お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

あのワークをして1ヶ月!自分にとって嫌な状況を、自分で作るのを止めれました。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨夜は、3月にママになったクライアントさんと、オンラインでセッションさせていただきました。

お子さんが眠った後の、ほっとした時間に。オンラインならではのメリットですよね^^ 小さなお子さんがいて、お家でならいいのに。子どもが眠ってからならいいのに。

あなたは、ひとりで悶々としていませんか?

どうせムリだよねー。

あー、やっぱりダメやん。

を繰り返して、過ごすのをもう止めにしませんか?

話して、モヤモヤがスッキリ。あー、ちゃんと愛されてるやんて、思える思考回路がつくれます。

そして、愛されてない悲しい人生から、愛されて幸せな人生へと、世界を変えることができます。

夜のオンラインセッションは、~21時までのスタートになります。ご希望の方は、お問い合わせ欄に、ご希望日時を第二希望くらいまでお書きになってお送りくださいませ。

 

 

 

 

さてさて、よく個人セッションでもお出ししている、あるワークを1ヶ月してみての変化を、ご報告いただきました。

 

こちらのご感想をくださったIさんからです。こちらの記事、ぜひぜひ、後程読んでみてくださればと思います。

頑張っているのに、いろいろ努力しているのに、なんだか報われない。生きづらい。

あなたがそのように思っているのなら、楽に生きられるようになるヒントがたくさんあるかと思います。

香さん♡ こんばんは

以前、おしゃべり会に参加させていただいた〇〇 です。

おしゃべり会で教えていただいた、鏡に向かって「私 ありがとう」と「私 カワイイよ」と言うワークを続けてみました。

1ヶ月ちょっと経ったので、ご報告をさせてもらいます。

 

自粛生活でお家時間が増えたので、久しぶりに新しいゲームを買ってやりました。

ゲームの中で抽選があって、当たりかハズレかの結果がすぐに出ず、ドキドキしながら待たされる演出がありました。

“どうせ、当たらないんだろうな”と思った次の瞬間

“でも、私は当たって欲しいんでしょ?”と自分に問いかけている自分がいました。

答えは「Yes」でした。

“当たって欲しいんだったら、当たることを願おうよ”と思ったので、そこからは“当たれ!当たれ!”と思いながら抽選結果を待ちました。

 

それからはゲーム内で抽選イベントがある度に“どうせ私は当たらない”と暗い気持ちで待つよりも“当たれ!”というワクワクする気持ちで待つようになって、ゲームがより楽しくなりました。

 

私が“どうせ私は当たらない”と思っていたのは、当たらなかった時に落ち込みたくなかったからです。

先に当たらなかった時のことをシミュレーションしておいて、ショックに備えていました。

でもシミュレーションなのに、当たらないということに怒ったり悲しんだりしていました。

起こってもいない嫌なことをわざわざ頭の中で作り出して、自分を苦しめていました。

 

鏡に向かってのワークを続けているうちに、自分をいたわる気持ちが大きくなっていったように思います。

だから自分にとって嫌な状況を、自分で作るのを止めれました。

 

もう1つワークの影響として

“私は大丈夫”と思えるようになってきたことがあります。

だからゲームで抽選結果を待っている時も

“今回の抽選がダメでも私は大丈夫”
“何回でも抽選に挑めばいいよ”
“いつか良い抽選結果が出るよ”

と思えたので、抽選結果がダメだった時のことを考えずに済みました。

人生40年ちょっとやってきたら、良い時ばかりじゃないのは分かっています。

でも、悪い時ばかりじゃないのも知っています。

良い時も悪い時もあるけど“自分は大丈夫”という感覚は、これからの人生に大きく役立ってくれるような気がしています。

ゲームの話ばかりになりますが、ゲームをしていて気づいたことがもう1つあります。

それは、私がお金やアイテムを使えないということです。

もったいない気がして、今使うと後々苦労するような気がして、お金やアイテムを使えば楽しく進めていける所を、しんどい思いをしてギリギリでゲームを進めていました。

自分のためにお金やアイテムを使うこと、楽をすることに対してブロックがあるんだと気づきました。

次はこの課題に向き合っていこうと思っています。

色々な気づきをくれた香さんには本当に感謝です。改めて、素敵なおしゃべり会をありがとうございました(≧∀≦)

Iさん

 

いかがでしたか?

ゲームのことをお書きくださいましたが、このご感想には、自分が幸せを感じて生きるのに、とっても大切なことがたくさん書かれています!!

どうぞ、何度も読んでみてください。

 

特にこのあたり

————-

それからはゲーム内で抽選イベントがある度に“どうせ私は当たらない”と暗い気持ちで待つよりも“当たれ!”というワクワクする気持ちで待つようになって、ゲームがより楽しくなりました。

私が“どうせ私は当たらない”と思っていたのは、当たらなかった時に落ち込みたくなかったからです。

先に当たらなかった時のことをシミュレーションしておいて、ショックに備えていました。

でもシミュレーションなのに、当たらないということに怒ったり悲しんだりしていました。

起こってもいない嫌なことをわざわざ頭の中で作り出して、自分を苦しめていました。

鏡に向かってのワークを続けているうちに、自分をいたわる気持ちが大きくなっていったように思います。

だから自分にとって嫌な状況を、自分で作るのを止めれました。

————–

 

恋愛や結婚というパートナーシップも同じです。

自分でイヤなのに、イヤな想像をどんどんして、それを体験しているというパターンは本当に多いのです。

起こってもいない嫌なことをわざわざ頭の中で作り出して、自分を苦しめているんですよね。

 

もうその、パターンは卒業しませんか?

どうしたら、あなたが、そのパターンを卒業して、幸せを感じて生きられるようになるのか。

永遠の愛され姫になる!セッションにて、じっくりご相談に乗りますね。

 

【近日の個人セッション・ランジェリーセッション日程】

大阪対面(個人セッションはオンラインも可能)

6月6日(土)11:00~/14:00~

6月10日(水)11:00~/14:00~

6月13日(土)11:00~/14:00~

6月17日(水)11:00~/14:00~

6月20日(土)11:00~/14:00~

6月24日(水)11:00~/14:00~

※オンラインでの個人セッションをご希望の方、こちら以外の日時をご希望の方は、

ご希望の日時を2案ほどお書きになってお申込みください。

※夜はオンラインのみ、~21:00頃までのスタートのみお受けしております。

 

さて、彼女もご参加くださった、『色香を高める秘密の女子会』のオンライン開催: 『自立系武闘派女子が愛され姫になる秘密の集い』

6/26(金)20:00~、30(火)13:00~開催です。

本当は、やっぱりどこか素敵な場所で、美味しいものをいただきながら開催したいのです~

リアルでの開催は7月に入って大阪でしたいとい思います~ こちらもどうぞお楽しみにしていてくださると嬉しいです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の永遠の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

お客様の声

ご感想・お問い合わせはこちらまで

※いただいたご感想は、個人の特定ができないカタチにて、ブログやメルマガにてご紹介させていただくことがございます。

 

【あなたの女をひらく ランジェリーセッション】

あなたの中の「大人の女」をひらく。

女性としての自信を身に纏う。

愛する男性と心もカラダも深く繋がりたい、あなたのために。

あなたの魅力を最大限に引き出すランジェリーをお選びいたします。

ランジェリーセッション詳細はこちらです。

 

【オンライン相談室】

あなたのお悩みに、ブログにてお答えいたします。

ブログ上での回答なので、ご相談は無料です。

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年6月13日
Next Post
2020年6月13日