お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

あなたは愛される覚悟、幸せになる覚悟はできていますか?「あぁ、こんなにも愛されていたんだな(涙)」と思うことができました。【ご感想】

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨夜、Twitterに心のハッピーセット♡なるツィートをしました。

それはね、幸福感・安心感・信頼感・親密感・信頼感・自己肯定感

誰かに対して、何かに対して得られるもののように感じるかもですが・・・すべては自分発信だし、自分との関係なのです。

 

さてさて、『女子力アップ!自分を好きになる 心とカラダの自分磨き講座』へのご感想をお届けしますね~

黒江香さま

日曜日は、女子力アップ講座に参加させていただき、ありがとうございました。

思ったよりもイメージワークが多く、内容がみっちりつまっていて嬉しかったです。

以下、アンケートに記入いたしましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

〇黒江香の講座をどうして受けてみようと思われましたか?

香さんのお肌の美しさに魅了されて、この方から女子力アップの秘訣を教わりたいと思いました。

私は、自分を女性として扱うってことがよく分かりませんでした。

方法論もだし、心としても性別は認識してるけれど・・・という感じでした。

でも、これからは私が私自身を女性として扱ってあげられるようになりたくて、

その第一歩になったらいいなぁと思い申し込ませていただきました。

 

〇実際にお受けになってみて、良かった点、気づきがあったこと、心境などで変化したことなど、あればぜひ教えてくださいませ。

気持ちが楽になりました。特に、隠してきた私を信頼する人の前に出すイメージワークをやった後から、心がほこほこしています。

不安になりやすいし、自分は愛されないという思い込みが強いのですが、

「あぁ、こんなにも愛されていたんだな(涙)」と思うことができました。

私の『小さな女の子』をハグしてもらえたので、私も大切な人の『小さな男の子/女の子』をハグしたくなりました。

ハグさせてもらえるような女性になっていけたらいいなと思っています。

 

また、ハンドケアも普段使いのクリームだけど、たっぷり使うことでリッチな気分になれるし、

マッサージしてあげると体とつながれてる感じがして、ずいぶんと自分の身体をほっといたんだなと思いました。

これからは、寝る前とかに自分を居たわってみようと思います♪

以上です。

2時間あっという間の楽しい講座でした。本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Mさま

 

Mさん、どうもありがとうございました~

>私は、自分を女性として扱うってことがよく分かりませんでした。

>方法論もだし、心としても性別は認識してるけれど・・・という感じでした。

 

うまく言えないのですが、私は、この気持ちに胸がキューっとなるのです。

ふと気づけば、私は、「あれ!?私、男性のようになりそうになってる(泣)」そして、「そんなのイヤだー!!」ってもがいている自分に気づくのです。

だからですね、きっと。

 

そんなとき、私は

可愛いよ~

愛してる~

ありがとう~

いつも、よくやってるね!

って、ブツブツ唱えるのです♪ そう、アファメーション!

 

Mさんも、今、こうして読んでくださっているあなたも

とっても可愛い女性なんです。

愛されて当たり前なんです。

というか、愛されているから、愛されてきたから、今ここにいるんです♡

 

あなたは、自覚すらないほどに、いつもよく頑張っていて。

愛されることよりも、愛することに懸命で。

情熱の女で。

 

そんな女性が愛されないなんて、オカシイって思うでしょ!?

そんなあなたが、愛されないことなんてないんです。

 

私はそう思います。

 

あとは、あなたが、愛されることを受け入れるだけ。

幸せになることを、自分に許すだけ。

 

>「あぁ、こんなにも愛されていたんだな(涙)」と思うことができました。

 

気づくだけ。

「愛してくれて、ありがとう」を思い続け、伝え続けていくだけ。

それは、ときには、難しく感じることだってあるかもしれないけれど・・・

でも、いたってシンプル。

 

「愛してくれて、ありがとう」

「愛しています。愛させてくれてありがとう。」

 

愛される覚悟はできていますか。

幸せになる覚悟はできていますか。

 

はい、もちろん、私にも言うてます(笑)

 

5月末までの特別セッションは、あと2枠となりました。通常1回のセッション価格にて、もう1回お受けいただけます☆

 

 

あなたがパートナーとより深~く繋がるために。

5/30(土)『こころとカラダで感じる愛とセックスを知るVOL.1』を開催です!!

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月28日
Next Post
2020年5月28日