恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

仲はいいけど、セックスレス・・・本当はあなたは、どうしたい?

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。いよいよ、4日後となったこちら講座。いただいているご質問へのヒントにもなるように構成を考えています!

まだ、募集中ですので、お待ちしております~

さてさて、仲はいいけど、セックスレス・・・

「もう、付き合いも長いし、友達同士、同志みたいでめっちゃ仲はいい。だけど、セックスはもうずーっとしてないなぁ。付き合いも長くなれば、当然!?」

「ダンナとは、仲は悪くないし、愛があるのもわかるし、母親として父親としても互いに頑張っているよねぇ。。。だけど、男と女としてどうかって聞かれると・・・セックスってした方がいいんかもしれないけど、もう今さらって気もしなくもないなぁ。」

「今さらどんな顔してすればいいんだろう。。。」

「恋人同士として、付き合っているときは女になれるけど、これが結婚して、生活をともにして、そして母になったら、女になれなさそう。そしたら、レスにならない??」

 

結婚していても、そうでなくても、セックスやセックスレスの問題ってある。

問題と思うのはあなたにとって、大切なものだから。

 

仲はいいから、レスでもいいか。

今さら、雰囲気悪くなるくらいなら、このままでいいか。

 

それはそれであり。

だけど、それ本音!?

って、私は聞きたい。セッションなら、聞きます。

ただ、あなたがどこか悶々としたり、やっぱり・・・と思うなら、それはあなたの本心じゃないし、幸せを感じられる状態じゃないのかなって思うのです。

 

これしたら、絶対うまくいくよ!なんていう魔法は教えてあげられない。というか、私はないと思っています

私ができるのは、25年試行錯誤して、ヤラカシてきて、今でもコケながら、そこで培ってきた経験×学びで得た知識やノウハウをあなたが落とし込みやすいようにあの手この手でお伝えしてくことだけ。

自分をどう整えて【心の在り方】×自分との関係、相手との関係をどう深めるか【知識やノウハウ】

テクニックや、方法が効果を発揮するのは、「心の在り方」が整ったときだというのが、私がヤラカシてきたなかでたどり着いた答えです。

 

だから、

いろんなこと学んで、やってきたけど、イマイチ。

テクニック、方法論、巷の指南書、買いまくったし知っているけど、上手く行かなかった。

それは、「あなたは、の自分を生きていますか?」って、問われているときだと思うのです。

 

方法論やテクニックで、どうにかしたい人、相手を変えたい人には、私のセッションも講座も向かないかもしれません。

だけど、心の在り方を整えていった先には、あなたが本心で願う世界があるって思うのです。

今の目の前に広がる世界も、すでに、あなたが望んで創った世界だから。

 

今日は少々辛口だったかしら(笑)

方法論やテクニックでどうにかしようとしては、撃沈していたころの私(泣)こんなにキツイ顔をでした。

ずいぶんと柔軟さを覚えた今(^^;

 

あなたがパートナーとより深~く繋がるために。

5/30(土)『こころとカラダで感じる愛とセックスを知るVOL.1』を開催です!!

 

個人セッションではは、あなたが望むお幸せへと進むように「心の在り方」を整えます。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月26日
Next Post
2020年5月26日