黒江香のここだけの話し 

こころとカラダで感じる愛とセックスを知るで、私がお伝えしたかったこと。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは、黒江香です。オンライン講座『セックス講座~こころとカラダで感じる愛とセックスを知るvol.1~』終わりました!

2時間ちょっと、暑かった~(熱かったともいう 笑)

ご参加いただいたみなさま、いろいろとシェアしたりご協力くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

 

1.パートナーシップを深めるために、大切な3つのこと。

2.これだけは押さえておきたい男性心理トップ5! 

3.愛のセックスに育てるために、女性ができる3つの奥義。

 

このような流れで、男性心理や男女の違いをふまえたうえで、私たち女性だからできること。そのようなお話しをレクチャー、ワークなどを通してさせていただきました。

突如思いついたワークを取り入れたり、まさに流れに身を任せての講座展開。

きっと同じテーマ、同じレジュメで行っても、また違う講座になるのでしょうね。

 

で、この講座で、最後にお伝えしたこと。お伝えしたかったこと。

 

それは、あなたはあなたの幸せや喜びをどうぞ、思う存分追い求めてください!ということ。

どうしたら、自分が喜び、自分が嬉しくて、自分が幸せなのか。

ただそれを考え、自分にそれを叶えてあげてください。

そこに、世間一般がどうとか、誰にどう思われるとかは、ちょっと置いといて^^

 

ふたりのセックスだもの。誰がどう思うとか、一般論がどうとか・・・

それよりも、あなたにとって幸せを感じるセックスを。

ふたりにとって、幸せを感じるセックスを、愛するひとと一緒につくるイメージを持ってみてください。

私は、その思いをお伝えしたんです。

 

愛する方とのパートナーシップは、あなたの幸せがあって、おふたりの幸せがあるんです。

自分の気持ち、思い、大切にして大丈夫。

それを伝えても大丈夫。

 

そうそう、突如思いついたしたワークのひとつ。

それは、自分の弱音、弱さ、出してはいけないって抑えている感情、見せてはいけないって思っていることetc・・・

それらを声にだして、

「こんな私でも大丈夫。」

「こんな私でも愛される。」

「こんな私だから、愛される。」

と受け入れていくもの。

 

よかったら、あなたもお試ししてみてくださいませ。

ではでは、おやすみなさいませ。

 

そうそう、ココロノマルシェでお答えしたご質問を投稿してくれた方が、参加してくださっていたの~

とーっとも、嬉しかったです♡

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

No Comments
Previous Post
2020年5月31日
Next Post
2020年5月31日