お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

もっと軽やかにふわふわした感じで生きる方が、あなたらしいのかもしれません。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。とっても嬉しいことがありました。お買い物から家に戻ったら、作業員の男性3人でエレベータの点検中だったんです。

だから、横の階段を行こうとしたら、「エレベータ動きますよ。どうぞ^^」って、乗せてくれました!それもイケメンのお兄さん(´∀`*)ウフフ

キャー♡こういうの嬉しい。もちろん、ニッコリしてその男性の目を見て「ありがとうございます~助かりました♪」って言うて居りました。

そうそう、こういうときは、「すいません。」ではなく、「ありがとうございます。」って言うのおススメです。けっこう、「すいません。」って言うてる方が多い気がしますので(^^;

あなたも、もっと軽やかにふわふわした感じで生きる方が、あなたらしいのかもしれません。

さて、セッションのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

黒江 香様

今日はありがとうございました。

自分の気持ちだけ言えてスッキリしたからなのか、帰ってからずーっと眠ってしまってました(^^;;

根本先生のセミナーでお会いした時に、すごく綺麗な方がいる!と思って印象に残っていて、その後Twitterでお見かけしたのが香さんのセッションを受けたきっかけでした。

(本当は直接言いたかったのですが…恥ずかしくて言えませんでした笑)

もっと軽やかにふわふわした感じの生き方が合ってるのかもしれないね、と言われたのが嬉しかったです。

そんな生き方したいです♪

あとは自分の好きなこと、自分を大切にしていることを無意識にしていたことにも気付けました。

これからも自分が喜ぶことをたくさんしてあげたいなって気持ちになりました。

お花のプレゼントとても嬉しかったです!

早速お部屋に飾りました。

まずは今日教えて頂いた課題を実践したいと思います。

少しずつ自分を好きになって彼や母との関係も良くなればいいなと思います。

またお話しできるのを楽しみにしていますね(^^)

独身 Nさま

 

>根本先生のセミナーでお会いした時に、すごく綺麗な方がいる!と思って印象に残っていて、その後Twitterでお見かけしたのが香さんのセッションを受けたきっかけでした。

>(本当は直接言いたかったのですが…恥ずかしくて言えませんでした笑)

 

ありがとうございます♡

ずーっと私は、【デブでブス】というのがセルフイメージだったので、こう思っていただけて、嬉しいです♪

この時はセミナーのスタッフをさせてもらっていたんですよね。受け付け担当で。

だから、私も彼女のお顔を覚えていて、セッションルームにお見えになった彼女を見て、とっても安心しました。

私も、はじめましてのクラインアントさまにお会いするときは、やっぱりドキドキするんだもの~

 

>もっと軽やかにふわふわした感じの生き方が合ってるのかもしれないね、と言われたのが嬉しかったです。

>そんな生き方したいです♪

ぜひぜひ!

きっと無邪気さとかも本来の魅力としてお持ちで、私は彼女にふんわりと可愛らしい印象を持ったんですね。

だけど、これまでの環境や経験で、それは封印せざるを得なかったのかなって。

それで、周りの方から「何の苦労もなくて、可愛がられてきて、いいねぇ~」みたいなこと言われないですか!?って聞いてみたんです。

あなたにも、こういうことってあると思うんですね。

自由で、無邪気で、天真爛漫さが本来のあなたの要素なのに・・・何かをキッカケに隠さないといけないって思って隠してしまってきたこと。

そんな自分じゃ、愛してもらえない。

って、傷ついてきたから。

だから、いっぱい努力して、頑張って、ときに闘って懸命に生きてきたのではないでしょうか。

だけど、周りからは「何の苦労もなくて、可愛がられてきて、いいねぇ~」みたいなこと言われて、「全然、わかってない!!」って感じるようなこと。

自分で思う自分や、今の自分と違う印象を言われるとき、もしかしたらそれがあなたの本来の魅力や価値かもしれないんですよね。

相手が褒めてくれることもそうですね。

それをもう、受け取ってもいいのではないでしょうか?

その魅力をまずはあなたが、「ある」ということに気づいて、出してもいいんだよって言ってあげられるといいですよね。

過去の傷を癒しながら。

 

彼女は、セッション後、とってもふんわりと柔らかな表情で笑顔を見せてくれました。

そして、彼女には、いろんな課題を出しましたが、その一つとして、自分が喜ぶこと、笑顔になれることしましょうってお伝えしました。

 

でね、私がやっていることなんかをお伝えしたの。

そしたら、「そんなことでいいんですか~!?」って。

そう、そんなことレベルでイイんです。

 

自分が笑顔になれること、あなたもぜひぜひ見つけて、実践してみてください。

そんなこと!?って思うような小さなことで全然OKです。

このお話しは、また別記事でも書いてみたいと思います。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

お受けいただいたのは、こちらのセッションです。

【最愛の彼の永遠の愛され姫になる!個人セッション】

女性性・セクシャリティというあなたの魅力。

今、ひらかれるとき。

いくつになっても、女として情熱的に。

愛に生きたいあなたのためのセッションです。

セッション詳細はこちらです。

 

【近日の個人セッション・ランジェリーセッション日程】

大阪対面(個人セッションはオンラインも可能)

6月17日(水)11:00~/14:00~

6月20日(土)11:00~/14:00~

6月24日(水)11:00~/14:00~

【7月】NEW

7月1日(水)11:00~/14:00~

7月4日(土)11:00~/14:00~

7月8日(水)11:00~/14:00~

7月11日(土)11:00~/14:00~

7月15日(水)11:00~/14:00~

7月18日(土)11:00~/14:00~

7月22日(水)11:00~/14:00~

7月25日(土)11:00~/14:00~

7月29日(水)11:00~/14:00~

※※

1時間前後、スタート時間をずらすことは可能です。

オンラインでの個人セッションをご希望の方、こちら以外の日時をご希望の方は、

ご希望の日時を2案ほどお書きになってお申込みください。

※夜はオンラインのみ、~21:00頃までのスタートのみお受けしております。

 

ただいま募集中!イベントなど。

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年6月15日
Next Post
2020年6月15日