恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

突然シャッターを下ろす、ロックマン対策と攻略法

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨夜は友人のビジネスコーチの黒田敏之さんこと黒ちゃんが主催の勉強会に参加しました!黒ちゃんは、元バリバリの営業マン。

すごいことしてたみたいです・・って、私には、あまり数字とかよくわからなくて(-_-;)

営業マンといっても、ただ、売り上げを上げることだけを目指しているのではなくて、「どうしたら、お客さまにより喜んでいただけるサービスを提供できるのか」この視点がとても大切だと私は思うんです。

要はどんだけ、相手への愛があるか。相手が喜ぶことに思いを馳せられるか。

そこが、私の思いと共通しているから、私は黒ちゃんのサービスを受けちゃうのよね^^

そして、これって、パートナーとの関係も一緒です。

あなたも、彼から選ばれるようになるんです。

イイ感じになってきたなー距離感も近くなってきたし♪って思っていたら・・・

突然に男性の態度が激変!!

え、わけわからん(´;ω;`)みたいのことないですか~?

私はあります(泣)

おそらくですが、距離感の詰め方をやり損ねたか、相手の想定を超えた反応をしたんだと思うのですね。私の場合。

 

相手への愛があるか。どれだけ相手が喜ぶことに思いを馳せられるか。

相手の状況や、相手の思いなどを、くみ取れるか。

ペースや距離感の詰め方が、自分のペースになりすぎていないか。

とっても大切になります。

といっても、これまでしてきたように、あなたが相手に合わせてばかりガマンばかりということではありません。

相手軸になると言ことではありませんので、ご心配なく。

 

愛する。愛を伝えるって、直接何かをしてあげるとか、そういうことだけではないんですよね。

あなたが、

「愛してあげたいのに、彼は受け取ってくれないんです。」

「こんなに愛しているのに、彼には届かなくて。」

そう思う時、キツイかもしれませんが、彼にとっては、「愛」ではないのかもしれません。

もしかすると、あなたの独りよがりの愛の押し付けになっているのかもしれません。

 

だってねぇ、どんなに好きなハンバーグでも、毎日3食ハンバーグじゃ飽きるし、イヤやん。

それに、お腹いっぱいで欲しくないときに、デーンと特大ハンバーグ出されても、要らんよ。ってなるでしょ。

そういうことなんです。

お腹がすているときに、適切なタイミングに適切な量、そして質のいいものを与えられれば、嬉しいですよね♡

 

お相手の様子をどうぞよく観察してみてください。

自分がどんなマインドで、その言動をしているのか、よーく観察してみてください。

相手への愛があるか。どれだけ相手が喜ぶことに思いを馳せられるか。

相手の状況や、相手の思いなどを、くみ取れるか。

これができるのは、自分軸だからです!

 

彼は、感情のコミュニケーションが苦手な人。言葉で愛情を伝えるのは苦手で、言葉で受け取るのも苦手なタイプ。

一方、あなたは、言葉での愛情表現が欲しいし、自分も言葉での愛情表現をしたいタイプ。

あなたのやり方で、言葉で伝えても彼はあまり受け取れないのは想像できますよね?

ウザいって思うかもしれませんし、受け取れないことで、彼は罪悪感だって抱くんですよね。

男性は罪悪感を抱きやすいということ、ぜひ覚えておいてくださいませ。

「どうして、私の愛は伝わらないの・・・やっぱり私の事、どうでもいいのかしら?」って、悩むのなんてナンセンス。

 

言葉での愛情表現を受け取れないなら、じゃぁ、どうならいいのだろう?って思いをを馳せていくの。

そうするためには、彼をよーく知らないと。

 

すると、あなたは、「じゃ、私はガマンしないといけないの!?」って思うかもですね。

私のして欲しいことはしてもらえないの!?って。

決してそうとは限りません。

あなたがして欲しい、愛情表現もしてもらえるようになります。

お互いがwin-winの関係でいられるようになるんです。

これは、私も実証済み。クライアントさまも実証済みです♪

 

そうそう、ロックマン氏にはシャッターを下ろしたくなる事情・心情があるんです。まずはそれを知ること。

彼がどうして、そうしたくなってしまうのか。

もしかすると、あなたの良かれと思っての言動に、彼を追い込んでいることがないかって。

あなたが幸せ。そして相手も幸せ。これが、やっぱり理想でしょ♪

ここにぜひ、行きましょう~

 

ロックマン氏の心情をしりたい。そんな彼と愛し合いたい。ぜひ、個人セッションへいらしてくださいませ。

【最愛の彼の永遠の愛され姫になる!個人セッション】

女性性・セクシャリティというあなたの魅力。

今、ひらかれるとき。

いくつになっても、女として情熱的に。

愛に生きたいあなたのためのセッションです。

セッション詳細はこちらです。

 

あなたの恋について、落としたいロックマン氏についても語り合いませんか。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

【近日の個人セッション・ランジェリーセッション日程】

大阪対面(個人セッションはオンラインも可能)

6月17日(水)11:00~/14:00~

6月20日(土)11:00~/14:00~

6月24日(水)11:00~/14:00~

【7月】NEW

7月1日(水)11:00~/14:00~

7月4日(土)11:00~/14:00~

7月8日(水)11:00~/14:00~

7月15日(水)11:00~/14:00~

7月18日(土)11:00~/14:00~

7月22日(水)11:00~/14:00~

7月25日(土)11:00~/14:00~

7月29日(水)11:00~/14:00~

※※

1時間前後、スタート時間をずらすことは可能です。

オンラインでの個人セッションをご希望の方、こちら以外の日時をご希望の方は、

ご希望の日時を2案ほどお書きになってお申込みください。

※夜はオンラインのみ、~21:00頃までのスタートのみお受けしております。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年6月19日
Next Post
2020年6月19日