なんせオトコマエ女子自立系武闘派女子の秘密の作戦会議(笑)でしたから。

こう言われて、私たちは、頑張り、誰かを守るということをかれこれずーっとやって来たのよね。

・・・ということは、このセリフを、殿方に愛をこめて言うならば、それは彼らを、頑張らせ、守らせ、助けさせるという、男のスイッチを入れるのに使えるってってこと☆

愛させてあげるという、与え方に繋がるのですよね。

あ、決して「お前しか頼れない」そのままはダメよ。

 

「あなたが、頼りなの。助けてくれる?」という感じに、変換をしてねー。大丈夫、できますよん♪

 

>「香さんだったら、こんな時どうするのかな?」と思い浮かべている事がよくある事に気付きました。

>初めてお会いした時から、知らず知らずのうちに香さんは私のセクシャリティの師匠であり憧れのようです。

もう、これ、私の方こそ照れますが(〃▽〃)ポッ どうもありがとうございます。

 

自分の価値や魅力を受け取るワークのひとつにこんなものがあるんです。

あなたの憧れる人(女性)はどんな人ですか?

その人は、どんな装いをしていて、どんな風に笑うのでしょう?

どんな言葉を発しますか?

どんな風に愛する人と過ごすのでしょう?

 

このようなことを、明細に描き、またイメージしていくんです。

これ、イメージできるものは、そもそも自分の中にあるもの。という心理学的な考え方です。

 

そして、日々の中で、

憧れの人を思い描いて、その人なら、こんなときどうする?

どう言うかしら?

どんな風に振舞うかしら?

って、意識して過ごしましょう。

というものです。

そうやって、自分の中にあるその要素を、魅力を、隠さずに表に出していくんです。

 

よかったら、やってみてください^^

 

愛言葉(※1)

これは、自立系武闘派女子・オトコマエ女子と言われる、与え上手で、自分でいろいろがんばってしまう女性たちにとって、自分を緩めるために、愛言葉として私が即興でお伝えしたものです。

そうそう、Aさんが余裕を作るのが必要だってわかるけど、それが難しくて。って聞いてくださって。そのときのやり取りから、ふとコレだ!って思いついたんですよねぇ。

そして、この愛言葉は、自立系武闘派女子・オトコマエ女子と言われる女性たちにとっては、ときに拷問のようであり、屈辱感さえ感じることもある、パワーももっていたりするんです(笑)

また、別記事にて紹介しますね!

 

コロナ自粛応援企画のファイナルはこちら!

あなたがパートナーとより深~く繋がるために。

5/30(土)『こころとカラダで感じる愛とセックスを知るVOL.1』を開催です。

 

個人セッションにて、オンナの潤いを与えて、愛を深める秘策もお伝えいたします。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月19日
Next Post
2020年5月19日