女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

「どうして、誰も私を愛してくれないの!!」「どうしたら、好きになってもらえるの!?」って感じているのなら、ぜひ読んでみてください。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。

今日は、ご機嫌斜め、イライラ爆発な息子くんΣ(゚д゚lll)ガーン クッションに「ママ」と書いた紙を貼って、殴る・蹴る!をしておりました(笑)

さてさて、オンラインでの女子会『自立系武闘派女子が愛され姫になる集い。』、ただいま募集中です!26日(金)20:00~・30日(火)13:00~の予定です。

あなたは、幸せになるために、この世に生まれてきたんです。

愛し・愛される悦びを、自分に与えていんですよ。もうその幸せを受け取っていいんです。

さて、自分を認めて、自分を愛する。これは人にとって大切なテーマだと思っています。

誰かに愛されたいのなら、自分が自分を愛して大切にすること。

あなたがが、ご自身のことを愛して大切にした分、周りの方から、大切にされて愛されます。

 

そして、誰かに与えた分だけ、返って来ます。

だけどね、自己承認ができていないと、自分を大切にできないんです。ましてや相手のことを大切にしたり愛することなんてハードル高くて出来なんです。

愛しているつもりが、犠牲になったり、取引きになったり。

そのサインは、「私は、こんなにやっているのに・・・」だったり、「どうして、私ばっかり。」だったり。「こんなにしてあげたんだから・・・」だったりするのかもしれません。

あなたが、このように思うことがあるのなら、それは自分よりも相手ばかり優先しているのかも。そして、自己承認ができていないのかもしれません。

セッションだと、もちろん、私があなたのすばらしさをたくさんお伝えいたします。

だけど、残念なことにいくら他人から承認されても、自分が承認できていないと、受け取ることは難しいんですよね。

そして、セッションでは自己承認をして、自分を大切に、愛せるように、いろいろとワークをお出ししています。

ひとつは、この記事にもあるこちらです。

この記事でも紹介している、ワーク。何度もブログでもご紹介しているので、あなたもチャレンジしてくださったかもしれないですね。

だけど、中には、このワークが、拷問のように感じてどうしてもできません!!という方がいるのも事実です。

そんなときには、ムリせず、他にできる方法をご提案しています。

今夜のメルマガでは、そのことについてお届けいたします。

「どうして、誰も私を愛してくれないの!!」「どうしたら、好きになってもらえるの!?」って感じているのなら、ぜひ読んでみてください。

 

誰かに愛されたいのなら、自分が自分を愛して大切にすることです♡

メルマガをまだご登録でない方は、こちらからどうぞ。

『最愛の彼から永遠に愛される!色香女子の愛されマインド』も同時に購読をなさると、10のレッスンが毎日12時に届くのと合わせて、不定期ですが愛されマインドになる秘訣や、私の赤裸々な失敗談などが届きます。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年6月15日
Next Post
2020年6月15日