女性性開花の愛され色香女子レッスン

【あと2日で締め切り!】男性が、あなたを愛するがゆえに、あなたとセックスをしなくなる心理。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日は、30日(土)の~こころとカラダで感じる愛とセックスを知るvol.1~の講座の構成が完成。

vol.1やのに、2時間やのに、終わるん!?というボリューム(笑)

今回はさらっと、あっさり(まぁ、そうはいかない予感大ですが)次回、いろんなワークを交えて、さらに深~くやる予定です!

 

さてさて、あと2日で締め切りです。お申込みくださっているあなたには、前日にZOOMのURLをお送りいたしますのでお待ちくださいませ。

また、こんなことをぜひ知りたい!ということがあれば、あらかじめメールくださればどなたからのご質問かわからないようにして、当日お答えいたします!!

 

では、本日の本題。メルマガ『色香女子の愛されマインド』にて、数日前に『「セックスしないのは、もう愛がないってこと!?」って思っていませんか?』というものを配信しました。

今日のこの記事は、ちょっと続きのような感じかかと思います。これをお読みいただくと、『彼とのセックスを、愛のセックスへ育てるために必要なこと。』という、これまたメルマガの記事が、よりすーっと入ってくるかもしれません。

って、無料メルマガ『色香女子の愛されマインド』の紹介みたい(笑)

まだお読みでない方がいらしたら、最後にリンクを貼りますので、ぜひご登録くださいませ~

 

今回は5/30(土)の講座~こころとカラダで感じる愛とセックスを知るvol.1~では、とくに深めてお話ししようと思っている部分のお話しです。

男性が、あなたを愛するがゆえに、あなたとセックスをしなくなる心理。

男性心理として、セックスしたい女性と一緒にいたい女性は違うとかなんとか・・・

 

女性は、セックスするとよりその相手が愛おしくなったり、愛の表現としてのセックスを思いうかべる方も多いかと思います。ゆえに、「は!?」って思うかもしれません。

愛するがゆえに、セックスをしないなんて、意味わかんない!って思う方もいるかもしれませんね。

だけど、これは、ありうること。

あなたが愛する大切な女性になればなるほど。

 

男性にとって、セックス=排泄・射精。という認識があるのは、本能としては当然なのです。

これは、本能、カラダの仕組み。

そして、男性って、【罪悪感】という感情を抱きやすいんです。

※罪悪感とは、簡単にいうと自分は罪深き存在だという感情。ゆえに罪悪感が強いと自分を大切なものから遠ざけようとする心理。

さらにいうと、セックスという行為において、【罪悪感】を感じやすいと言います。それは、男性のペニスをナイフに見立てるのなら、そのナイフを女性に突き刺している行為だと感じるから。

排泄と思う行為を、愛する女性にさせるのは・・・という思い。

 

だからといって、ここで諦める必要はありません。

男性にとって、ふたりにとって、セックスをメイク・ラブに育てていく。

そのカギを握るのは女性なんです^^

それができるのは、あなた。

 

~こころとカラダで感じる愛とセックスを知るvol.1~

より深く繋がるパートナーシップを築きたいあなたにお届けします。

 

無料メルマガ 色香女子の愛されマインドはこちらでご登録いただけます。

ブログより、よりディープに赤裸々に、女性性やセクシャリティをひらいて、愛され姫になるマインドレッスンが届きます!

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月27日
Next Post
2020年5月27日